ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

BOYFRIEND 日本で初めてのレギュラー番組決定!

2012年09月21日 20時12分07秒 | BOYFRIEND

今日は嬉しいお知らせが舞い込んで来ました。


10月から始まる日テレの番組で、ボプのレギュラー番組が始まります。



番組名:東京エトワール音学院

放送日:10月4日(毎週木曜日)スタート

放送時間:24:38~25:08

放送局:日本テレビ放送

番組MC:堀内健(ネプチューン)、桝太一(日本テレビアナウンサー)





音楽界、芸能界のスターを講師に招いて、世界唯一のスターを育成する番組で
ボプがその生徒役になります。


ん?Mnetの番組に似てる?


生徒役ならこんな制服姿が見られる?





ホリケンがMCなのね。
あの方もどちらかと言うとボケ担当な感じですが、うまくボプちゃん達を突っ込んでくれるのかしら?



全国放送なのかローカルなのかわかりません。
深夜帯だからローカルかな?
番組HPはまだ出来ていませんでした。




それにしても来月から木曜日の深夜が楽しみ!!
ついリアルタイムで見てしまいそう。



ベプちゃん達皆寝不足~~~@@





ミルキーの皆も、よかったら一回見てくださいね。




これからチョコチョコ来日してくれそうなのも嬉しいです。
しかしビーイングって凄いな・・・^^









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (プク)
2012-09-21 21:10:34
BOY FRIENDのみんな、そしてジュンコさん
レギュラー番組決定、おめでとうございま~す。

ますます人気出ちゃいますね。
でも日本デビューして間もないのに、すごいなぁ~
ジュンコさん、寝不足に注意して下さいね。
返信する
レギュラー番組!? (あこ)
2012-09-22 09:18:09

ボプちゃんたちすごいですね!!

制服姿みたいです

どうか全国放送で!!

返信する
ボプ (coo-don)
2012-09-22 16:14:46
すごいですね~
深夜とはいえもうレギュラー番組ですか?

私も観ます。
コリスのようなミヌがチョアで~す。

それにしても事務所が力があるとこうなるんですね?
返信する
プクさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 00:49:31
はーい、ありがとうございます^^

順調すぎる少年達はとっても嬉しい限りですが、
☆を思うと色々と複雑です。
でも彼らに責任は無いので、ここは喜んでテレビを見たいと思います。
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 00:51:13
曜日や時間帯が違っても、全国放送だと嬉しいですね。
Mnetで似たような番組?をやっていたボプですが
とっても面白かったです。
日本語でどこまでやれるのか?そこが課題でしょうが
日本語も随分前から勉強してデビューに臨みましたので
ガンガンやってくれると思います。
なんたって若いから、スポンジのように色んな事を吸収してくれると思います。
返信する
coo-donさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 00:52:26
是非是非見てください!

ミヌは本当に可愛いですよね。
私は双子ペンですが、実はミヌもかなり好きです。
連れて帰って良いって言われたら多分ミヌを選びます。(爆)
ビーイングって凄いって思いました。
返信する