ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

HAPPY BIRTHDAY TO Sung Mo!!

2012年06月15日 21時10分03秒 | 超新星

本日6月15日はソンモの25歳のお誕生日です。


おめでとう~~~~☆


     


いつもならほぼ12時になると同時に、ツイでおめでとうって言えるのに
ソンモはまだツイッターを再開してくれて無いから どうしたものかと思っていましたが、
イムマネが、自分にツイればソンモに見せるって言ってくれて(TT)

えぇマネやな~~。ゆゆ




その前からどうやらイムマネ宛にソンモのおめでとうツイが沢山送られてたようですが^^




そしてそのツイを見たソンモから、イムマネのアカを借りてメッセージが上がりました。


みなさん、考えもしなかったのですが、訪ねてきてくれてまでお祝いしてくださって、
また遠くからもお祝いしてくださって 心からありがとうございます。
一枚一枚手紙を全部読んで、出歩かず家にいます。
幸せな誕生日にして下さってありがとうございます。早く会いましょう^^






そして可愛いセルカ





可愛い顔をしてるのにモムチャンで、優しい口調で回りの空気まで和ませて
ヤサオで(笑)いつの間にか幼さがなくなった大人の王子のソンモが
この一年も楽しく幸せで、毎日ワクワクする一年を送れますように。




みなちんは、←(そう言えばこの言葉はソンモ作だね^^)
もう、ミルキウェイにソンモへのメッセージを送りましたか?
私はこれから送ってきます。



ソンモからのメールも届いて嬉しいですね。




去年はライブの時にお祝いをしてもらって、
一昨年は握手会と一緒にお誕生日会もしてもらって
ずっと一緒に過ごせてきたのに、今年はちょっと寂しいです。

しかもお誕生日に出歩かなかったソンモですが、今頃はメンバーにお祝いしてもらってるかしら?
写真が上がってくると良いなー。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (あこ)
2012-06-15 22:43:37

ソンモくんも25歳かぁ…。

セルカ可愛い~


大好きなワイン飲んでお祝いしてもらってるかな。…一緒にお祝いした~いっっっ。

素敵なお誕生日&素敵な一年を送ってほしいな
返信する
ソンモ可愛い (☆ユッピィー☆)
2012-06-15 23:14:59
またまたこんばんは


ソンモお誕生日おめでとう!!
本当に彼の紡ぎだす言葉は愛と思いやりがいっぱい詰まっていていいですよね。
日本人より日本語を大切に、誠実に言葉を選んで話される彼を私も見習い、おしとやか(笑)←ブー!無理ぃ。になりたいな。


管理人さま、心配おかけして申し訳ありません。

私は見た目は江戸っ子のようなんですがね。

大丈夫です!!
いいことあること願って前向きにいきます!!

…イベストも終わり何か退屈です。

イベストのソンモ…。ハピもグットも最高でした。彼らとの海外ロケを思い出しながら明日も仕事頑張ります。
返信する
おめでとう!! (さくら)
2012-06-15 23:32:56
ソンモが25歳になったのですね

笑顔がかわいくて、声がとても素敵で、
寡黙だけど、存在感のあるソンモ

今年も幸せがたくさんある1年でありますように~

セルカの目力にドキッとしました


出歩かず家にいました。と言ってますが、
今頃はメンバーに祝ってもらってたらいいな~

返信する
25歳 (心は乙女)
2012-06-15 23:47:26
スプレーをしてもらっている写真のソンモくんのまなざしに色気を感じます^^
ソンモくんは年々いい男になっていますね

イムマネさん優しいです

ソンモくん おめでとう

返信する
Unknown (はづき☆)
2012-06-15 23:48:13
ソンモのセンイル♪ ユナクんからお電話有ったなかな~?

はづき☆は☆ゲーのギリギリまでタップ モフにソンモケーキお持ち帰り…間に合わなかったです(2時半に着いたのに)
 
オムキムチャーハンは本当においしいですね。
キムチもアッパを思い浮かべながらモグモグ。。
最近は週2でモフ でもまだ14ポイントです。

『でち』とか『たくたく』とか『あたみ』
ジュンコさん過去記事でたっくさんの可愛い☆君達が知れて大好きです。
返信する
やっぱり男前! (らぶあいり)
2012-06-16 01:16:09
セルカのソンモにノックアウト!
とっても男前。でも、一番すきなのは、照れて笑った顔。今度はぜひ笑顔のセルカを!イムまねさんにお願いしてみようかしら(笑)皆さんは、どんな顔が一番すきなのかな?ジュンコさんは?
返信する
遅れてしまいましたが (りく)
2012-06-16 01:28:43
ソンモちん誕生日おめでとーう!!

ちゃんと自分のブログとMWのとこでは15日に祝いましたよ^^今日は友達とカラオケ行ったので、キミのbirthday歌ってきました♪ソンモへ気持ちを込めてkkk歌ってしばらくしてソンモのメールが届いたので、嬉しくて友達に読んで聞かせました(笑)
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 20:45:11
ほんとにセルカ、可愛いですよね。
昨日はメンバーにお祝いしてもらったかなー。
楽しい誕生日だったら良いですよね。
返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 20:47:16
どうしてソンモが喋ると空気が変わるんでしょうかね?
顔の筋肉が緩んじゃうのがわかるんですけど。
老化の大敵ユンソンモ!!(爆)

ソンモのバースデイストーリー読みました?
私、昨日の夜に読むつもりだったんですが、
凄く眠くて目もつらかったので、今日これから読んできます。
ワクワク。
返信する
さくらさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 20:49:30
ソンモの目力・・本当に凄いですよね。
あの目で見つめられたら、くらくらしちゃいそう~。
昨日はメンバーにお祝いしてもらえてると良いな。
返信する