ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

オットンマウミエヨ?

2014年01月26日 19時15分21秒 | 超新星

久しぶりにソンジェがツイりました。





마음 준비. 
心の準備





どんな心の準備だ?





単純に、ライブで舞台に立つ瞬間の心の準備?





いよいよ上脱いじゃう心の準備?←チラ見せしてるし





泳ぐ前の心の準備?←脱ごうとしてるし




ジュンコを嫁にもらう心の準備?←無理





ま、何にしても心の準備をすることは大切ね。






って言ってたらまたつぶやいたよ。


보고싶다 MW
会いたい MW



私はもっと会いたいわーーーーーーー。




ってことで、ソンジェくんそろそろ始動ですか?
飛び上がるほどの発表お待ちしています。
もちろん喜べる方のでね。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (こめこ)
2014-01-26 20:33:59
今年もちょこちょこお邪魔させて頂きます

ほんまに、最近超新星にお目にかかる機会が。。
映像でしか無くて寂しいです。

ソンジェ君も
次はいつ日本に来てくれるのか。。。
私も早く飛び上がりたいです
返信する
お久しぶりです♡ (puri)
2014-01-26 20:59:35
ソンジェもお久しぶりです!
ソンジェの言葉がいろいろ想像してしまう言葉で、小心者
の私はそれだけでドキドキソワソワしてしまう・・・
3月にチケット当たって会えることを楽しみに、今は頑張り
ます♪
返信する
こめこさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-26 22:12:02
他のメンバーが来日の予定がわかってるのに、
ソンジェだけ今年の来日がまだですものね。
3月まで会えないのかしら?
3月に会えればいいんですけど。
返信する
puriさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-26 22:13:15
私はあえて、頭を振って嫌な想像を消しましたーヽ(;▽;)ノ
3月にはきっと会えると信じています。
ここで大きな発表がないことを祈ります。
返信する
残念ですが。。。 (こめこ)
2014-01-26 22:37:50
3月も私は会えないと思います

それってまさか。。。

いや、今年は日本デビュー5周年ですよね。
今年中は絶対会えると信じてますから
返信する
あいたいね♪ (らぶあいり)
2014-01-27 06:56:18
いやなことは考えずに、私は単純なので、(えっ、脱ぐU+2048、いよいよ、みせてくれる?なんてことを…)^ ^
はやくあいたいですね~。
昨年は元旦からあえたので、ことしは、かなりさみしいですね。
どれだけの人が「私も~」と叫んだことか^ ^
ほんと、3月まであえないのかしら…
返信する
こめこさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-28 00:12:03
そうなんですか?
3月は無理なんですね。
でもまだきっとその先もあるはずです。
うん、きっとあります。
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-28 00:13:22
本当にあれこれ考えるとキリがありませんよね。
私も楽しことだけ考えるようにしています。

今年はやっぱり3月まで会えないかもしれません。
こんなことは初めてですね。
返信する