ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「恋するメゾン」放送地域拡大!

2012年06月21日 17時28分45秒 | 超新星

現在TV東京で放送中のゴニル主演のドラマ、「恋するメゾン」の放送地域が一気に拡大されて放送が決定しました。



皆さんの住んでいる所ではご覧になれますか?
以下、放送局一覧です。






★TVA(テレビ愛知)
2012年6月26日(火)スタート 毎週火曜日に2話ずつ放送 朝8時5分~



★TVO(テレビ大阪)
2012年7月6日(金)スタート!
毎週金曜 深夜2時10分~(予定)



★WTV(テレビ和歌山)

2012年7月4日(水)スタート!
毎週水曜 深夜0時5分~(予定)




★TVQ(九州放送)

2012年7/4(水)スタート!
毎週水曜日25:23~




★BSジャパン
2012年7月5日(木)スタート!
毎週木曜 夜10時30分~(予定)







他にももっと増えると良いですね。



地上波でご覧になれない方でも、BSなら映る方も多いのではないでしょうか?



私はもちろん今現在毎週視聴中ですが、最初ゴニルの声じゃなかったので録画はしていないのです。
保存版はBS放送まで持越しをしたので、又こちらを録画しながら見たいと思っています。




東京での放送はいよいよ佳境。
ゴニルがメイキングや特別番組で何度も語った、一番心に残るシーンがいよいよ今週放送されます。
ちょっと切ないのよね。




夏からご覧になれるみなちん、てのしみにしていて下さいね^^


予定が変更になる可能性もありますので、常時確認をお願いします。
番組HPはこちらから
(TVQの放送時間はまだ書かれていませんが、公式ツイがあったのでそのうちHPに載ると思います。)










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超☆嬉しいっ! (なおなる)
2012-06-21 19:54:29
めちゃ嬉しいお知らせ、ありがとうございます(^-^)/

5月25日の5.1のライブからホテルに戻ってたまたま見れたからテンション上がりまくりましたが☆福岡でいつ見れるのかと思っていました(T_T)
楽しみですっ☆
返信する
情報有難うございます (心は乙女)
2012-06-21 20:46:24
地上波では見られないなとあきらめていたら
BSジャパンの文字があるじゃないですか
ヤッター!
まだ先かなと思っていましたが 
もうすぐですね
永久保存版にします^^
返信する
残念 (みーたん☆)
2012-06-21 22:57:05
テレビ北海道では放送されないんですね(T_T)BSも観れないしいつの日か観れる日がくるのかな…
返信する
やっと・・・ (パスタ)
2012-06-21 23:49:59
7月まであとわずかとなりました~!
テレビ愛知の放送はあるようですが、
やはり字幕版の方がいいので、7月まで待ちます!!
忙しくなるぅ~~~☆

返信する
わーい! (ロール)
2012-06-22 00:16:24
テレビ愛知もBSも、、、ありがたいお知らせありがとうございます。

でも、ソンジェとグァンスのドラマは、断念しようかと思います。DATV、、、残念ですが。
見たかったーーーー!!!大きい画面で美しいソンジェを。
実はスローな私は、Mnetがまだ契約できてないんです。基本のスカパーE2はすでに契約してるのでそれにMnet契約しようかと簡単に考えていたら、どうやら我が家のアンテナはスカパーHD対応してないタイプらしく、アンテナもうひとつ付けないといけないそうなんです。

しまったー。。。簡単に考えてたので慌ててます。
がんばります。
返信する
やった☆ (あこ)
2012-06-22 00:38:31

昨日はソンジェもソンモも観れな~い(涙)

…と落ち込んでましたが

KENちゃんのはBSだから観れる~~~

是非とも生声で観たいな

録画も忘れずにしないと

7月からてのしみ増えてうれしいです



返信する
Unknown (はづき☆)
2012-06-22 02:31:32
テレ東の字幕がちょっと嫌いです。ジャマ!
見られるのに贅沢言ってすみません。

最近ジュンコさんのお友達ブログも見ています。
ゴニルんは楽しくって くす♪って感じ♪
グァンちゃんは泣いちゃうんです…ユックリ遡ります。
PCの壁紙がグァンスのサクランボとお伝えください。

返信する
ありがとうございます (☆ユッピィー☆)
2012-06-22 06:20:17
おはようございます。

番組の放送局が増えてよかったですね←他人事(笑)。
絶対秋田は仲間には入らないから(笑)。


見られる方は楽しんでくださいね!!

昨日のコメで管理人さまがソンモの番組を載せてくださるというのを読み、図々しいんですが、「やったぁー」と喜んじゃいました。

ソンモの番組とクリップ集を楽しみに仕事頑張ります。

管理人さまはケータイゲームはユナク兄さんなんですね。紳士的ですよね。んで、ソンジェがいいとこで沢山出てきてくれるから正直心ユラユラ(笑)。スパハピになりますように。
私はソンモと15話で話こじれてます。調子よかったのにヤバイっすね(笑)。
私もスパハピなりたいな。

今日も良い1日を過ごしてくださいね
返信する
見ました! (しほ)
2012-06-23 07:41:41
昨日から東京に来ています。ホテルにチェックインして、フロントでもらった夕刊を見ていたら、テレビ欄に「恋するメゾン」の文字を見つけて、思わず、見れる~!と叫んでしまいました(笑)
私のところでも7月から始まるので、全話録画しなきゃいけません。
昨日、モフへ行って来ました。残念ながらパパには会えませんでしたが、K-プレートとケーキを食べてきました。とってもおいしかったし、なにより、大好きなグァンスに囲まれてるようで(笑)、すごく幸せな気分になりました。写真もたくさん撮ってきました。パパ、関西でもお店、出してほしい。
今日、関西に帰りたくないです(泣)
返信する
なおなるさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-23 18:11:12
福岡での放送決定、本当におめでとうございます。
ケンちゃん、とっても頑張っているのでしっかり見てあげてくださいね。^^
返信する