ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェ久々のセルカ

2014年03月04日 18時39分07秒 | 超新星

今日は沢山色んな情報が上がりましたが、私が一番嬉しかったのはやっぱりこれ。







ソンジェが久々にセルカをアップしてくれました。
いつぶりなのかもうわかんないヽ(;▽;)ノ


髪の毛また金髪にしてるのね。
油断して太ってるかと思ったら、全くそんなことなかったよー。
むしろまた痩せたっぽい?


外人ぽいなーソンジェ。外人だけど・・・(笑)


この写真は反転してるね。
喉のほくろの位置が逆です。





メッセージ付きです。


안녕 오랜만. 다음주에 봐.^^
こんにちは、久しぶり。来週会いましょう^^



そして・・

Facebook에 새 사진을 게시했습니다
Facebookに新しい写真を掲載しました。


と言って、あの二枚の写真をアップしてくれました。



今日もチングと、ソンジェは一体何をやっているんだろうかと話してたんだけど、
こうやってたまにセルカを載せてくれるといいのにな。




✩ゲーのイベも来週の木曜日に迫りました。

MCAの第2弾の出演者発表もありました。
クレポが出るから、ソンジェもコラボしちゃえ~~~~~~^^





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2014-03-04 19:37:09
さっそくのブログありがとうごあいます。
ドグンドグンで胸がやばいっす。
でた瞬間 なんでかなけてきましたよ。
この視線あごのラインたまりませんね。。
きっと体調管理してやせてでてきてくれたんでしょうね。


いよいよ来週横浜ですか。
いきますか?またレポたのしみにまってます
返信する
きららさん (ジュンコ@管理人)
2014-03-04 20:18:33
ほんとに久々にソンジェの姿が見られて、
こんなに嬉しいことはないです。
痩せたねソンジェ。
体調管理もばっちりなのかな?

はい、来週の木曜日私も横アリ行きます。
めっちゃ楽しみです。
返信する
かわいいね^^ (いぬちゃん)
2014-03-05 12:56:43
ジュンコさん、アンニョン~^^

ソンジェさん、久々のかわいさ爆発!!
ムスメっちに早速見せたら、
「がっこいい~!!」と、絶賛しておりました^^

この前は、あんなにドライだったくせにねーー;

金髪も素敵だし、また髪短くしてますね。
来週がメッチャ楽しみになりました!
もちろん、生王子にあえるしね^^
返信する
嬉しいです!!! (puri)
2014-03-05 18:48:50
私もなぜかドキドキ!
セルカだけで~
これってこれって練習??
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2014-03-06 08:36:38
贅沢を言わせてもらえるのなら
フードはかぶらないで欲しかった・・
でも顔がはっきり写ってるからいいかな?

この写真見て涙したソンジェペンはたくさんいたと思います。
彼との時間は貴重なんだから、もう少し近況を知りたいな。
返信する
puriさん (ジュンコ@管理人)
2014-03-06 23:00:37
セルカだけでこんだけドキドキしたり盛り上がれるソンジェペンが不憫だ!!!

前はもっとたくさん上げてくれてたのにね。
どーしちゃたんでしょうか?
返信する