ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ドンヒョン、ミュージカル新人賞受賞

2014年01月18日 00時21分43秒 | BOYFRIEND

昨日、ってか日付が変わったから一昨日になりましたが、
ドンヒョンが「 2014 Asia Model Festival Awards」 ミュージカル部門の新人賞を受賞をしました。



ドンさんおめでとう!!!



本当に嬉しかったです。
今すぐ飛んでいって、おめでとうを何回も言ってあげたいです。



何時に発表になるのかがよくわからなくて、なかなかお風呂に入ることもできず
ツイッターでベプちゃんたちと一緒に”その時”を待っていました。





授賞式が始まる前にドンさんの書き込みがカペに上がりました。



오~ 혼자서 시상식이라니 떨린다^^ㅋㅋ
게다가 뮤지컬 시상식이라니...!!

오빠한테 힘을 줘!♡

あ~、一人で授賞式だから緊張する^^クク
しかもミュージカル授賞式だし・・・!!

オッパに力を頂戴!

↑  ↑  ↑
昨日の使い回しっす^^;





10時半頃だったかな?韓国ペンちゃんたちが一斉に写真をアップし始めました。
撮影が出来る韓国ならではですが、とってもありがたかったです。




これは記事になったドンさん。






レッドカーペットもありました。




いつも6人で並んで撮影してるのに、たった一人で緊張感ハンパないです。





公式カフェにもメッセージが上がりました。



어제 천번째 남자로 뮤지컬 신인상 받았습니다!
고생하신 스태프분들, 응원해준 우리 멤버들 그리고 팬들♡
앞으로 멋진 무대와 음악 그리고 기회가 된다면 좋은 연기로도 보답하겠습니다!
감사합니다^^


昨日千番目の男でミュージカル新人賞を受賞しました!
苦労されたスタッフの皆さん、応援をしてくれたメンバーたち、そしてファンのみんな♡
これからもかっこいい舞台と音楽、そして機会があったら、いい演技にもお答えします!
ありがとうございます^^




千番目の男は去年の10月、渋谷のAiiA劇場でで上演されました。
ビッポのサンドゥルとWキャストで、ドンヒョンは初ミュージカルで初主演でした。


このミュージカルの記事を読んで下さった方もいるかもしれませんが、本当にいいミュージカルでした。
大学でミュージカルを専攻しているドンヒョン。
彼の歌唱力は抜群だし、演技もとっても上手でした。

だからこの作品で受賞をしたのがとっても嬉しいです。
韓国のファンにも見てもらえたらいいんだけど・・・



受賞もしたし、これをきっかけにして又ミュージカルの仕事が来ると良いな。





この千番目の男ですが、2月に衛星劇場で放送があります。

16(日) 後04:00
25(火) 深00:15




3月にはソンモのサマスノ、4月にはソンジェのヘプンタルの放送もある衛星劇場。
そのために加入される方、ちょっと早めにお電話して2月のドンさんも見てやってください。

最後は泣けて仕方ありません・・・・





さて、こちらは韓国べぷちゃんが撮影した動画です。
お借りしました。

(cr:seulki1122)ありがとうございます。


最後にドンさんが、次のアルバムは夏頃・・・って言ってるのよね。
2月のカムバってのはやっぱり違うのかな?

それか2月はシングルなんでしょうか?


ちょっと気になる発言でした。


世界中のベプがカムバを待ち望んでいます。
早く実現して欲しいです。





最新の画像もっと見る