ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

3rdミニアルバムトラックリスト いきなり発表!

2014年09月26日 15時16分37秒 | BOYFRIEND

先程、BOYFRIENDの3rdミニアルバムのトラックリストが発表になりました~。


続けて公式ツイッターからジョンミンもコメントを!!!

[B.F정민]
깜짝!! 그리고 드디어 공개 하는 세번째 미니앨범 트랙리스트!!
제가 약속했죠??!! 진짜로 들려주겠다고..!!
다들 잘지냈니???^^


びっくり!!そして、ついに公開される3rdミニアルバムトラックリスト!!
僕が約束したでしょ?ほんとに聞かせて上げるって??!!
みんな元気???^^





これがアップトラックリストです!!! 

  
まだアルバムのタイトルは発表になって無いです。
ミニアルバムだけど7曲。



BEWITCH

WITCH

WHITE OUT

ON&ON

친구라도 돼줘

SUGGEST

잘 지내더라



ON&ONが入ってる~~~\(^ ^)/

これは音源しか公開されてなかったから、音盤に収録されて嬉しいです。苦労してDLしたけどね。



今までのパターンで考えると、2曲目がタイトル曲の事が多いから、今回はWITCHがタイトル曲かな?

魔女って言う意味ですよね。



早く聞きたいなー。

てか、カムバはいつなのか?CDの発売はいつなのか、本当に早めに教えて下さい!!!!

チェバ~~~~~~ル。





最新の画像もっと見る