ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

Mnetで放送された横アリライブで・・

2011年03月07日 17時53分51秒 | 超新星

土曜日深夜にMnetで放送された横アリライブの放送はご覧になったでしょうか?
あの時、曲が始まる前に「オフラインメディア JP~REBORN~」などと、赤い背景と共にでかでかとタイトルが出ていましたよね。


どう考えても、あんなのおかしい。
映っちゃいけないものが映りこんでるのではないかと思い
MnetさんへDMして見ました。

再放送のときは、それを取り除いて欲しいと言う要望も添えて。




今朝のMnetさんのツイでは、調査しますとの事でしたが、先程こんなツイが上がりました。

3/5に放送した「CHOSHINSEI SHOW 2010」放送の中で、曲の始めに赤いタイトルが出ていた件で、
楽しみにされていた皆さまに大変ご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
編集中に入ってしまっていたことが判明し、修正させていただきました。

次の日程にて修正版を再放送となりますので、ぜひご覧ください。
「CHOSHINSEI SHOW 2010 in YOKOHAMA ARENA」3/8 24:00-25:15、3/9 15:00-16:15



「CHOSHINSEI SHOW 2010 in YOKOHAMA ARENA」
3/8 24:00-25:15
3/9 15:00-16:15



放送をやり直してくださる様で良かったです。
これでもう一回録り直さなきゃ。

土曜日の放送を録画したまままだ見てない方も、是非再放送でもう一回録画のやり直しをお勧めします。



でも映像は、1月に放送されたスカチャンのと同じでした。仕方ないね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きてぃ)
2011-03-07 20:07:10
おすすめありがとうございました!
以前の記事も全部読ませていただきました~★
ソルロンタン屋さんとマッコリバー、
アイスワッフル屋さんも行きたいと思います。
本当にありがとうございました~♪
返信する
きてぃさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-07 21:38:55
是非行って来てくださいね。
どのお店もカンナムの固まった地区にありますので効率よく回れると思います。^^
返信する
Unknown (チョンシノ)
2011-03-08 11:47:14
今度、韓国に行くのですがユナクオモニの新しいお店(洋服屋さん)の場所や名前わかりますか?(>_<) 情報お探してるんです(>_<)
返信する
チョンシノ (ジュンコ@管理人)
2011-03-08 21:52:33
こんにちは、初めましてでよろしいでしょうか?^^

ユナクのオモニの洋服やさんは私も知らないんです。
お役に立てなくてすみません。
返信する
Unknown (チョンシノ)
2011-03-09 13:45:29
挨拶が抜けてしまい失礼しました(._.)丁寧な回答ありがとうございました☆ やっぱりまだ情報が少ないんですね↓↓
返信する
チョンシノさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-09 22:30:15
先ずは前回のレスで呼び捨てになってしまい申しわけありませんでした。

オンマのお店の情報が全くないですよね。
お店の名前かどのあたりなのかわかるだけでも随分調べやすくなるのですが・・・
返信する
うん。。。 (ma-)
2011-03-10 15:28:38
あたしも見た時びっくりしたよぉ!
ど真ん中にわざわざタイトル入れてるしっ!
LALALAで最初にジャンプする所が、がっつり
隠れてしまって意味ないし・・・
スカチャンと同じだったので、即行で削除しましたけど・・・。
あれ、わざとじゃなかったんですね・・安心しましたわ。
何かの嫌がらせかと思いましたわ、ぷっ。
返信する
ma-ちゃま (ジュンコ@管理人)
2011-03-10 18:09:26
タイトルを入れるにしてもあれは不自然ですよね。
だって画面がつぶれてますもん。
で、ツイッターやりながらお友達数名でMnetにDMを送ってみたんです。
やっぱりわざとではなかったようで、修正版が放送されて良かったです。
返信する