ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ドンさんのケーキ&双子お疲れ!

2015年02月13日 21時45分06秒 | BOYFRIEND

昨日、2月12日で26歳になったドンヒョン。
韓国での年齢は27歳です。

あら、大人。



12時過ぎたらすぐにドンさんへのお祝いツイがずらずらと並びました。
私は12時を目前にして撃沈しちゃって、完全に出遅れ。この記事も出遅れてますが^^;




そんなドンヒョンは、昨日もミュージカルの練習をしていたようで、練習が終わってから事務所に舞い戻り、
ペンからのプレゼントを受け取ったようです。


カペやツイッターでその様子が上がりましたね。













ドンさんのケーキの数がすごすぎます。
毎回思いますが、スタッフ総動員、メンバーや練習生に食べさせても食べきれないんじゃないでしょうか?

私に一個頂戴。


しかし、ペンの愛情が見て取れるケーキの数々ですね。
みんな色んな思いでデザインされているんだと思います。

サポートの中心にいらっしゃるみなさん、いつもお疲れ様です。
そしてありがとうございます。

私もサポートに参加させてもらいました。




さて、練習場にも差し入れがあったようで、ドンさんがカペにさっそくあげてくれていました。



リッキーやセヨンも一緒ですね^^



ドンさんのコメントです。



アンニョンアンニョン。素敵な年齢27歳のトンさんです。
ミュージカルの練習をして 休み時間にファンの方々が送ってくれたおやつを食べて
ファンカフェやいろんなサイトに残されたお祝いの文を読みました。

今日の天気は寒いですが、本当に温かさを感じました。
誕生日のお祝いをして下さったすべての皆さん、ありがとうございます。

いいミュージカルのためにも、一生懸命頑張ります^^

あ、それから、もう別の何かも進行中であるという事実は、秘密...! (笑)みんな期待しなさい^^

それでは、ドンヒョンはこれで。




もう別の何かも進行中であるという事実は、秘密...! (笑)みんな期待しなさい^^


なになに?なんだろ?

カフェに上がったって事は韓国の活動ですよね。
カムバが近いのかな?



ベプジャにもドンさんのコメントの動画が上がりましたが、私が心配している事が払拭される様な、ちょっと期待できるコメントで嬉しかったです。
FCに入っている人は見に行ってくださいね。


*写真とコメントは公式ペンカペからお借りしました。





さて、ドンさんのお祝い記事なのに恐縮ですが、双子が軍隊から帰ってきました。
やっとだ!
4日間が長く感じました~(TT)



クァンミンが公式ツイにコメントを!

다녀왔습니다! 무사히 마치고 퇴소했습니다!!!
새로운 환경이지만 열심히 했는데 아쉬운 점도 있는것 같아요ㅠㅜ
곧 좋은 소식 들려드릴 수 있도록 또 열심히 하겠습니당~~ 기다리세용!!


ただいま、!無事に終えて出所しました。!!
新しい環境で一生懸命やったのですが、ちょっと残念なこともあったように思いますTT TT
すぐに良いお知らせをお聞かせ出来る様に もっとがんばります~!!
期待してください!!




凛々しい敬礼です(TT)



ちょうど1年前は高校の卒業式だったのよ。


髪型や着ている物のせいかしら?
今のほうが大人に見えますね。ちょっとは成長できたかな?



双子の髪の毛の切り方が余りにもひどくてショックですが、来月入所するまでに何とか伸びますように。
もう切らなくてもいいよね?



ドンさんは明日日本に来るのでしょうか?

来週の月曜日から、いよいよドンカルの怒涛の日々が始まります。←私は千秋楽だけ



ドンさんファイティン!ドンペンちゃんファイティン!!



PS
ちょっと前に韓国のKAKAOでボプのスタンプが発売になりましたが、
日本のKAKAOからも購入できるようになりました。
動くんだよ、とってもキュートで無駄に送りたくなります。
べぷちゃん、KAKAOはじめない?ww








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分… (クロスペン)
2015-02-14 05:45:51
カフェの写真は、リッキーとセヨンではないかと…
私の見間違えだったらすみません(∵`)
返信する
クロスペンさん (ジュンコ@管理人)
2015-02-14 08:32:06
こんにちは、初めまして。
あー、そうですね、パッと見たらミヌに見えちゃったんでっすけどセヨンです。
大変失礼しました。
本文訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。
返信する