ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ユナクさん握手会決定!

2014年01月20日 19時40分37秒 | 超新星

ユナクの握手会が決定しました。

シングルの発売の時ではなくて、アルバムの発売の時に合わせの握手会です。


会場は下記の通りです。

2月13日(木) 仙台会場        ※イベント会場にてご予約された方が対象
2月15日(土) 静岡会場 & 名古屋会場 ※イベント会場にてご予約された方が対象
2月16日(日) 広島会場 & 福岡会場  ※イベント会場にてご予約された方が対象
2月18日(火) 札幌会場
2月19日(水) 東京会場
2月22日(土) 大阪会場
2月25日(火) 東京会場 <ユニバーサル ミュージックストア購入者限定イベント> ※当日会場販売予定はございません




静岡、名古屋、広島、福岡は、発売前なのでイベント会場で予約をした人に握手券が配布されるそうです。

25日の東京会場ではユニバーサルミュージックストアで購入した人限定の握手会。
その他の日は、会場で購入する必要があります。


って事は・・・・また並ばなきゃならないって事ですね。それとも予め予約できるんでしょうか?



去年の抱きしめたい発売の握手会の時も握手券を頂くために並びましたが、相当寒かったです。
行かれる予定の方、暖かい格好をして並んでくださいね。

早く会場を発表してもらいたいです。





私は並ばなくてもいい25日の握手会に行きたいなと思っていますが、ちゃんと予約できるかな?



ユニバーサルストアでの予約は21日12時からです。
B.C共に一人2枚までの制限があります。

ぼーっとしてたら予約できなくなっちゃうのかしら?



握手会に関係ないA盤の予約はもうできるようです。




てか、私はシングルの方で握手会をするかと思ってたんですけど。
アルバムにもシングルの曲が封入されるから、シングル買わない人もいるかもしれないのにね。
大丈夫かな?

シングルも何かやってくれたら良いのにね。



ユナペンさんたちは大忙しですね。お金もかかっちゃうけど。

ちょっと暇してるソンジェペンは羨ましい限りです。トホホ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomo)
2014-01-20 20:10:12
素直に喜べません。
だって2月のシフト表がもうできていて、行けるかも知れない日は19日しかないけど、それも場所やら時間によっては無理かと・・・。
まぁ、映画のイベントで握手できるからいいんですけど。
さらにK&GのRTYに予定以上の資金投入しすぎて、本命のユナクさんに回せないっていう事態(泣)

Junkoさんはユナクさんの握手会行くんですね?
19日も並ばずに参加できると助かるのになぁ。
有明の時より寒くなってるから、外だとヤバいですよね。

ソンジェさん・・・何をされてるんでしょうね?
観に来たらいいのに、大好きなゴニルのミュージカルを。
返信する
tomomoさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-21 00:19:58
あーもうシフトが出来上がってるんですね。
それだと大変ですね。
らんつゆ沢山見に行かれてるんですね。
私はとりあえずゴニルの千秋楽に行く予定です。

ソンジェやっと今日FB更新しました。
返信する
Unknown (ymk-kks)
2014-01-21 09:13:33
シングル1枚とアルバム1枚で…チェキ!だったら
どっちもそれなりに(!)売れるんじゃ??
ということで(?)ユナクごめん…
(買わんのか?!という突っ込み受け付けてません。。。)
ユナクとは10日にできるしーいいかな…(おい)
それに…19日も25日も… 昼間 だと厳しいので…(10日は半休するけどf^^;)
東京2回やってくれるならどっちか土or日にして欲しかったなー。
返信する
やたーと、喜んだのもつかの間で。 (いぬちゃん)
2014-01-21 13:50:50
ジュンコさん、アンニョン~^^

広島にユナクンが来る~(ザキヤマさん風に。^^)
言って、喜んでたのもつかの間で
その日は予定があることに気づき~~;

ど~しよ~; ;あきらめきれん~!!と、
まだじたばたしている私ですーー;

何とかかんとか行けるといいなと、もくろんでます^^;
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-21 23:57:13
買わんのか!←言ってみた(笑)

たしかに、そのセットならどっちも売れますよね。
でも私もアルバム買ったらシングルまでいらないな。
って言ったら怒られるか?

確かに東京2回だったら一度は週末でも良かったんじゃないかと私も思いました。
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2014-01-21 23:58:13
ワー、それは辛い><
でも何とかならないですか?
何とかしてください。
諦めなければ何とかなる事もありますから。
まだ時間ありますし、なんとかなりますように。
返信する