ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

K-POP EXPO in ASIA

2014年09月24日 23時13分10秒 | BOYFRIEND

今日は韓国の舞台に上がったボプ。
写真が沢山上がってきました。

全てTV Dairyさんからお借りしました。ありがとうございます。


Im your boyfriend!




オディロ ガニ ノン オディロ ガニ ノン オディロ ガニ ノン♪




これはノランヨジャですな。











メンバーみんな、髪型や色が代わりました。


ヒョンソン




ジョンミン




ミヌ






ドンさん





双子だけの写真を見つけられない(TT)
探し方が悪いのかしら?



ミヌとクァンチャン





ヨンミン




又客席に下りたのね・・・



クァンミンも



相変わらずのファンサで素晴らしいです。





前回の記事でヨンミンが金髪になったって書きましたが、今日見たらヨンミン茶色い!!!


変わりに又ドンさんが金髪。
しかもかなり白っぽいよ。色抜いたのかな?




小さい写真しか上がってなかった時は、ドンさんをヨンミンと間違えてた人もいるくらい。




今日はヨンミンの金髪お披露目だと思って楽しみにしてたのに、ちょっと残念><



クァンチャンはドラマの為に派手な頭は出来ないもんね。



イラン先生の黒髪も中々良い感じです。





セトリがあがって無いのでよくわかんないけど、写真見る限り、ノランヨジャとネヨジャは歌ったのね。
あと、BOYFRIENDの動画も見ました。
いつものネガカルッケとON&ONはどうだったのかな?




今週はアジア大会の為にクァンチャンのドラマの放送はお休み。
だからこの写真見て荒ぶるしかない~~~(笑)



韓国で活躍できる場があるのは彼らにとっても嬉しい事。
そろそろ次のカムバも近そうだしね。



けど、一回日本に来ないかな~?
いい加減私暇すぎるわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Aoi)
2014-09-25 12:47:35
こんにちは
☆ペンもーちゃんペンのaoiと申します。
暇で博1を詳しく知りたくて検索していたところたどり着きました^ ^
go for itからのペンなので
デビューからの、あれやこれやが書かれていて、お宝に出会った気分です!
バックナンバーを拝見しする楽しみが増えました^ ^

返信する
Unknown (ミナ)
2014-09-25 23:31:53
ヒョンソンの髪型、ちょっと笑ってしまいました…

私はこの出演を全く知らず、六本木にSHINee見に行ってました(笑)
初めて見ましたが、みんなかわいかったです♪
返信する
Aoiさん (ジュンコ@管理人)
2014-09-26 00:25:10
こんにちは、またまたコメントありがとうございます。

今日はソンモ君がソンジェに会いに行ってくれて、とっても嬉しいです。
私からもお礼を!←え!www
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-09-26 00:26:46
私、前のヒョンソンのさらさらヘアーが超かっこよくて大好きだったので、プリーズカムバ~ックです。

シャイニー日本に来てるみたいですね。
新宿にもいたとか?
生シャイニーはみんな可愛いでしょうね^^
返信する