ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

今日のユナクさんとソンモ君

2012年06月20日 22時13分09秒 | 超新星

今日はユナクが軍のイベントでサイン会と撮影会をしてくれる日ですね。
台風の中、ソウルへ飛んだユナクペンさんたちも沢山いらした事と思います。



私も知り合いが行ってまして、あちらからリアルタイムでレポが届いていました。
ドキドキしました~^^


ツイッター見てたら、行ってた方から沢山のユナクさんの写真が送られてきていました!!
ユナクさん、引き締まってりりしくなった印象を受けました。


髪は、この前のイベで映像が流れた時の感じに似てるかな?
坊主よりも少し髪が伸びた感じです。



ツイにアップされる写真をあれこれ見ているうちに涙が出ました。
そしてその後ちょっとウトウトと昼寝をしたときに、ユナクが夢に出てきました。


軍服を着てサインを書いてくれているのを、私は色紙を持ったまま列に並ぶ事も無く
遠くからただ見つめて泣いているのです。
そしたらソンジェがやってきて、

「なんで兄さんを見て泣いているんだ!」とちょっとご機嫌斜めでした。


あははは、ソンジェが横にいるなら泣かないさー。
こんなことですねてもらえるなら本望だわ~。




しかしこんな夢・・・・てのしぃ。




さて、こんな戯言は置いといて、写真!ですが・・・



本当に良い写真が沢山ツイには沢山上がっていたんですが、
見知らぬ方がアップしてくださった写真を許可無く勝手に持ってくることも出来ず
記事が上がるのを待っていたんですが、それもまだで。





京畿道のHPを見たら、今日のイベントの事は上がっていたのですが、


こんなんとか




こんなんとか



・・・しかありませんでした。



仕方ありません、こっちがメインの催しですからね^^;




でも、SUPERNOVA KOREAさんが写真をアップされていたので
これならお借りできるかと思い、お借りしました。


サイン会の前にMCをしたようです。

ユナクの写真は削除しました。



☆事務所から出た告知です。
一つだけ皆様にお願いしたい事があります。
イベント当日ユナクの制服姿を多くの方々が携帯電話で撮影していましたが、
その写真をウェブ上や個人ブログなどに掲示するのは肖像権などは勿論、
兵役法違反でユナクに問題になる素地があります。

韓国での思い出として、個人所蔵するよう皆様のご協力お願い致します










100人近いファンがいたとか。
日本から沢山ファンが来たので驚いていたようですよ。
ユナクさん、喜んでくれたかな?
終始笑顔だったようです^^



行かれた方本当に良かったですね。


明日も引き続きイベントがあります。
明日に標準を合わせていかれる方もいるかもしれませんね。


行き方は少し複雑なようですが、タクシーのストは今日限りと聞いていますので、
使えるところではフル活用してくださいね。







さて、もう一つ・・・



RTで回ってきたのですが、先ずこんな写真が。




”とあるグループの一人”と書かれていたのですが、本日ロケに行くと聞いていたソンモではないかと直感しました。





そして、こんな写真



見えへん!!!






心の声が聞こえたのか・・・




お!
やはりこれは王子~!!







間違いありませんね。





恋セヨソウルMAP・・・7月1日に放送のようです。


以下、恋セヨソウルMAPの公式ツイより、放送地域です。

★「恋セヨソウルMAP」第2弾!7/1(日)16:00~17:15!テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、てれびせとうち、TVQ九州放送で放送!テレビ東京系列全国ネットです!!もちろん地上波!録画しながら、テレビの前で観て下さい!





ソンモのほかには、APINK、BOYFRIENDなどの出演が発表されています。他にも出ると思います。



お正月に放送された第1弾の時は、ソンジェとゴニルが出演しましたね。
ソンジェがヨンヨンのお店を紹介してくれて嬉しかったです^^


ソンモは今度、どんなお店を紹介してくれるのかな?
行ってこなきゃね^^





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さくら)
2012-06-20 22:32:28
今日は早寝せず、ジュンコさんのブログアップを待ってました~

ユナクのイベントレポをほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます
ユナク、すっかり軍服姿が板に付き、
髪の毛も自然な感じで素敵すぎます~
あ~あ~あ~カッコイイ~

ジュンコさんの夢kkk
ソンジェがやきもち妬いてくれて、
いいですね~
私も夢にユナクが出てきてくれたら、
冷たい態度でも、叱られてもイイです

ソンモが出る番組の予約を忘れないようにして、絶対みます
返信する
見れない… (りく)
2012-06-20 23:07:25
テレ東系列がないので見れないだろうなぁ…多分ツベ待ちです(泣)

久しぶりにユナクさん見れて良かったです^^ますますかっこよくなられてkkk

私の夢にもソンジェ登場しましたよ!!2人でゴロゴロしてました(笑)
返信する
Unknown (はづき☆)
2012-06-20 23:41:17
生ユナクん未体験のはづき☆です。

時間もマイルも(旦那の)あるけどま海外まで独りはまだ無理でした。

同様 神鍋の山奥独りぼっちも無理でした(泣)

いい年した大人なんだから行きたかったなぁ~

本物ユナクに会ってみたいです☆
返信する
Unknown (あこ)
2012-06-21 03:05:35
ユナクさんも久しぶりにファンの方々に会えて嬉しかったでしょうね。

画面で見るだけでも感激というかうるっとしちゃいました。


ソンモくんの番組も
どこのお店いったんでしょうかね

でも浜松は観れないです(泣)

テレ東系Chないから…。

地デジ開始前まではテレビ愛知が映ってたんですけど…残念です

でも夢にソンジがててくるなんて素晴らしい!!

その上やきもちやいてくれて最高ですね

私もいい夢みたいな~。

どうすれば見れますか??教えて下さい

返信する
感動 (☆ユッピィー☆)
2012-06-21 05:45:57
おはようございます


厳しい世界←軍生活はいい意味で人を変えるものですね。
明らかにユナク兄さんは変わってきているのがわかります。

ますます素敵な男性になり感動しております。

すんごく素敵ぃ!!

☆君仲間と「どこでもドアがあったらいいのに」と話してました。

管理人さまや韓国へ行かれた方のおかげで凛々しくなったユナク兄さんをみる事ができて幸せです。本当にありがとうございました。


ソンモは今ゲーム本編の相手でなんかいい感じなんでリアルに意識しちゃってます(笑)。
でも、やはり→地方の私は見られません。テレ東はアド街か旅番組が時間関係なく流れるだけですから。

残念だ!!

でも、ユナク。元気そうで本当によかったです。

管理人さま、ありがとうございました
返信する
オーラが… (らぶあいり)
2012-06-21 08:28:18
かっこいい~。軍服着て、たってるだけなのに、オーラがはんぱない!!!娘と2人で大喜び(笑)
ちなみに娘はユナクペン。かっこいいしかいいません(笑)
今日もたくさんのかたが、幸せな時間をすごせるんですね。
私も、一人で海外はいけないな…今からいけるように努力しよう!次はいけるように。
返信する
さくらさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-21 09:05:53
さくらさんとユッピィーさんはツイをされて無いユナペンさんなんで、
本当なら見ていただきたいところなんですけど、申し訳ありません。

本当に沢山の人が行っていたようです、
もちろん一般の方や通りすがりの方もいたようですけど。

今日も既に並んでいるようですよ。
今日は朝とお昼の2回ありますから
沢山の人が行かれるんでしょうね。
返信する
りくさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-21 09:08:04
ユナクさんの前髪の立たせ方に、彼のコダワリとおしゃれ心を感じます^^
短い髪も似合いますよね。
二枚目は何でも似合うのだ!!


テレ東はキー局が少ないから全国放送と言って見られない地域が多いですよね。
動画が上がると良いですね。
返信する
はづき☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-21 09:10:57
ほ!ユナ君未体験でしたか!
そうかー、この前始めてライブに行かれたんでしたね。
帰ってくるの楽しみですね。

外国に一人で行くのは勇気が要りますよね。
私もまだ一人で外国には行った事が無いです。
でも、ソンジェの何かで一人で行かなきゃならない事もあるかもしれないので、
その時はぐぁんばって行ってくるじょ~!
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-21 09:12:49
あらら、地デジになってから見られなくなったのは悔しいですね。
動画が上がると良いですね。

又キャプラせて頂きたいと思います。

ソンジェの妬きもち、本当にこんな事があったらめっちゃ嬉しいですね。
返信する