ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星&BF「LOVE Concert in KOBE」出演決定!

2012年09月23日 03時12分27秒 | サランハヌンサラムドゥル

超新星とBFが神戸で開催される「LOVE Concert in KOBE」に出演が決りました。



詳細は以下の通りです。


○日時 2012年10月20日[土] 開場 15:00 開演 17:00
○会場 六甲アイランド 特設会場 (神戸国際大学 東隣)
○出演 超新星 / 2PM / 4Minute / B1A4 / Beast / BOYFRIEND / FT Island / KARA / MBLAQ / NORAZO / Secret / SISTER / T-ara / TEEN TOP
※上記出演予定アーティストは、アーティストの都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。





豪華なラインナップですね。

私的には星とボプが出るってだけでも参加に値しますが、FTも出るしピニも出るしKARAも出るし・・・

ん~~~見たいアーティスト目白押しです。





しかしこの日私はケンちゃんの運動会。
毎年この時期運動会と星のイベントがかぶらないかハラハラしてるんだけど
ついにかぶる日がやってきました(TT)




でもこれが関東のイベントならどうやってでも行くんですけどねー(TT)
星もさることながらボプに会いたかったわ・・・




公式に出るずっと前にこのイベントを教えてくれたテギョンペンのチングが行くから
私の魂を預けて星と少年達に声援を送ってもらうようにお願いしました。




関西地方の皆さん、是非行ってきてください。
☆だけじゃなくて、これだけの面子をいっぺんに見られるなんて凄いです。
去年のLOVE ONEみたいですよね。





しかし・・・☆のスケジュール大丈夫かしら?

この週すごい事になってますよ?


火曜日が☆博
木曜日が沖縄
金曜日がTaraと国際フォーラム
土曜日が神戸





凄い移動距離だ~~~。


この間Kはミュージカルもあるもんね。


せっかく念願の沖縄に行っても観光も出来そうに無い。
綺麗な海に入れない。

体は平気なのかしら?


まぁ、忙しいのは人気の証でありがたい事ではあるんですが・・・・
ゴニルもこの後ミュージカルが控えてるし、体調管理だけはしっかりしてもらいたいと思います。


行かれる方、ご報告くださいね~。
ミルキーちゃん、BOYFRIENDの応援もしくよろ~~~~。


ベプちゃんは超新星の応援もしくよろ~~~。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重なりましたか・・・ (ユノコ)
2012-09-23 08:06:13
何て事でしょう残念過ぎます

ジュンコさん大喜びされていると思ってました

次の日は日曜だし、ご実家に泊まられて・・・と思ってました。

ジュンコさんの指示了解しました。

☆と、ボプと、2PMと、ティンタプのペンラある私。

☆は4個

暗くなってからのボプ出演なら、ボプのペンラは初仕事になります

☆、強行軍で体調心配ですよね。

天気や、台風も。


広島ですが、

SJの足は、100%では無いけど大丈夫って本人談です。

ダンスも足が気になる事は全くなく、

SJの歌唱力が際立ちました。

ダイエットで声帯辺りの脂肪が無くなって,響くんですかね?

体育館のせいかしら?

花道最先端から三番目で、美白の姫を間近で見れて興奮してたから??

コンサ初の神席でした。
返信する
このイベント (matsurika)
2012-09-23 16:08:30
公式で出してないグループもあるので
なんだか心配だったりして
まだ申し込んでないんですが;;
でも、本当にこのグループが集まるとしたら
すごい豪華ですよね!!!
メンバー変更ありかも~とは思いながら・・・
☆もTEENTOPも公式発表してるし
申し込んじゃおうかな。ボプもビッポも見たい。
あたったらジュンコさんの分も声援送ってきます!

あ、広島のソンジェは元気に踊ってましたよ~
足は上の方も言われてるように
100%じゃないとは言ってましたが、でも大丈夫、と。
歌は絶好調だったように感じました☆
半面ソンモは低音が響かない感じに思えたけど・・・
でも、ファンサはすさまじかったです。(特に前方に。笑)
返信する
広島 (かな)
2012-09-23 17:43:18
今回はどのツアーも参戦出来ず(x_x)
広島良かったらしいですね。他の日程も、行かれる方が羨ましいです~。行けないミルキーの分も応援よろしくお願いしま~す!

さて、ツアーで売られている写真集がかなり良いと聞きました。幕張、仕事帰りにしか寄れないのですが、19時や20時の遅い時間に、まだグッズって売っていますかね…
ファンクラブに聞いてみなくちゃ!一般販売してくれればヤキモキせずに済むのですが~(*_*)
難しいですかねー。
返信する
ユノコさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 18:08:17
はい、チングからメールが来た途端失望感に教われました。
これが他の日だったとしても、今月大阪名古屋と遠征し、
RUN TO YOU遠征も控えているので、電車賃が出なかった可能性はあるんですが・・・・

私のFTのペンラもユノコさんにお預けしたいくらいです(笑)
豪華なチームの共演、是非楽しんできてくださいね。
返信する
matsurikaさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 18:10:16
そうですね、ボプも実は公式の発表はありません。
沖縄のイベの発表もされてないです。

星は間違いなく出ると思いますが、
他のチームは流動的なんでしょうか?
でも、発表しちゃってから出ませんっていわれたら、そのファンの方がかわいそうですよね。
返信する
かなさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-23 18:47:09
ライブ行けないんですね。
残念です。

グッズは会場にも寄りますが終わったあとも売っている事が多いです。
ただ、ライブのチケットが無いと中に入れてもらえないと思います。
5時までだと外の特設会場で売るので誰でも買えるんですけど・・・
でも、どんな販売の仕方をするのかわからないので、必ず問い合わせをしてみてください。
買えると良いですね。
返信する
☆君。。。の心配。 (チカ)
2012-09-24 15:29:52
9月もすっかり後半。。。 秋らしい気候になりました。
☆君たちは今日本にいてくれてますね。⇔あーほっとするなあ。うれしいな。(^O^)/

ですが。。。心配です。 ちょっぴりファンとしても☆たちのスケジュールの内容! いやー体大丈夫?☆君たち疲れすぎにならないか?

少し前にゴニルが。。。 ツイッターやめます。
こころがいたい。
ってかいてましたね。

芸能人の宿命⇔有名⇔スケジュール詰めすぎて。。。疲れすぎてしまう。。⇔ふと不安や何かにつぶれてしまいそうになること⇔休む暇なし。。。!

PCのブログやツイッターがあるのでリアルタイムに書き込みや感想まで。。。書ける。。のと有名人の情報までリアルタイムに更新されて。。。(^^;(--;)

使い方を間違えばたいへんなことにもなるし、よい使い方ならいいんですが。

ゴニルがああ書いて以来、私、悩みました。
ゴニルはユナクいなくなってから☆の歌もラップも両方担当だし、なぜか韓国での仕事にとぐーと増えましたし。
あまりにじぶんの時間もなし、ファンからはいろいろ何か言われたんでしょうか?
☆君たちの様子や気持ちを考えて少し。。。静かに見守りながらありがとうと大好き!という応援をもひつようかなと思いました。

真剣に考えて見ました。

心苦しい、胃が痛い一日になりました。がファンとしてはどんな応援をするか?一度は誰もが考えてみるべきだと思いました。

☆君たちのもっと日本で活動してほしいからです。

-大切な愛する超新星の皆さんへ-とどきますように!

ジュンコ様いつもブログ書いてくださりありがとうございますm(__)m

これからもよろしくです!
超新星サランヘヨ!!!

2012・9・24・チカヨリ
返信する
お久しぶりです (いぬちゃん)
2012-09-25 12:47:20
ジュンコさま

お疲れ様です。大阪帰りですか?

わたしも今回は、広島と大阪に参戦してきました。
同じ人のコンサートを2回も見るなんて~、こんなにだれかにはまっている自分にびっくりです。

それでも、今回はなかなかの良席で、今まで指をくわえて眺めていた☆クンたちをぐっと身近に感じることの出来る神席でした。

良い席は順番だと自分に言い聞かせてきましたが、本当に幸せな時間でした。ジュンコさんや皆さんにも、回ってきますように。

ネタばれになっちゃうから、あんまり語れませんが、1回1回舞台は違うのですね~。行って分かる、聞いて分かるカンジ・・・だから、何回も行きたくて、会いたくて・・・

あ~、神戸にもやっぱり行きたい~~; ;
返信する
チカさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-26 07:32:49
お返事遅くなってごめんなさいね。

忙しいのは人気者の証でもあるんですが、
なんせ移動距離が凄いですよね。
ミュージカルってとっても神経を遣うと思うんですが・・・
とにかく、ゴニルもグァンスも倒れることなく頑張って!って言うしかないです。

芸能人がツイッターをやってくれてると、いいたいことをダイレクトに伝える事が出来
彼らのリアルタイムの様子も知る事が出来て、とっても身近に感じますが、
チカさんがおっしゃるとおり、使い方を間違えてはいけないですよね。
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2012-09-26 07:36:00
広島、大阪、お疲れ様でした。
楽しかったですね。

そして良いお席でよかったですね。

私は今回、あんまり悪くないです。
珍しいくらいです。
あ、あさっては3階の天井桟敷ですけど。
大阪はスタンドでしたが、2列目でサプステ横だったのでよく見えたし
テープも拾えました。

名古屋も初めて地上に降ります。
そして幕張2日目は・・・多分神席です。
今からとっても楽しみです。
たまには・・・良いですよね?(笑)
返信する