ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星、小室と初タッグ!7・21発売 !【追記だらけで^^;】

2010年06月22日 07時52分50秒 | 超新星

皆さん、もうサンケイスポーツはごらんになりましたか?


超新星が7月21日にシングルを発表するのですが、
その作曲家が小室哲也さんです。

この記事のタイトルは、サンスポさんの見出しを引用させて頂きました。

WEB版にも記事が上がっています。
元記事はこちらから。



別記事もあります。
日テレNEWS24はこちら。
ジャケット写真の違うのが載ってます。




「GET WILD」をカバーするんですね。
大ヒット曲ですが、今の学生さんはわからないかな?
正直とっても難しい歌だと思います。
転調も何度もあったと思いますし、アップテンポだし。


でもこれをばっちりやれたら凄くカッコいいですよね。
ダンスだって期待大。
ラップも期待大。



しかし・・・
記事を良く見ると両A面となっています。
「Evidence of Luv」←これが書き下ろしてくださった曲のようですが、
CDは片面しかないので、きっとこっちが先に収録されるんでしょうね。
って事は、やっぱりこっちでの活動でしょうか?




そしてそして、8月にもシングルリリースとか。
私、8月はアルバムだと信じていました。


ってことは、次に出るアルバムは、シングルの寄せ集め集か?
オモオモ。



これが新曲のジャケット写真です。



私はこの写真を見て、ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」って言う絵を思い出しました。
全然違うか?





しかも、二ヶ月連続リリースのアルバムを両方買うと、

9月に行われるデビュー1周年イベント「超新星☆博」に2500組5000人をご招待とか。



社長、お金払うからもっと大きな所で、皆で1周年のお祝いをさせてください。

当たらへんやん。



日本で新曲リリースして、韓国の活動は大丈夫なんでしょうか?
どっちつかずになりませんように。


TTLも日本デビューと重なって心配したけど大ヒットだったし、
何とかなるのかしら?
物凄く心配、このシングルの売れ行きよりも韓国の活動の方が心配です。


どうか両方うまくいきますように。




さて、TMネットワークが歌っていたPVをお借りしました。
知らなかった方聞いてみてください。


宇都宮さん、お元気でいらっしゃいますか?

超新星は横でシンセ弾く人はいないと思いますが、
必要ならば私に一声おかけください!!

あ、お呼びじゃない?
これまた失礼しました~~。←古すぎて笑えない・・・

新聞買いにいってこよ。



【追記】

新星堂さんからのメールをちゃんと読んだら、8月の新曲は8月18日発売になっています。
タイトルは「愛言葉」


7月8月共に3形態出ますよ。

7月発売の「Evidence of Luv/Get Wild」は
・DVD付 初回限定盤A ¥1,600〔税込〕 
・封入特典付 初回限定盤B ¥1,400〔税込〕 
・通常盤 ¥1,000〔税込〕 




8月発売の「愛言葉」
・特製ミラー付 超☆初回限定盤 ¥2,000〔税込〕
・DVD付 初回限定盤 ¥1,600〔税込〕 
・通常盤 ¥1,000〔税込〕 






これ、全て買わないときっとイベントに申し込めないんだよねー。

【訂正】超限定版は除くと書いてありました。
7月8月それぞれ1枚ずつで良いんです。
下記の応募方法を参照してください。


一体何組買えばいいのかしら?
ってか、他のお店の特典も気になります。
たとえばローソンとか、またコンプリボックスとか出る?



まあ、数多く送ったから当たるってなもんじゃないってのはガストの時に実証済み。
今だから言いますが、私はあのイベントに30通申し込みました。
でも外れる時は外れるのよ。
1枚で当たる時もあるし・・


お財布も薄くなってるので、そんなにたくさんは買えないし
まあ、ぼちぼち考えるとします。

新星堂さんの特典も気になるなー。




ついでに・・・
ゴニルが出演した「ホン(魂)」のDVDも出るのね。
予約が始まっています。

これ、KNで来月下旬から放送決まっています。
「紅の魂 私の中のあなた」ってタイトルに代わるんですね。


ボックスの写真がゴニルだったら買ったかも。



新星堂さんのメルマガ登録してる方はチェックしてみてください。
もちろんHPも。
9月3日発売です。


【応募方法】←これが肝心

新星堂さんに電話をして教えて頂きました。
上にも書いたように、7月8月とも、3形態のアルバムが出ます。

8月の「超初回版」を除くアルバムに
7月はA券、8月はB券が付きます。

それをAB一枚ずつ、2枚一組で応募が可能です。

ですので、最低1枚ずつ買えば良いってことです。


ただし、通常版に応募券が封入されるのは初回プレス分のみです。



また、新星堂さんの特典ではなくメーカーの特典が付くそうです。
その内容は未定。
店舗によっては付かない場合もあるらしいです。

新星堂さん独自の特典が付くかどうかもまだ未定。



さあ、どこで何枚予約しましょうか?悩みますね。

とりあえず超初回の鏡はパスしようかな?
後で欲しくなるかしら?


新星堂さんのところに詳しく載ってるので熟読してください。



★ユニバーサルと超新星公式にも詳細が出ました。



応募締め切りは
2010年8月23日(月) 当日消印有効

でち!




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (ymk-kks)
2010-06-22 08:45:21
「GET WILD」をカバーですか
すごい楽しみ~

それにしても‥7・8月って‥韓国での活動に専念するんじゃ??
シングル出したらまたプロモーションとかしますよね??
ホント、 どっちつかず にならないといいですね。

デビュー1周年イベント‥行きたい人が全員参加できるようにして欲しいですね
返信する
Unknown (ma-ちゃま)
2010-06-22 11:14:02
TTLイベントの時に7月は韓国で!8月には日本で頑張るから~みたいな事を言ってて・・。
韓国で1ヶ月だけ??と不思議に思ったのを思い出しました。
両方が中途半端にならない事を願います。
日韓の移動が忙しくて体を壊されるのも心配ですが・・。

社長さん・・急上昇中の☆人気がまだ分かってないのかしらん?
行きたい人が行けるようにして欲しいです♪
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-22 11:52:49
プロもはどうなんでしょうね?
とりあえず7月24日には日本にいますよね。
葉山のイベント。

だからちょっと早く来て握手会とかやってくれると嬉しいけど。

でも、プロモが出来ないから、イベント応募を絡めて販売促進をしているようにも思います。

なんだか頭パニクリますねー。
返信する
ma-ちゃま (ジュンコ@管理人)
2010-06-22 11:55:24
2500人なんて、1年前ならともかく今だったら絶対に無理な気がします。
落ちた時のショックはきっとガスト以上かと。

チングと朝から5000人収容場所をあれこれ考えてたんですが
もしこれが横浜のパシフィコだったら
そしてわたしが行けなかったら、どん底です。


まさか又山中湖?なんて話も出ましたが、それは無いですよね?
ma-ちゃま地元の利を生かし探りをいれてください!!(爆)
返信する
また、この戦法か~ 買わせるね (nanako)
2010-06-22 12:01:00
即予約しました。
超☆初回限定版も予約しました。
きっとチングがミラー持っていたら奪い取りそうだから・・・チンケなミラーだったら
ついでに、9月22日発売のDVDも予約した~

で・・・・韓国でのcome backは?
・・・・おあずけ?
・・・こら~社長~って
・・もう言わないよ
返信する
出ました! (atsuko)
2010-06-22 19:39:32
握手会、決まりましたねー

ソロじゃないし
どうしようか迷ってたんですが・・・

行くの決定です
また会えるんですね
うれしいです

まったく思うツボとはこのことですね・・・
返信する
朝から嬉しいNEWS★ (みょんこ)
2010-06-22 21:09:32
でしたね(^^)

CDは絶対買いますけど、どこで買いましょう?
いつもはHMVさんのネット(←愛媛はないのです!)で買いますが、メーカー特典は書いてなかったですね。きっとあとで追記されそうですけど。

ローソンさんは、手書きメッセージ入りのポストカード!!
欲しいです~!
しかも7,8月と違う絵柄だそうで…より欲しくなります。

7月発売のCD限定盤Bはカードがランダムって…トンみたいな販売戦略になってますけど!
さて、何枚買ったらソンジェが出ますかね~?
これはまた購入枚数に悩みますね。
誰が出ても嬉しいんですけど、やっぱり他のメンバーよりちょっと好きなジュンスが出ると、テンション上がりましたもん(^^)♪

イベントも、本当に狭き門でしょうね。
お祝いしたい人はたくさんいると思いますから、お金払ってでも全然行きますけどね。

イベントの当選発表の時期とイベント日が気になります!
田舎からは飛行機も高いですからね。せめて旅割価格で行きたいものです☆
あとは…節約ならバスですが…東京までは12時間かかりますから…これも悩みます。

メンバー達も本当に忙しい夏になりそうですね。
ジュンコさんのおっしゃるように、カムバックの事も気がかりですし、まずは韓国でたくさんの声援を浴びてきて欲しいなぁと思ったりします。

けど何より、日本でこんなに頑張ってくれて本当に感謝ですね★
返信する
懐かしいぃぃ~です (☆AKO)
2010-06-22 21:37:16
TMネットワークの「GET WILD」ですかっ?
懐かしい曲です。(←年がバレてまうやろぅ~
この曲がどんな風に変わるのか楽しみです。
ダンスもきっとかっこいいんでしょうねぇ。
LOVE SONGもいいけど、☆君達はアップテンポのダンス曲が似合うと思います。

それにしても次々と「CD購買作戦」出てくるもんですねぇ~。
CD連続での発売は・・☆君ペンさんは大変ですね
日本は勿論ですが、韓国での活動も頑張って欲しいです。ファイティーン
(当然出て来てミアネヨ~)
返信する
nanakoさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-23 09:15:59
おー、もう予約されたんですか?
素早い!!

そうですねー、韓国の活動と重なるのがとっても心配です
又行ったり来たりするんでしょうか?
彼らの体も心配。

日本のファンは、今までとっても幸せだったから、
数ヶ月なら我慢できるんですけど。
韓国の活動に本腰を入れて貰いたかったですね。
返信する
atsukoさん (ジュンコ@管理人)
2010-06-23 09:23:32
葉山の握手会が決まりましたね。
とっても嬉しいです。
これからもパラパラとこんな予定が入るかなと思うので、
私はまだ予約が出来ないんです。

アップしそうですね。暑い夏の葉山が、益々ヒートアップしそうですね。
返信する