ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「チンチャサナイ」今日から収録開始

2015年02月10日 23時06分54秒 | BOYFRIEND

今日から双子が出演するチンチャサナイの収録が始まりました。
放送は3月からですが、記事になって写真が上がるかなーって、朝からドキドキしてたら、午後にBOYFRIENDの公式ツイにヨンミンの書き込みが!


[B.F영민] 일밤 진짜사나이 입대하는 날 입니다!
짧아진 머리가 아직 어색합니다 하하..
광민이랑 잘 다녀올테니 걱정 마세요!!!
눈도 오고 날씨가 많이 춥네요!
다들 감기 조심하세요!^^


日曜日夜(放送の)「本物の男」入隊する日です!
短くなった髪がまだぎこちないです。ハハ・・
クァンミンと行ってくるので心配しないで下さい!
雪も降ってきて、天気がすごく寒いですね!
みんな風邪に注意してください!^^



皆の体調心配してる場合じゃないわ。あなたたちこそ風邪に気を付けて!!!




で、とうとう公開された坊主頭…




あいご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
(゜д゜)!(゜д゜)!(゜д゜)!



こんなに短いのか!!!

マジモードじゃないですか・・・・(TT)

マルドアンドゥエ(/_;)





こないだキャップから見えていた前髪は私の錯覚だったのか?

それとも段階を踏んで短くしたのか?





スースーするわ。




ほかの皆さんも断髪式のもう用を公開したり




はー、出るのはため息ばかり。




で、今日はちゃんと入所式にまで参加しちゃいました。





もうさ、似合うとか似合わないとかっていう以前に、私はショックで仕方ないよ。


髪を切るのが嫌だとか、そういう気持ちともちょっと違うんです。

うまく説明できないけど、ソンジェが入隊しているこの寂しい時期に、心のよりどころの双子までが本当に入隊しちゃったみたいな気持ちです。




双子はカンウォンドの春川102補充隊訓練所に入所しました。



今日からとりあえずは4泊5日の軍生活をします。
戻ってきて芸能生活、そしてまた軍隊…これを繰り返すようです。

いつまで?




この頭でカムバするの?
釜山もこの頭ですか?



もう、こんなに切っちゃったんだから、今日から伸ばしていいですよね?

頼むよほんとに~~~~~!!!




冬の軍隊は寒さの戦いだと聞きます。

ちゃんと眠れるのかしら?



でも、ここまでやったんだから本当に「本物の男」になって帰って来て下さい。

泣き虫は返上だよ!

でも私は泣き虫双子が大好きなんだけどね。




入所した二人にミヌとヒョンソンがメッセージをあげました。

ミヌ
잘다녀온나 다치지말구!!!!
行ってらっしゃい 怪我しないでね!!!




ヒョンソン
쌍둥이 잘갔다오고 다치지마라ㅠㅠㅠ
双子 行ってきて 怪我しないでTTTTTT



ファンもメンバーも同じようなこと言ってますね。
これしか言いようがないんだけど。


ヒョンソンは双子と同じ部屋ですが、今日からしばらく寂しいんじゃないかな?



双子と同い年の子ももう入隊している人もいるだろうから、ここは歯を食いしばって頑張って!
本当に入隊するときにきっと役に立つと思いたいです。




ヨンミン、クァンミン、アジャアじャ ファイティン!! ヒムネヨ~~~~!!!


放送は3月からです。
日本でもすぐに放送されますように。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。私も。 (いぬちゃん)
2015-02-12 13:04:02
ジュンコさん、アンニョン~^^

私は、番組の宣伝で出演者の様子を見ました。
結構本格的なんですね。(頭からして。)
確かに、軍隊のような場所で番組を作るなら、
本格的にやらないと、反感かいますよね。
そんなデリケートな作品作らんでもーー;

怪我なく、よい反応をもらえるといいですね^^
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2015-02-13 21:59:47
この番組自体、韓国ならではだと思うのですが
ほぼ軍隊経験者の先輩芸能人に交じって、
体の出来上がっていない双子が参加するってことは、
こんなに細い子でもなんとかなるとか、
泣きながら成長する姿を期待されてるんでしょうかね?

とにかく私はひやひやです。
三人の大事な人を軍隊に行かせちゃった気分ですよ。
返信する