ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

RUN TO YOU”ゴニジェミン”千秋楽

2014年01月24日 20時59分17秒 | 超新星

昨日はゴニルの千秋楽でしたね。

私も遅ればせながら見に行ってきました。



ロビーに飾ってある大きな写真。



ユナクの時と同じ場所にありました。



これもかっこいいですね。






昨日の夜はかなりたくさんの人で埋まっていました。
大盛況で良かったです^^


私の姿を見つけたゴニペンちゃん達皆に「来てくれてありがとう」とお礼を言われました(笑)



うん、その気持ちよくわかるわ。
私もソンジェのミュージカルに来てくれた、ソンジェペン以外の人には必ず言っちゃうもん。
身内か!!(笑)




大阪公演の時、私はゴニルの公演を2回見ることにしていたのですが、
家の用事ができて急遽チケットを手放しました。
だからこの演目自体初めてです。




最初はキャストが客席から出て来るっていう話は聞いていましたが、、まさかゴニルも出てくるとは当日まで知りませんでした。

だから開演5分間は、遅刻しても中には入れないっていう注意事項があったんですね。
後方に座っていたチングはスタンバイをしているゴニルもしっかり見えたと言っていました。





全編に渡り音楽が流れっぱなし、しかもそのほとんどがHIPHOPなのでノリの良い事。
通い詰めたゴニペンさん達もみなさんノリノリでした。

キャストの皆さんと客席の阿吽の呼吸と言いましょうか、みんなツボを知っているなって思ったんです。




私はライブでもほとんどソンジェ以外のメンバーを見ることがないので
今回本当にじっくりとゴニルのダンスと歌とラップを見た気がします。



ゴニルはライブの時でも常に一生懸命な印象がありますが、
ミュージカルの舞台でもその一生懸命さは伝わってきました。


なんだかとっても可愛らしかったです。



ただノリが良いだけではなくて、ゴニルのしっかりとした演技は見ものです。
特に悲しくて泣くシーンはこちらもグッときました。
さすが俳優ゴニル君って感じでしたね。



脇の方たちもとても個性的な役柄で印象的です。



ファンクラブの会長と副会長はとっても可愛くてコミカルだし、
お姉系のスタイリストさんも良い味出しています。



そして、一緒に夢を追いかける二人の友人がこれまた良い。
何が良いかって、まず歌唱力が抜群です。

で、ゴニルのデカさが目立たない程二人とも大きいの。
社長役の方も大きかったです。



そう言えば、大阪公演を見たチングが、東京の舞台は小さいから心配だと言っていたのですが、
大阪の時とセットや演出の変わっていた部分ってあったんでしょうか?




カーテンコールではペンライトを振って、さながらライブのアンコールのようでした。

RUN TO YOUをみんなで歌いました。

そしてもう一曲はイロンサラミヤ

私、全く予習もしなかったけどRUN TO YOUだけはしっかり歌えました。

昔SGのヨンジュンがソロで歌ってくれたから、100回以上そのDVDを見てるおかげです。

ヨンジュンコマウォ^^





最後幕が降りて会場が明るくなっても、みんなのゴニルコールが止まりませんでした。
で、また出てきてくれたんです。スチャンとジョンフンも一緒に。


「君たちは?」「ミルキウェイ」「ゴニルです」と挨拶をしてくれました。

そして、開演前にみんなとファイティンをした時に最後だからとゴニルが代表で挨拶をしたと言っていました。


「この物語の本当の意図をみんなが理解してくれるといいなといいなと思いましたが、
皆さんのこの歓声でわかってくれたと思っていいですよね」←言葉は違いますが

って。



「今日でジェミンが終わって、明日からはまた超新星のゴニルに戻ります。
でもまたきっと、ジェミンとして戻ってきたいと思います。」って。



この演目はラッパーのゴニルやグァンスがやるから良いんだなって思います。


見終わったあとはコンサートを見たあとの様な爽快感が残りました。





誰もいない舞台の上で深々とお辞儀をするゴニル。(ゴニルのインスタより)
この写真を見るとジーンときちゃいます。



ゴニルは今夜帰ったようですね。
グァンスの初日を見て貰いたかった気もしますが。



そのグァンスは昨日の千秋楽に来ていました。


ジェミン達が客席から登場して、舞台の上に立った頃入場しました。
私もその時の姿は確認しました。


チングがグァンスのすぐそばに座っていたので、後から彼の様子を聞きましたが、
楽しんでみていたようですよ。



きっと自分の演じる場面もシュミレーションしていたんでしょうね。




いよいよ明日からはグァンジェミンが始まります。
ゴニルのあとでちょっとプレッシャーかな?



ゴニルは「僕とグァンス君は性格も違うので、また違った演技が見られると思います。」って言ってましたが、本当にそうですね。
グァンスとゴニルのジェミンがどんな風に違うのか、それを探すのも楽しいと思います。





とにかくけんちゃん、今までお疲れ様でした。

韓国に帰ったんだから、ちょっとソンジェに会って上げて~~。




ゴニペンのみなちんも本当にお疲れ様でした。
廃人になっていませんか?しばらくは辛いですよね。



そしてグァンスペンの皆さん、いよいよ出番ですよ。
疲れないように、でも頑張って応援してあげてくださいね。



みなさんの忙しさがちょっと羨ましいソンジェペンの私。

ゴニルに会ったら益々ソンジェに会いたくなりました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった~☆ (なおなる)
2014-01-25 16:56:44
気持ちがほっこりするレポをありがとうございます!

今回のRUN TO YOUには行けないのですが、ジュンコさんのレポや他のブログやツイの全てがゴニルの頑張りをたたえていましたね(T_T)
素直に見たかったです☆

舞台に立てば一生懸命なゴニル☆
声量があり演技もうまい俳優さん達に囲まれて、前回以上に自分を追い込んでのぞんだジェミン役だったと思います☆

私はソンモペンですが、大阪公演でのグァンス☆ジェミンの舞台を見ました(^O^)
超新星の時とは違ったグァンスの姿や生の舞台に心躍りました☆

ゴニルや他のメンバー達もみんな、個の力を伸ばす機会が今年もたくさんあるといいですね☆
(ファンのお財布は大変だけど(^o^;))
返信する
なおなるさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-26 19:26:30
ほんとにゴニルは頑張ったと思います。
ひたむきさが伝わってきて、なんだか愛しかったです。
面白い作品だと思いました。
みんなで遊べるミュージカルですよね。
グァンスのRTYも始まって、また違った魅力を発揮しているようです。
こちらも見に行きたいな。
返信する