ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

✩ゲーイベントアパレル枠のご招待

2014年01月20日 19時18分38秒 | 超新星

✩ゲーの横アリのイベントに、今回もアパレル枠のご招待ができました。


下記のブランドが対象です。

LOUNIE
mimi&roger
RD
COCO DEAL
Stola.



このハガキをどうやったら貰えるのか、どんな条件が必要なのかわからなかったのでお店に電話して聞いちゃいました。


やはり、商品購入者対象です。
しかし、金額の設定はなくて、いくらの購入でも貰えるとの事。
でも、1日1ブランド1枚しかもらえません。

5000円でも1枚、10万円でも1枚なので気をつけてくださいね。



ブランドを変えれば一日に複数ゲット可能です。


同ブランドでも、日を変えればまたもらえます。



近所にお店がある人は、ちまちま買い物をしてもいいかもしれませんね。


ちまちまと書きましたが、結構お高めのところなので、ちまちまと買い物はできないかもです^^;



私は1年半も✩ゲーを放置していたため、ゲームでの応募は2口しかできませんでした。

けど、お洋服を買っても当たらないだろうし、ここは素直にチケットを購入したいと思います。

今回はチケットの販売があって本当に良かったと、心から思うのでありました。


はがきの応募期間は
1月20日(月)〜2月11日(火)※差出有効期限2月14日まで

自分でハガキを持って帰って切手を貼って応募も可能ですが、
お店にはがきを預ける事も出来るようです。


AiiAのHPに記載があるので確認してくださいね。こちら


✩ゲーでの応募は1月22日23:59迄です。
応募券を持っている方、忘れないでで応募してくださいね。


そしてチケットの販売分のエントリーは
1月31日(金)19時から2月4日(火)23時までです。

当落確認及び入金は
2月7日(金)15時から2月11日(火)23時までです。



行けると思い込んでる私ですが、地元で当たらないとかなりのショックです。凹む~。


てか、今回も又ファッションショーやっちゃう?
やるかもねー。またメンバーのコーディネートかしら?ww





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomo)
2014-01-20 20:04:24
メンバーコーディネート(苦笑)
でも選ぶ服がブランドのいい服なんで、ハズレは少ないでしょう。(←ハズレって)
わたしも☆ゲーを1年近く放置してたので、最近再開しました。
販売に感謝です。
わたしも近所だから行けなかったら凹みます。
楽しみですね。(←行く気満々)
返信する
Unknown (ミナ)
2014-01-20 20:57:20
こんばんは

私は前回のイベント、COCO DEALでネックレス(2500円ぐらい)を購入して応募したらチケット当たりましたよ~!
なので、今回も応募するつもりです(笑)
返信する
tomomoさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-21 00:16:51
いっつも微妙なメンバーコーディ。
でも、このブランドのは結構可愛かったですよね。
今回もしその企画があるのなら、また期待してみたいと思います。
前みたいにプレゼントもあるといいな。
私は着れませんけどねwww
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-21 00:17:58
前当たったんですか?
それは強運でしたね。
今回もぜひ応募してみてくださいねー。
2500円くらいの物もあるんだったら良いですね。
一回くらいお店見に行ってみようかな?
返信する
ジュンコさん (ミナ)
2014-01-21 08:06:32
出さなきゃ絶対に当たりませんから(^-^)

でも買う前に、応募はがきがまだもらえるか聞いたほうがいいですよ~(笑)
返信する
ん~--; (いぬちゃん)
2014-01-21 13:56:20
ジュンコさん、アンニョン~^^

400組800名ってめっちゃ多くないですか?
どう考えても50組100名の☆ゲーやってる人のほうが
多いような気がするんですけどね~~;

おととし1度LOUNIEを覗いて、ひるんだ私。

今回は、ちょっと清水から飛降りてなんか買ってみようかな?だって、おととし☆ゲーで当たったお席は非常に微妙でしたし。

もう、3月は行く気満々でホテルを予約っちゃいましたよ~
^^;
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-22 00:00:39
確かに出さなきゃ当たりませんね。
400組って結構な人数だと思います。
ミナさんはまた当たるような気がします^^
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2014-01-22 00:02:20
400組って多いと思います。
ご招待が800人もいたら当選確率減るって思いましたもの。

私も前は天井桟敷で、動かないソンジェのつむじばっかり見ていました。
今回はもう少し下に降りたいな。
返信する
ジュンコさん (ミナ)
2014-01-22 13:21:40
家の近くの店舗に行くか、前回買って当たった店舗に行くか迷っています(^o^;

私は、どうでもいいゲン担ぎをするタイプです(笑)
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-25 00:14:05
いいえ、ゲン担ぎってとっても大事ですよ。
いっそのこと両店舗で購入してみてください^^

私は案の定✩ゲー枠は外れました。
マジでルーニーに走ろうかな?
返信する