ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ピョルに上がったドンハのメッセージ

2007年11月22日 18時00分05秒 | sg WANNA BE+
ピョルソゲにドンハのメッセージが上がりました。
ビョルに入っていない方もいらっしゃるかと思い訳してみました。

一部翻訳機を使いました。
私の訳なので、おかしな所もあるかと思いますが、雰囲気が伝われば良いかな?
明らかに変な所は教えてください。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

タイトル【album】

또 다시 발매된 스패셜앨범.
再び発売されたスペシャルアルバム


뮤지컬공연준비와 ost작업으로 인해 많은부분 참여하지 못해 아쉽고 걱정스러웠던 앨범이었는데요..
ミュージカル公演準備と ost作業によって、たくさん参加することができなくて惜しくて憂わしかったアルバムだったんです..


동생들이 너무 잘 해주었어요.. 저도 완성된곡은 오늘에서야 들었습니다.
弟たちがとてもよくしてくれました.. 私も完成したものを今日聞きました。


따뜻한 느낌이 드는 좀색다른 앨범이에요.
暖かい感じがするちょっと一味違ったアルバムです。

많이 들어주세요^^
沢山聞いてください。


12월은 정말 많은 공연이 있네요.
12月は本当に沢山の公演がありますね。


힘은들겠지만 그 어느때보다 많은 수확을 올릴수 있는 보람찬 한달이
될거 같아요.
大変ですが、いつよりも多い収獲を上げる事が出来るやりがいあるひと月になるようです。

무엇보다 여러분들을 많이 만날수 있으니까요..
何より、皆さんと沢山会えるから..



뮤지컬에 와주신 모든분들께 정말 감사드립니다.
ミュージカルに来てくれた皆さんたちに本当に感謝いたします。


앞으로 남은 일정도 무사히 잘 해낼께요.
これから残った日程も無事にやりこなしますよ。


그리고
それから

시상식에 관련한 여기저기의 많은말들.
授賞式に関したあちこちの心のこもった言葉

모두다 같이 즐길수 있었으면 좋을텐데요...
すべて一緒に楽しむことができたら良いのに...


눈도 오구. 정말 겨울이네요.
雪も降って、本当に冬ですね。



올한해가 가기전에 행복한 추억 많이 만듭시다!!
今年の一年が行く前に幸せな思い出たくさん作りましょう!!



그냥...밥 많이 먹자.
ただ...ご飯たくさん食べよう。

N.a.d


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

兄さん忙しいのにコマウォヨ。
12月は本当に大変なスケジュールですよね。

コンサートも日本と韓国であるし、兄さんはミュージカル、
そしてそれ以外にも音楽賞の授賞式も入ってくるし。

寒いから体を壊すような事が無いように頑張って欲しいです。

アジャアジャ、ファイティン!! 

あ~、私が兄さんのメッセージを紹介するなんて・・・



ヨンジュナー キダリルッケヨ!




ワイミと遊んでね
文章を話し始めました。ちょっと成長したよ。
ワイミをクリックしてね。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (チルル)
2007-11-22 21:56:28
私はダウムに登録していないのでメッセージを見ることが出来ません。
訳してくださりありがとうございます。

こう言うスターの生の声って良いですね。
ドキドキします。

ドンハ君、本当に忙しい年末を過ごすことになりそうで。
アルバムが出たら、又歌番組にも出るんでしょうか?
アンテナ張ってるるジュンコさんのことだから、きっと教えてくれますよね。

3人が元気に新しい年を迎えられると良いですね。
みなさんは大阪やソウルで、これから楽しい思い出を作ってください。
返信する
チルルさん (ジュンコ@管理人)
2007-11-23 11:33:29
本当にこういうメッセージは嬉しいですね。
ドンハは結構まめにメッセージくれるのかな?
ジュニ・・・お待ちしてます。


それよりもヨンヨンのメッセージって・・・(泣)

いえいえ、贅沢を言ってはいけません。
元気でいてくれさえすれば。

私のアンテナは受信状況が大変悪いようなので、
見落とし多数です。

とりあえず、週末の歌番組とMカンのチェックだけはお忘れなく。
返信する
教えてください。 (シバ)
2007-11-23 11:53:50
週末の歌番組ってMnetでしょうか?
Mカンって今日のPM3時半からの番組ですよね?

Mnet最近やっと見られるようになったので・・・
オンチですみませんね~^^
返信する
シバさん (ジュンコ@管理人)
2007-11-23 14:44:27
お、シバさんごめんなさい。
私が言ってるのは韓国の音楽番組なんです。
いつもネットで彼らの出演をリアルタイムで見ていますので。

で、Mカンと言うのは仰るとおりM COUNT DOWNのことです。
これは隔週の木曜日夜7時半から日韓Mネットで同時放送です。

日本のMネットではその後、字幕をつけて2、3回再放送があったと思いますが、
うちではこれが見れないので詳しい時間を知りません。
M-netのHPで確認していただけたらと思います。


あと、週末の番組って言うのはまず・・
土曜日がMBCで3時15分から 「ショー!音楽中心」と言う歌番組があります。

それから日曜日の3時半頃からSBSで「人気歌謡」があります。
人気歌謡はKNでも放送されていると聞いた事がありますので、
契約されてる方はご覧になれますよね。

それから、確か土曜日だったかな?KBSで12時頃に歌番組があったと思うんですが、未だやってますかね?

この時間は家にいないので見たことがなくて。

今回は4.5ですのでオリジナルアルバムの時ほど活動はないかもしれませんが
(いやいや、彼らの事務所は甘くない?)
とりあえずわからないので、私はチェックすることにします。

「韓国のテレビを見よう」のサイトに行くと
番組表があるのでその番組名をクリックすると、ちょっとだけなら出演者が見れることがありますよ。

出演者に名前がなくても、彼らが出ることがあります。
いちごやアヨンセでわかっている場合は、私もお知らせできると思います。


シバさん、Mnetが見られるようになってよかったですね。
私もここに一番入りたいんですよ。衛星劇場はやめてもいいと思ってるくらいなので。
Mnetは思わぬところで彼らが登場するようです。
ひょっこりバラエティーに出てきたり。
なので暫くずーっと点けっぱなしにしてみていてくださいね。
MVが流れることもありますから。
返信する
なるほど^^ (シバ)
2007-11-23 15:54:37
有難うございます。
まあ出来るだけつけて見てみますね!
返信する
シバさん (ジュンコ@管理人)
2007-11-23 21:45:19
偶然にでも彼らを見ることが出来たら良いですね。
ファイティン!!
返信する