ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

プエルトリコのボプちゃん

2014年03月10日 17時09分35秒 | BOYFRIEND

週末、プエルトリコでショーケースを開いたボプ。
プエルトリコで人気があるのかどうか気になってたけど、沢山の人が来てくれてよかったです。


ショーケースをする前に、ちょっとだけリラックスした写真が上がってきました。


週末は仕事だったのでリアルタイムで彼らを追えていません。
取りあえずカペやツイッター、FACEBOOKに上がった写真を。コメント省略←探すのがメンドイだけ^^;



ドンさんが撮った空の写真。
虹がかかっています。






ビーチでお昼寝。
ドンさんの足が長い!!!





真ん中二人。かわゆす。






ヒョンソン







これはどこかで取材でも受けてるの?






この衣装がなんだか統一感がないと、チングと一緒に嘆いていました。


放送局の動画がありました。お借りしました。

Grupo de m?・sica coreana Boyfriend se presenta en Puerto Rico



本番は違うと良いね、って言ってたんだけどこれでした。
私はクァンミンのズボンは、○人服にしかみえない・・・(超小声^^;)


こんな私ですが、クァンミンが大好きです。(大声)


空港に着いたときには短パンにレギンス姿で、それがとっても似合っていて可愛かったです。私服のほうが良いじゃん!






さて、今朝は沢山上がっている動画を見ました。
日本以外で公演をやるとバンバン写真も動画も上がるから様子が知れて嬉しいです。



ヤヌス、アイヤ、ネガカルッケ、ラブスタイル、クゴセ、Go back、トークのコーナー、ソロコーナー、エンディングはON&ONのようでした。


これが全てではないと思いますが。



ドンさんのソロはまたLISTENで女の子を舞台に上げて、至れり尽くせりのおもてないだったみたいです。


去年は日本のあと、アジアのファンミでもやってきたから、アメリカに移動してもやらなきゃね。

ジョンミンもピアノの弾き語りしてましたし、ヒョンソンもバラードを歌っていました。
マンネ3人でのダンスもあったね。


で、私が一番驚いて嬉しかったのは、ヨンミンがソロで歌ったこと!!!


あの子もボーカルなのに、いっつもマンネや双子でのダンスだったし、
「歌わせてあげてよ~~~」ってずーーーーっと思っていました。
本当によかったです。



この動画だけお借りしました。


140308 -FANCAM- Boyfriend @Puerto Rico - Youngmin Solo

(cr:Coral del Pilar Latorre Orsini)


この方、沢山動画をアップしてくれているので、そこに飛んでみてください。



多分、生のボプを見た人が殆どだったと思われるプエルトリコのベプちゃんたち。
「オーマイガー」を連呼している動画も見ましたが(笑)とっても幸せな時間だったに違いないです。



私は初めてボプにあった武道館を思い出しました。





さて、次は火曜日の夜にシカゴでショーケースです。
日本時間だと水曜日の朝かな?
もう移動してるよね?



アメリカに行っても沢山の人が来てくれますように。




ショーケースのことが記事になっています。
1700人の人が来たそうです。
プエルトリコでK-POPのショーケースをしたのボプが初めてだそうです。

ぜひ飛んでみてください。 こちらから





最新の画像もっと見る