ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

基礎訓練修了

2014年09月25日 23時40分52秒 | 超新星


今日はソンジェが4週間に渡って基礎訓練を受けていたノンサンの訓練所の修了式の日でしたね。

久しぶりに家族やメンバー、事務所の人と面会できたみたいで、きっとソンジェも嬉しかったと思います。




私は朝からずっと写真があがるのを楽しみにしてたんですが、ツイッターではなくて思わぬところから上がりました。




イ社長のお嬢さん、イ・ファリュンちゃんのインスタより。

아빠가보내주신사진ㅎㅎ
お父さんが送ってくださった写真ww



http://instagram.com/p/tWwx4vuVXS/?modal=true




びっくりです~~~~~@@


ソンジェがひげを生やすなんて思いもよらなかったよ!!!!



てか、坊主にしなきゃならないけどおひげは良いのね。それに驚きました。




私、あんまりワイルドな人は好きじゃないので、ひげを生やしてる人はあんまりなんですが、
ソンジェのこれは嫌悪感も無く受け入れられました~。


てか、姫のような可愛いソンジェが、こんなにひげが似合うなんて!!!!



イケメテる人は何をやっても本当にイケメン。


ひょっとしたら可愛すぎて年下の同僚からヒョンに見えないとか言われちゃって、威厳をつけるために髭を生やしたかしら?www



訓練で色も黒くなって、更に精悍さが増しましたね。
隣にいるソンモが、ほんとに幼い王子に見えちゃうもん^^



ソンジェの日焼けのあと。



焼けたって言ってもまだまだ白いけどね。




それから夜になってマルのスタッフのイさんのFBにも写真が上がりました。


https://www.facebook.com/keonhyeok.lee/posts/781201508605040


社長とのツーショット、グァンスとイさんとのショット。




グァンスがツイッターで報告してくれてました。

おまたせ!ソンジェくん、会いに行って来たよ。
ゴニルはドラマの撮影で行けず、4人で行って来ました!
会ってすぐ、皆で!"ワオ!!"って叫んだ!笑笑
思った以上、元気だったよ!皆に会いたがってた!
これからまた本格的に軍人の生活に入る、ソンジェくんの応援、よろしくね!ありがとう!





期待を裏切らない男、キムグァンス。
ソンモとグァンスしか行かなかったのかと思ったけど、ちゃんとジヒョクとユナクも行ってくれてて良かった。

やっぱり健ちゃんは撮影で行けなかったんだね。
ソンジェ泣いてない?




ソンジェはこの後義務警察として別の場所で3週間の訓練を受けます。

明日からは今まで見ていた陸軍のHPじゃなくて、義務警察のHPを見なくちゃね。

ここから飛んでね。


ソンジェの配属は、義務警察1053期 25連隊9中隊86番 ソウル

だそうです^^



ソンジェが警察の制服を着るとか、想像しただけでも鼻血が出るわ。

めっちゃカッコいいのは言うまでもありません。

早く写真が上がってこないかな?



まだまだ先は長いけど、一歩一歩前に進んで行ってください。


次の訓練も頑張ってねソンジェ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲソンジェ(*^_^*) (らぶあいり)
2014-09-26 13:14:48
ジュンコさん、鼻血がでそうでしたU+2757U+FE0F
私もヒゲはあまり好きなほうではなかったんですが、これはいけます(笑)
ますます男前になっちゃって、たま理ませんねー。
私たちをわしずかみです(#^.^#)
制服姿も見せてくれるといいなー
返信する
お疲れ様でした、ソンジェくん~ (いぬちゃん)
2014-09-26 13:21:09
ジュンコさん、アンニョン~^^

ソンジェ君、がんばりましたね^^
とりあえず、一安心。

警官の制服姿に身を包んだソンジェ君に逢いたいですね!

もうひとがんばり、ソンジェくん!ソンジェペンさん^^
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2014-09-26 16:38:52
結論からして、姫は何やっても似合うってことで!

軍隊に入ってまで男前度が増すなんて~・

制服の写真なんか見たら気絶するかもしれません。
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2014-09-26 16:39:55
訓練の内容を見ていると、警察の訓練も結構ハードなようですが、
4週間やり遂げてきたから大丈夫かな?


早く制服姿が見たいです。
返信する