ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ユナクさんのサイン会と写真撮影会

2012年06月15日 18時13分40秒 | 超新星

少し前から韓国の記事で噂になっていた、ユナクさんのサイン会と写真撮影会の件が韓国公式の公知に上がりました。




訳だけ載せます。



現在軍隊にいるユナクが報勲の月(6月)を迎え、京畿道で開催される
安全保障、災害整備展示会に参加することになりました。
ユナクは陸軍第3軍司令部所属芸能兵であるキム·ヘソン(MBC思いっきりハイキック)君と一緒に
20-22日の間展示会場で開かれるファンサイン会と写真撮影に参加する予定です。

○期間:2012年。 6月20日(水)〜6月22日(金)3日間、09:00〜18:00
○場所:京畿道庁北庁舎グラウンド
○主管:京畿道


★ユナクは  6月20日15:00-17:30人気芸能兵士ファンサイン会と写真撮影
6月21日10:00-12:00人気芸能兵士ファンサイン会
15:00-16:30展示会見学と写真撮影日程に参加する予定です。



(上記日程は変更の可能性があり、詳細については、http://www.gg.go.kr/を参照してくださいお願いいたします)

観覧料は無料です。一般入場が可能な展示会です。
ファンの皆さんたちの多くの関心と参加お願いいたします。






会場の京畿道庁北部庁舎の場所を調べてみました。

住所:경기 의정부시 신곡동 800(ウィジョンブシ シンゴッドン800)



京畿道庁と北部庁舎はまるで違う場所にあります。
ソウルを挟んで北と南って感じです。


間違えないようにしてくださいね。



北部庁舎のある場所は地下鉄1号線ウィジョンブ(의정부 議政府)駅。
ユナクさんが入隊する時にあった隊の最寄り駅もここでしたね。
電車で行かれた方ならちょっと馴染みがあるでしょうか?




地図です。



駅からちょっとありますね。
バスとかタクシーの方が良いかもしれません。



行き方に関しては別の方法もあるかもしれません、
どうぞしっかり調べてみてくださいね。



グランドってここしか文字が見当たらないんだけどここで良いのかな?
サッカー場になってるんでしょうか?





私の調べ方もイマイチかも知れません。
行かれる方は是非ご自分でしっかり調べてくださいね。







ユナクペンさん、本当に良かったですね。
音楽隊の活動を見に行くことよりも先に、こんな嬉しい企画が上がるなんてね。




でも、余りにも急すぎて涙を飲む方も多いかと思います。



実は夕べ、これがソンジェだったら私はどうしただろうかと考えていました。

行きたい、何が何でも行きたい。
でも現実は、急に仕事だって休めないし、何よりもまだ小学生がいる我が家では、そちらの段取りが最優先。
いつもライブの遠征やソウルへ飛ぶ時には、ナムピョンが仕事を休んで子供と留守番をしてくれているので
急に旦那に休めとは言えないですしね・・・



きっと苦しみながら行ける方の報告を待つようになるんだろうなー。
そう言う時の為の覚悟も必要なんだと、つくづく思っていました。



なのでいらっしゃる皆様、久しぶりにユナクにあって彼に元気を上げてきて下さい。
もちろんいらっしゃる皆さんが一番元気をもらえますよね?^^

ユナクだってファンに会えてきっと嬉しいと思います。



ソウルから少し離れた場所ですので、良く調べて行ってくださいね。

帰ってきたら、ユナクさんの様子を聞かせていただけたらとっても嬉しいです。



必ず韓国公式に目を通してください。 こちらから


予定の変更があるかもしれないので、行かれる方は公知に書かれたサイトのチェックを毎日してくださいね。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいなぁ (☆ユッピィー☆)
2012-06-15 20:06:06
こんばんは

ユナク兄さんが近い位置で会える機会があるんですね。

会いたいですね。
でも、急すぎるし、何より遠い…。


日本の、横アリにもいけないのに、韓国なんて更に夢だなぁ。(泣)。


行ける方はユナク兄さんに私の分まで激励をお願いします。


管理人さまとさくらさんからの温かな励ましで元気をもらったのですが…。
今日、体調を崩して早退しました。

管理人さま、さくらさん いつもいつも温かなお言葉ありがとうございます。

もう少しで元気になる。

ユナク兄さんに会えると元気になれるんだけどなぁ(笑)。ね!さくらさん!!

秋田は今日28度でした。
管理人さまもさくらさんのほうもきっと暑いはず。

どうかお体大切に。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-15 21:52:49

はじめまして!!
ユナクペンの しおりと言います\(^o^ )/

ぶろぐみて、すごくわかりやすくて
コメントさせてもらいました☆≡
質問なんですけど...
京畿道庁北部庁舎運動場を PCで
調べても全く出てこないんですよpq
どうやって調べましたか?

返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-15 21:59:34
なんと(TT)
大丈夫ですか?
きっと精神的なショックが大きいんじゃないかと・・・

今日言って来週直ぐに行ける方はそんなにはいないと思います。
仕事をしていたらその段取りもあるし、学校もあるだろうし、
子供の世話もありますから。

私の友達もみんな泣いてます。

ユッピィーさん、早く元気になってくださいね。
返信する
しおりさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-15 22:02:38
こんにちは、初めまして。

しおりさんはどうやって調べましたか?
ひょっとして日本のサイトで調べましたか?

私はDAUMで調べました。
ハングルで入れて検索したら地図も出まずし住所も全て出てきます。
一発ですよ^^

最寄り駅は出てきた地図の周りを探しました。
全く難しくないので、是非韓国サイトで調べてみてくださいね。
返信する
しおりさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-15 22:09:41
あ、運動場って言うのは外して検索してください。
運動場があると検索に引っかかりませんので
注意して下さいね。

返信する
ユナク (あや)
2012-06-15 22:25:44
久しぶりにコメントします。ずーっとゲームの抽選券獲得の為に必死でした(-.-;)
ユナクのサイン会いったい日本からどれだけ飛んでいく人がいるんでしょう?私は、今年パスポートをいつか韓国に行きたいと更新しましたがまだまだ行けそうもなく(;_;)
もしかしたらメンバーにも会えたりして。
返信する
こんばんは☆ (あこ)
2012-06-15 22:27:16

おぉ!!!

ユナクさんに会えるんですねっ。

ユナクペンさんにはホント嬉しいニュースですよね

でも急過ぎる~~

返信する
ユナク~ (さくら)
2012-06-15 23:08:19
と~っても会いたいですが、
来週韓国に急には行けないですね(涙)
サインと写真撮影をしてもらえるなんて
夢のようなのに~残念

軍から出るまでは、
会えないものと思ってましたが、
こういうチャンスがあるのですね
天気もすっきりしないし、
仕事もスランプ気味で何となく気分が落ちてましたが、
今度このようなチャンスがあれば、
動けるようにシュミレーションしてみたら、
楽しくなってきました

行かれる方は、たくさん激励をお願いします


ユッピーさん、具合はどうですか??
精神面からの不調は辛いですね
どうぞお大事になさって下さいね。

元気になられて、ユッピー節が聞けるのを気長に待ってま~す
返信する
Unknown (ゆかり)
2012-06-15 23:20:59
あ~ん(。´Д⊂)
行きたい、
でも行けない( TДT)

行かれる方のレポを楽しみにしてます。
公式で出たんだから
少しはHPでupしてくれるでしょうか?
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 20:41:13
軍のイベントですし、あんまり早くから告知できないんでしょうかね?
あくまでも韓国での行事ですから仕方ないですよね。
後は、予定の変更がない事を祈ります。
行こうとされてる方が大変ですもんね。
返信する