ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

2007.9.21

2012年09月21日 18時14分37秒 | 超新星

今日9月21日は、超新星が韓国でデビューした日です。

5周年です。


早いですね、あっという間でした。



私は韓国デビュー当時の彼らを知りません。
実際に彼らに会ったのは、この日から4ヵ月後になります。


名前は知っていました。
SGペンなので、彼らのライブのゲストに超新星って言う新人がゲストに出てるって言うのは、
韓国ライブに行かれた方のレポを読んで知っていました。



最初はFTがずっとゲストに出てたんですが、途中から☆に変わったんです。





5年前の私は何してたんだろうってさっき自分もブログをさかのぼってみましたが
韓国旅行記を書いてました。
あの頃の私のブログには超新星のちょの字もありません。



なので、正直私は9月21日にそれほどの思い入れは無いんです。
どっちかって言うと初めて彼らを見た1月27日の方が私には意味のある日だったりするわけなんですが
でも、このデビューがなければその1月27日も存在しないわけで、
やっぱり大切な日であるには間違いありません。




HIT…彼らのデビュー曲です。
1集を買うと長いMVとメイキングのDVDが付いて来ますよね。






何となくまだあどけなさが残る6人。





ソンジェはずっと綺麗なまま^^







オッケが・・






この時のジヒョクも私は可愛いんだなー。







さて、ソンジェが真夜中にこんなことを呟いていました。

5년전 이시간에도 제대로 잠 못 들었던 기억이 난다.

힘들게도 지금까지 우리를 지켜준 모든 분들께 감사말씀전합니다!


5年前、この時間にもちゃんと眠れなかった覚えがある。

大変でも、今まで僕達を守ってくれた全ての方々に感謝申し上げます!






このツイの時間は4時を回っていました。
5年前の9月21日は今年と同じ金曜日でした。
ミューバンの収録があるから、きっと朝は早かったはず。
なのにほとんど寝ない状態で収録に臨んだんですね。

あの頃はまだ6人で暮らしていた彼ら。
きっと皆も同じ状態だったのかもしれません。







さて、もうみなちんも何度も見ているかと思いますが、
デビューステージの映像を又見て見ましょう。

何度見てもソンモが痛々しくて・・・(TT)

お借りしました。

070921 music bank





5年って一つの節目だけど、来年も再来年も、そして10年後もこうやってデビューの日を応援出来ますように。

私はこれからも彼らを力いっぱい応援して行きたいと思います。




さて、明日はいよいよツアーの初日。
広島に行かれる皆さん、私の分も沢山ケンちゃんに声援を送ってきてくださいね。


あ、それからソンジェの足の様子も見てきてください。
本人はもう痛くないって行ってたんだけど、まだまだ心配なの。←過保護^^;









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ユノコ)
2012-09-22 00:28:02
ジュンコさん、初めまして。

私は姫路城のある、兵庫県姫路市在住で、

子育て終わり、子供は社会人です。

皆さん同様、コンサの為にパートへ行く毎日

ツベで東方神起を追いかけていて

偶然☆を見つけました。

会員番号は3千番後半。

横アリのオンタマだったかな・・・初めて観たのは。

☆達に分かる様に、☆が頑張れる様に、

ピンクのバンダナ、手首に巻いて、応援と言われ、買いました

会場のあちこちにピンク見えたけど、

あんなに遠くの舞台で、光もしないのに、☆は気付いたかしら・・・

疑問に思いながら新幹線に乗ったのを思い出しました。

懐かしついでに、カレンダーになってる1stアルバム出して来て見たら、ソロのページみんなカワイイ

私のペンラ、先日の一覧見て、三代目と判明。

初代ペンラを持ち、会員番号100番のジュンコさんを、尊敬します。

いつも詳しい楽しいレポ有難うございます。感謝の気持ちで一杯です

広島行きます。☆初遠征です。緊張。。。

席は、1階真ん中あたり。

帰り、新幹線、一緒にならないかな~ とか、
日曜日、心斎橋行こうかな・・・会えるかな??とか

そわそわです

宮で握手したソンモ以外、まだ、☆を間近で見ていませんから。

神席も当たらないし、

イベント多い首都圏のペンさんが羨ましいです。

急な告知には出遅れますが、

ジュンコさんのせいで←おかげで、

ボプのハイタッチは、東京と、大阪の両方に参加しました。原宿や渋谷も見に行ってしまいました。


何はともあれ、5周年おめでとう

そして、ジュンコさん、ブログを有難う
返信する
お久しぶりです^^ (なぎ)
2012-09-22 04:00:38
ジュンコさん
お久しぶりです!
覚えてますかな???
何年前だったでしょうか、一緒に出待ちをしました
なぎです

ワタシもかれこれ☆達に落ちて3年経ち4年目突入です
ジュンコさんのブログはず~と見てますよ
懐かしいですね~HIT
見ていたらワタシもMV見たくなりました

ツアー始まりますね
今回のツアーはなんだかいつもより多めに行きたく
ライブ貧乏になりましたぁ~

でも楽しければ”良し”としますか(笑)

またお邪魔しま~す

おやすみさない


返信する
☆祝☆ (あこ)
2012-09-22 09:13:59

超新星☆韓国デビュー5周年おめでとうございます〓

☆くんたち場所は日本だけど昨日はお祝いしたんでしょうかね。

リハやなんやらで忙しかったかな。

今日からのライブツアー!

とにかく怪我や体調に気をつけて頑張ってほしいです!

そして10年後もその先もずっと…………………………………………………超新星☆が輝き続けていてほしいです
返信する
広島なう! (明美)
2012-09-22 15:00:39
福岡から遠征費削減のため…
車で三時間かけて広島にきています。

少し曇ってきたかな?

ライブまでもう少しあるので…
帰りのために休みます。

しかし…
グッズの列がすごい!

返信する
デビュー☆ (coo-don)
2012-09-22 16:01:17
デビュー5周年おめでとう!
永遠に一緒に行こうね~
と夜中にユナクにツイしときました。

今日は友達が広島に飛びました。
私の分も健ちゃん応援して来てね、とお願いしました。

☆のライブが始まると自分が行かなくても
なんか緊張してしまいます。
どうか成功しますように。

グァンスとボーリングできる位だから姫の足は
もう大丈夫なんでしょうね?
返信する
ユノコさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 00:57:20
こんにちは、初めまして。
ユンペンさんですね^^

私はたまたまSGファンだったおかげで彼らを早くに知ることが出来ましたが、それだけの事です。
尊敬なんてしないで下さいねー。


しかし、ボプのハイタッチ大阪と東京と両方ですか!
お疲れ様でした。
凄いですね。
ミルキーでベプって言う人沢山いると思います。
だって、ファンミのとき皆携帯出したの見たら、待ち受けがユナクって言う人が、私の周りに3人もいました。


同じチームを応援しているもの同士、これからもよろしくお願いします。
返信する
なぎさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 00:59:30
お久しぶりです!
お元気でしたか?
最近お目にかかれないので、まさか☆を卒業されたかと思っていました。
まだまだファンでいて下さりありがとう。

私も今回広島にはいけませんでしたが遠征沢山します。
どこか出会えるかもしれませんね^^
見かけたら声をかけてください。
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 01:01:29
去年は確か、横浜のライブの人被ったんですよ。
今年も日本でしたね。
事務所の人やスタッフとお祝いが出来てたら良いですね。
今年は2回カムバが出来ましたが、活動期間が短かったので、
来年はもう少し韓国に腰を下ろして活動が出来ると良いんですけど。
その間会えなくても私は我慢します。
返信する
明美さん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 01:02:57
運転していかれたんですか?
帰りもですよね?
お疲れ様でした。
盛り上がった様でよかったです。
ケンちゃん、まさかのトラブルメーカー。
ジヒョペンちゃん達も行けばよかったと言ってました。

気を付けて帰ってくださいね。
あ、もう到着したかな?
返信する
coo-donさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 01:06:02
来年はユナクも一緒にお祝いできますね。
早く帰ってきて欲しいです。

ソンジェノ足が気になってフォロワーさんに聞いてみたら
怪我をしていた事を忘れるくらいちゃんと踊っていたようです。
無理してなきゃ良いけどな。
返信する