ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンヨンの演技にハラハラです

2007年11月22日 12時39分28秒 | ぺ・ヨンジュン
もう、昨日のテサギはハラハラドキドキでした。
物語の展開にではありません。
ヨンヨンが辛くないのか、痛くないのかって言うことが気になって気になって。

そんなことが気になって、物語がいつも以上にわかりませんでした。


振り向いたり、顔を上げたりするのって本当は痛いと思うんですが、
平気でやっちゃってましたね。

にも乗ってたし・・・
あんなのに揺られたらとっても辛いと思うんですけど。

筒状の物まで投げていましたね。しかもの上から。
カンドンニム~、無理をさせないで下さいませ。



実は私、軽い椎間板ヘルニアになったことがあります。
それはもう、痛くて最初は息をするのも辛かったし、
痛み止めを打っても完全には痛みは消えなくて
横になっても痛いし、座っていても立っていても痛いと言う
どうしようもない状態だったんです。


私は腰だったのでヨンヨンの怪我とは場所が違いますが、
体の中心部の怪我ですし、多分同じ様に辛いんじゃないかって考えてしまいます。


画面見ている限りでは、怪我をしているなんて全く思えないくらい自然な演技です。
改めて彼の強靭な精神に感心します。

続けるって決めちゃったんだもん、もう私たちが何を言っても始まりません。
後は、さっさと無事に残りの撮影を終えてもらいたいって事だけです。


満身創痍で頑張っているヨンヨンの為に、私は今日もテサギを見ますよ。
辛くて見れないって思っている方がいたら、
そんな事をおっしゃらずに見てあげてください。

彼は皆に見て貰う為に演じているのですから。






ワイミと遊んでね
文章を話し始めました。ちょっと成長したよ。
ワイミをクリックしてね。




最新の画像もっと見る