ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星 Go for it! ツアー 大阪公演【完全ネタバレ】

2012年09月25日 21時37分51秒 | 超新星ライブ&イベントレポ


ただいま~!
大阪から帰ってきました。


本当に楽しかったし、安心したし、泣けたし、笑えるライブでした。



完全ネタバレです。

これから見に行く方は読まないでね。




私のレポは中途半端なネタバレじゃないんで、読んだら後悔しますよ。







大丈夫ですか?





じゃあ、良いって事でいきまーす。








オープニングは先ずメンバーが一人ずつスクリーンに映し出されました。

そのあと五人が舞台前方から ピョン ってせり上がって来ました。




歌うのはshe's gone
ポップンソグロじゃないですよ、シズゴン、すなわち日本語です。


私の関心事の一つだった曲が最初に来ました。


なにを気にしていたかと言うと、掛け声なんですが、うまく出来ました。

しかし相変わらずメンバーの名前を言う所で口が回らなくなりますが( ̄◇ ̄;)



一回間違えると立て直せないので、チョウシンソン チャン!
まで口パクっす。



個人的にはボップンソグロが聞きたかったです。







で、散々書いた後で恐縮ですが、そんな事はドーデも良い。


なんと今回、">生バンド
が入りました。

彼らのライブではじめての事です。



私はいつか生バンドが入ると良いなと最初の頃から思っていましたがついに!!


最初の頃DJさんがお皿を回してくれていた頃の事を思うと大出世です。


生バンドは迫力が違います。
カラオケの曲もあったし、カラオケにかぶせて演奏するのもありましたが、ずっと生バンドが演奏していました。

良かったです。




シズゴンの後はAddictedStop girlを両方とも韓国語バージョンで歌いました。





私はオープニングからソンジェの足ばかり見てしまいました。



レス欄で、広島では100パーセントでは無いけど大丈夫って言ったと教えて頂きましたが、
なんせ自分の目で見ないと心配は消えなくて…


でも、とっても自然に踊れていたと思います。
怪我の事を知らない人が見たらわかんなかったと思います。




stop girlの後半花道を通ってセンターステージに移動しました。


ちょっと前迄は一人ポツンと舞台に取り残されていたり、メンバーが支えて出て来たりしたのに、
やっと自分の足でしっかり歩いてセンター迄来たソンジェの姿を見て、私は泣けて来ました。


本当によかっです。
多分こんなタイミングで鼻をすすってるのは私くらいでしょう。

おバカですみません。


ストップガールをストップする事なく歌い、センターステージで最初のMCです。





そうだ!
ゴニルの髪型が変わりました。
握手会の時はドラマのまんまの髪型でしたが、
黒に染めてまた短くなっていました。


前髪をおろしていて、可愛かったです。
きのこじゃないから安心して下さいね。





まずは自己紹介。

大阪めっちゃすきやねん とゴニル。


ソンモは
「男前? 」と言ったあとマイクを客席にむけ、ミルキーが「ソンモ~」と。
打ち合わせもないけど、みなちん素晴らしい。



ソンジェは、めっちゃ会いたかったって言いたかったの。
けど、そこに至る迄にちょっと詰まったりして時間が掛かっちゃいました。
沢山来てくれた事にも感謝してたしね。



そしたらジヒョクがちゃんと聞いてなくて、それを見たソンジェはジヒョクに蹴りをいれてました。(笑)

ソンジェくん、怪我の治った足でそんな乱暴しちゃいやんいやん。





ジヒョクは挨拶を方言でやろうとしてくれたんだけど、
グァンスに、それは広島弁だからやり直しと言われました。
ごっちゃになったんですね。


グァンスは沢山の人が来てくれて、大阪城ホールで出来て光栄ですと挨拶。







そしてシズゴンをライブで歌うのは初めてって事で、どうだったかって話しになりました。

ゴニルが「初めてだから緊張した」って言った後、メンバーの反応が薄い事に対して

「おれだけ?」って。(笑)



ソンモは広島ではフェイクの部分は実際には歌ってないんだろうって言われたけど、
あれはちゃんと自分で歌っているって力説してました。


グァンスが、「ソンモ君はミュージカルが終わってからの練習が1週間しか出来ませんでした。
最後まで間違えないように応援をよろしくお願いします。」って言いました。


王子も大変だったんだねー忙しいもんね。







次はアルバムの話し。
これをジヒョクに紹介させようとグァンスが振ります。

「ちゃんと紹介出来たらファンが増えるかもしれないよ?」ってグァンスが言いました。

そして「Go for itはほんまに良いアルバムだし、皆が幸せになるから一杯買ってください。」って。




次は最近の活動の話しになりました。

ジヒョクは「僕は個人仕事が無かったので、太りました。」って。


グァンスは「朝から夕方までミュージカルの練習をして、夕方から明け方までライブの練習をして。
ゴニルはそれにドラマの撮影もあって、毎日3時間しか寝ていません。」と言ってました。


売れっ子は大変だね・・・倒れないでね。




で、ここでちょっとミュージカルの出し物をやってみよって事になったのですが、
ゴニルに話を振ると「俺も?俺だけ?」って。



グァンスと打ち合わせをしてゴニルがラップをして、グァンスがボイパをしました。





ソンモは宮の話をしましたが、「見に来た人、手を上げて」って、ちょっと男前の上から発言。
沢山手が上がっていて、本人も満足そうでした。


ここでジヒョクが、「見たいー」と、宮の出し物をやることを要求。


ソンモがやってくれたんですが、なんとボイパ!  王子、そんな茶目っ気もあるんですか!!



仕切りなおして「皆が大好きだった」と「Wake up」を歌ってくれました。





ソンジェはそれまでじっと聞いていたんですが
「ほんとに皆が羨ましいです。」って。ジュンコさん心が痛かったです(TT)


会場から「ダイエット~」って声がかかりました。
それって仕事じゃ無いしさー。

ソンジェも「ダイエットはストップしました。」って言ってました。
もうやせなくて良いよ、かっこ良過ぎる位痩せたしね。




で、グァンスが「ジヒョクもソンジェ君ももう直ぐ良いお知らせがありますが、まだ言えません。」と。


今日発表になりましたね、ソンジェのミュージカル。

解禁日の都合で昨日本人がいえなかったんでしょうが、私は本人の口から言って欲しかったです。
これに関しては別記事で書かせてもらいます。




ちょっと長めのMCが終わり次の歌はSecret、そしてLast kissと少し懐かしい歌が続きました。





ここでソンジェとグァンスが舞台を降ります。

残ったゴニル、ソンモ、ジヒョクがセンターステージでMCです。



ゴニルはここでも「ミュージカルよろしくお願いします。」って宣伝してました。

ジヒョクは個人仕事をやってやせるっていいました。



そして、広島のソロの話しになりました。

「僕とジヒョクでトラブルメーカーやったんですが、ソンモ君どうでしたか?」ってゴニルが聞いたら
「ジヒョクのせいで頭がおかしくなりそうでした。」って。


で、ここでちょっと見せてくれって話しになり、ワンコーラスだけですが二人で踊ってくれました。



どうやら、ジヒョクがヒョナの役立ったんですね。
シナシナと踊り、ゴニルもジヒョクにからみぃの~って感じでおかしかったですが、ダンスはうまかったです。


ちょっとだけでしたが、見られて良かったです。






そしていよいよソンジェのソロのコーナーです。
とっても楽しみでした。



スクリーンに金髪のリーゼントのかつらをかぶってサングラスをかけるソンジェが、バイクに乗っている姿が映し出されました。
学ラン着てる!しかも赤いパイピング。

背中には「超新星」の文字が。

見たことあるで~~~このかっこう!!!




撮影のグリーンシートの場面も映り、バイクにただまたがっているだけのソンジェが映りました。


そして歌うのは氣志團のOne Night Carnival


そういえばソンジェはその日のツイッターで、「おれんとここないか?」って呟いてましたね。
正しくは「おれんどここないか?」ってちょっとなまった人みたいでしたが(笑)


このツイで氣志團か?って私も思いましたが、バンドかもしれないって言う気持ちもあったんですよねー。
違っちゃった^^;




で、ソンジェのスタイルはさっきのスクリーンと同じでしたが、ズボンは太いボンタンスタイル。
後ろにはグァンスが素肌に短ラン、ボンタン、ハートのサングラスと言ういでたちで助っ人してくれてました。


いや、Kも目立ってたし、途中前に出てきたしー。
二人ともハッチャケててめっちゃ笑いました。
実はソンジェって面白い事をするのが好きなのかも。


最後は二人ともサングラスを外して決め顔!!

ソンジェが3周年ありがとう~って言いました。

いつもはバラードで泣かせてくれるソンジェだけど、こんなソンジェも好き←何でもありっす。




会場も大盛り上がりでした。
有名な曲ですし、皆途中の合いの手も素晴らしかった。
きっと二人とも気持ちよく歌えたと思います。



しかし、ソロステージと言いつつ二人組なのね。
ってことはよ、他の人のメインステージでソンジェが出る可能性もあるわけですよね。
出来たら幕張だったら良いのにな。
私の友達のソンジェペンたちに見てもらいたいから。







二人の舞台が終わって、又ゴニルたち三人が出てきてくれました。

ソンモはソンジェのステージを見て、反応が良くて羨ましいって言いました。



何の話からだったか忘れましたが、ジヒョクが
「俺、最近人気出てきてるよね~」って。

これを見て「人間が変わるのはまずい」って言われてました(爆)




そんなこんな話をしている時に、ソンジェが出てきてこっそりと後ろにおいてある椅子に座りました。



これに気がついたメンバーに呼ばれて並ぶソンジェ。

ソンジェはとても楽しかったそうです。



そしてゴニルに高校の時の制服の話を聞かれて、
「あーあんな感じ」って、ズボンが太かった事を告白。

皆がちょっと引き気味に聞いていたら、ゴニルまで「実は僕も・・・あの頃はやってたし」って。



あんたら元ヤンか!(爆)




ジヒョクは「僕はカンナムスタイルだから、スキニーはいてました。」って。

軽く流されてしまいましたが^^;



ソンモは、普通の私服で登校してたらしいです。



毎朝6時に起きて、7時には登校して勉強して、終わってからも遅くまで勉強していたって話をしました。


でも、試験に失敗しました!って。



この話はこないだでた韓国のラジオ番組でもしてましたね。
成功していたら超新星ソンモはいなかったんだね。

今は失敗しちゃった事に感謝しなきゃならないですね。






じゃあ、次の曲はなんですか?ソンジェ君。


「みんなに、ハットハットハット人気のある 届けたくて です。」と姫。



ハットハットハット人気があるって、不思議な表現ですが
ソンジェ語録に追加しておこう。 メモメモ

レス欄で頂きました。HOT HOT HOTじゃないかって。そうかも~^^


私、今度のアルバムでこの曲が一番好きです。
通勤時間この曲しか聞かない日もあります。激リピ。




でもグァンスがツイで、耳は歌に集中して、目は後ろを見てって言ってたのでちゃんとそうしました。


グァンスが演出した舞台なんですね。
ダンス先生とWAWAの女性ダンサーが二人出てきて、グァンスと一緒にとっても素敵なダンスを踊りました。
本当にうっとりするようなダンスでした。


歌詞の切なさと重なりました。







そして「心はいつも側にいるよ・・・」と言う文字がスクリーンに映し出されて 君だけは離さない です。




その後はCome back to me

この歌、とっても好きなんですが、やっぱり皆が走るところでどうしても笑いが起きちゃうんですよね。
それも仕方ないと思う部分もありますが、
メンバーが気にしているので、笑うのは我慢してね。お願いです。




この後グァンスの紹介で、リスペクトと言うダンスユニットの舞台です。
大阪で活動をしている兄妹の二人組みの兵庫県出身のダンサーが超新星の歌で踊ります。


超新星の歌と言ってもこれは生の歌ではありません。

Hear we go Rock UP LOVE LETTER シャイスタ、 ゲットワイルドのリミックスした曲でキレキレのダンスをしてくれました。



このかっこいいダンスとは裏腹に、終わってから喋る兄ちゃんは可愛かったです。





リスペクトが終わったあと、スクリーンにユナクが登場!!!

Waiting 4Uの歌に乗せて、今までの写真や映像が流れました。

懐かしい写真もたくさん出てきました。
前のようにユナクのコメントはありませんでしたが、あちこちで鼻をすする音が聞こえてきました。
やっぱりユナクさんを見ると泣けちゃいますね。




この後舞台が暗転して、又前からぴょんとメンバーが飛び出してきました。
Are you rady?です。



このダンスもなかなかかっこよくてセクシーですよ。



そして次は韓国語版のsaturday Super star~Reborn~と続きます。


このあたりの盛り上がり最高潮でしたね。
凄い声援でした。





この後又センターステージまで来てMC

ステージに椅子とギターが運ばれました。

この時のメンバー、周りに手をフルフル。

凄くファンサしてました。




で、どんなファンが気になるか?って事で皆が一言ずつ。
どんな答えが出るのかちょっとドキドキ。


ジヒョクは「あ~この人!と、ジヒョクのうちわを持ってる近くの人を指差しました。」




ソンジェまで前の人を指しながら「この人」って言うから、「チェッ!」って思ったんですが←心狭くてすんません^^;
その人が男性だと知って直ぐにホッとしました。


で、誰のファンか聞いてみたら、なんとソンジェペン!!


別の場所からもソンジェコールの野太い声が上がりました。

そう、昨日はめっちゃ男性ファンが多かったんですよー。
私の後方にいた男性3人組もソンジェペンだと思われます。

正直、友達になりたかったです。
私と違うどんな見方をしてソンジェのファンになってるんだろ?


まさかとは思うけど・・・男性のソンジェペンさん、ここ見てないよね、見てないよね、見てないわなー。
無駄な呼びかけをして見ました。




で、グァンスが「ソンジェ君もてますねー。今までは僕がもててたのに」とちょっと不満げでした。


男性を巡り熱いバトルとか、面白すぎるし~~~。

でも男性ファンが増えるのは、きっとメンバーも嬉しい事だと思います。良かったね。




ソンモの気になるファンは、ステージで投げキッスをしても反応の無い人だそうです。
多分、自分にしてもらってると思ってないんでしょうねーその方は。
でも軽くショックのようなので、今後ソンモから投げキスをもらえるラッキーなミルキーは
思いっきり大きなリアクションをしてくださいね~。ソンモが喜びますから。



で、ゴニルとグァンスにはこの質問が及ばず・・・




次は、メンバーが考えたって言う新しい挨拶についての話しになりました。

超新星が 来る~~~~~~~~~!!っていうザキヤマさんのあれじゃないですよ~(笑)



いつもやってる「僕たちは超新星です」って言う前にソンジェが
「君たちは?」って呼びかけます。


それに対して早口で「ミルキーウェイ」って言わなきゃなりません。
早口ですよ。ゆっくりじゃダメです、怒られたりダメだしをくらいます。




その後にメンバーが「僕達は超新星です」ってやるんです。


「きみたちは?」「ミルキーウェイ」「僕達は超新星です。」



これが一つの流れです。


何回も練習させられました。
ミルキウェイって言うときペンラを上に上げます。これがルール。



グァンスが、超新星とミルキーウェイは特別な関係だって言うのを他のアーティストに示したいと言っていました。
だから、沢山のアーティストが集まるイベントでは特にしっかりやってもらいたいって。




沖縄と神戸に行くみなちん、でかい声で言ってください。
悩んでる方、行けるなら是非行ってきてくださいね。






さて、挨拶の練習が終わったら曲です。
次はアコースティックな感じで歌うと、ギタリストさんが登場。
グァンスもギターを弾きました。



久しぶりの韓国版のクリナレ愛言葉をギターに合わせて歌いました。
しっとりとした時間が流れました。




胸が温かくなるとか、感動的だったとメンバーが言いましたが、
ここでゴニルが、ボーカルは皆が一緒に歌ってくれるけど、ラップの部分は早いからみんなが歌えないって。


確かに・・・



でもグァンスは、「そんな事ないよ、みんなカラオケで沢山歌ってるからラップも出来るって。」って。
ドンだけポジティブ!!(爆)




で、ゴニルが歌うラップに合わせて、みんなについて来いって歌わされるんだけど、やっぱり口回らなくてみんなが歌えなかったんですね。


そしたらグァンスが「コンサートが終わったらカラオケで練習して来い!」って!!



さあ大変!
ラッパー担当のみなちん、今から猛特訓してください。

そういえば、私のゴニペンチングが、シュパスタのラップを車の中で練習して完璧に歌えるといった事があります。
あ、おもろい姉さんとは別人です。

まだ聞かせてもらってないけど、このくらい練習して頑張ってください。

え?わたしですか?
私はボーカル担当なんで、やっぱりここはK J Gのペンに頑張ってもらわないとねー(笑)







さて曲に戻ります。
次の曲は何?ってソンモにゴニルが振りますが、
「タイトルは言いません、男前の曲です」とソンモ。



はーい、SUPER LOVEでした。男前~~~。今度からこの歌を男前の曲って呼びましょうね。




この後はPromiss RANDA Shining starと続きました。



RANDAでソンモが久々に脱ぎました~~~~~@@良かったです^^



シャイスタの時だったかな?
アリーナに白い風船が舞い降りました。
アリーナに座る人是非ゲットしてくださいね。





で、次の曲に入る前に、私たちに演出をしてもらいたい事があるとか。

ゴニルは曲名をいわないけどやれって言うんだけど、グァンスは言わなきゃタイミングがわからないって言うし。

「でも広島でもタイミングあわなかったよ」って言うゴニルがやたら可愛かったです。




でもやっぱりここは言わなきゃって事で、次の曲の時にソンモが最初に歌うので、その歌になるまでペンライトを消して、
歌が始まると同時に点けてくれって事でした。




曲はGO ON WITHE U


最初皆がライトを消して、ソンモの歌と同時につけました。
ワンコーラス目は舞台も真っ暗のままでした。



ただ、この唄のときソンモの声が出なくなっちゃって。
ミュージカルの時に枯れてしまった声がまだ本調子ではなかったようです。
高音部分が辛そうでしたが、出ないことに対して、とても悔しそうで胸が痛くなりました。




この歌は皆がボーカルを勤めていますよね?
私最初のゴニルのパートが大好きです。なんか可愛くて^^
そしてソンジェの息遣いも好きです。
生で聞けてよかったです。





この歌を最後にしっとりと本編が終了しました。








この後はアンコール。
しかし、ミルキーのアンコールの声が小さいと舞台裏から駄目出しが!


小さいからアンコールやめちゃうとか、1曲になるか2曲になるか3曲になるかはミルキー次第といわれたり。
グァンスは「アンコールして欲しいのは10人だけですか?」なんてね。




で、皆出てきて歌ってくれましたー、先ずはメキラブ!!




でもここで悲しいお知らせをしなくてはなりません。

なんとジヒョクが

キワエを踊ら無かったのぉぉぉぉぉ~~~~~!!




ウェ~?何で~?



舞台の真ん中に出てきて普通にラップを歌いましたが?
キワエって欲しかったです。



次はLOVE LETTER
この時いつものようにテープが飛びましたが銀テープではありません。
星の模様のテープです。



飛躍コンサートで何本かに一本の割合で☆のテープが飛んだ事がありましたよね?
あれと同じものが、今度は全てです。



私はスタンドの2列目に座っていたのですが、運良く飛んできて拾う事が出来ました。
可愛いから是非ゲットしてください。
私は一時期ペンランを通して首から下げていたことがありますよ。





最後は今の定番今すぐ君に届けたい


ジャンプさせられまくりました。
もう一回も多くて、ジヒョクのペンだけ飛ばされたりソンモのペンだけ飛ばされたりしました。




最後の挨拶では、私はゴニルの言った言葉がとても言葉に残りました。
「前回は5.1 今回はGO(5) 次回はきっと6です、意味は言わなくてもわかりますよね。」と。


これを聞いたら泣けちゃいました。
でも、ん?まてよ?来年の夏までライブは無いのか!!って思っちゃいました。

イヤきっとしてくれると思ってますけどね。


そしてこう続けました。
「ミルキウェイを世界一幸せなファンクラブにしたいです。世界一幸せな人間にしたいです」と。




ありがとう、是非お願いします。



私たちミルキーは超新星が世界一幸せなアーティストになれるように頑張りますから。






ソンモは「練習が1週間しか出来なくてとても不安でした。でもミルキーウェイが超新星と言う星を輝かせてくれました」って。





ソンジェは「皆にエネルギーを貰いました。ミルキーウェイ、いつまでも側にいてください」と。


こんな話をする前にソンジェを見たケンちゃんが
「ソンジェ君お風呂上りですか?なんかさっぱりしてる・・」って。


ソンジェはきょとんとしてましたが、確かにそんな風に見えました。そんなところに目をつけるって、おかしいわケンちゃん。

ユナクみたいだと回りに言われて照れる姫。
嬉しかったのか照れくさかったのか、花道の部分ででんぐり返りまでしてしまいました。






ジヒョクは「ミルキーウェイがいるから、僕たちがここにいます。ミルキーウェイは僕の宝物です。いつまでも側にいてください。」って。





グァンスは「京セラドームも良いけど、その前に大阪城ホールでコンサートをやりたいと最初から思っていました。沢山きてくださりありがとうございます。皆さんが最高の☆にしてくれました」




皆さー、ちょっと出来すぎ!ミルキーを泣かせたいのね。
この言葉に偽りは無いんだと思います。
これからも私は超新星を全身全霊をかけて応援するよ。


改めてそう思わせてくれるコメントでした。みんなありがとう。



ワワさんも出てきてみんな揃って挨拶をして、本当にさようなら。



と、思ったら!!!



ゴニルが真ん中で靴を脱ぎ始めたの。

グァンスが「何やってるんだお前」って。

「僕、まだ帰りたくないんだけど・・・」


でた!マンネの駄々っ子。
どっかの少年のチームもマンネが駄々をこねますが☆まで!!!



しかしゴニル、靴を脱いだら靴下はいてるし。
「僕は足には汗をかかないんです、だから靴下は履きません」と言って衝撃を起こした☆ゲーイベでの発言。


ゴニル~~~靴下はいてますやん。


それは良い、うん、良かったんだけど。



その靴下の親指の部分が破れてた~~~~~(爆)



頑張って踊ってきたからってグァンスのフォローが入りましたが。




結局又イマキミのもう一回!!!



皆が花道やセンターで踊る中、舞台を左右に走るソンジェ。


花道を渡って真ん中に来ようとした途中で、歌が終わっちゃいました。



そしたらきょとんとして
「終わりましたか?」って。



もうおかしいぃぃぃ。
なんて可愛いんでしょう!!


「もう終わりですか?」とソンジェが言うので、もう一回!!




こんな事が何度か繰り返されました。





ソンジェが、「皆電車は大丈夫ですか?」って確認取ったり、
ゴニルが「このまま超新星の打上げについてきてくださいl僕が奢りますから」と言ったり。
だけど直ぐにゴニルったら「嘘です」って。
さすがケンちゃん!!




「みんなからエネルギーを貰ったから、僕は朝まで大丈夫だけど」とソンジェ。



ソンジェはこの時本当に楽しそうでした。
私は動けることに喜びを感じているのかなとも思いました。





皆にジャンプの指導をしていた時、ゴニルが足の痛い人は無理しないでねって言ったら
「ハイ、僕痛いです」と足を出していたソンジェ。
あれは本当だったのかもしれません。



でも、走り回れているから本当に良くなったんですよ。
ただ、100パーセントじゃないので何時間もの公演を何度もやって、又悪くならない事を祈ります。





こうして何度ももう一回を繰り返して終わりました。
最後までソンジェはノリノリで愛想を振りまいていたのでグァンスに
「ソンジェ君、可愛いキャラは良いから〆て下さい」と言われてしまいました。





終わってみたら9時53分でした。
長かったね。
でも、あっという間の3時間でした。





ソンジェは日本語頑張りましたよ。ジヒョクも凄かったです。
ソンジェはまだ言葉に詰まる事があったけど、前みたいにポヤーンとすることもなくしっかりしてました。あ失礼な言い方ね^^






そしてなにより凄かったのは彼の歌唱力。
とても声が出ていました、音程も安定していたし、感動するほど歌がうまい!
改めてソンジェの歌唱力に感動しました。






歌っているときに奥歯をかみ締めるような表情、そしてそれとは裏腹におどける可愛い表情。




落ちていた星の銀テープを拾って、目の下に貼って泣いてる振り。
やたらメッタラ手を降る姿。

凄くはじけていて面白かったです。
ライブ前に一杯引っ掛けたかしら?




しかし生バンドは素晴らしい。最高でした。





色々と考えてくれるのが良くわかるステージでした。
何より私はソンジェの足の完治をお祝いしたい気分で一杯です。まだ心配でもあるんですけどね。




関西のライブはいつも凄い盛り上がりです。
乗せ方がうまいよね。メンバーも大好きな場所だと思います。




さぁ、次は幕張だよ。
関東組も負けないで盛り上げましょうね。




私のツアーも始まりました、ラストの名古屋まで突っ走ります。




【セットリスト】
3曲すっぽり抜けていたので書き足しました^^;
She's gone
Addicated 韓国語
Stop girl 韓国語
STUPITLOVE 韓国語
P.S
Secret
Lastkiss

One Night Carnival ソンジェソロ&グァンスサポート


届けたくて

キミだけは離さない

Come back to me


リスペクトのダンス

waiting for u ユナクのスクリーン


Are you Rady?
Saturday 韓国語
クリウンナレ アコースティック
愛言葉 アコースティック
スーパーラブ
Promiss
RANDA
Shining star
GO on withe U



(アンコール)
メキラブ
LOVE LETTER
今すぐキミに届けたい






最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (tomomo)
2012-09-26 02:58:49
レポ読んだら、楽しさ倍増しました^^
幕張もがんばりましょう!!

新しい挨拶いいですね。
いつもMWのことを考えてくれてるんですね。
嬉しいです。早く、やりた~い。

あと、MCがだいぶ上達しましたか?
面白すぎですね。
返信する
超新星☆チェゴ! (なおなる)
2012-09-26 06:17:46
大阪ライブ、お疲れ様でした~!

ジュンコさんのレポを見ながら、またあれこれ楽しく思い出していました☆
ありがとうございます!

私は、広島&大阪と見て、世界一幸せなファンにしてもらい、温かな気持ちで昨日福岡へ戻りました☆

ソンジェのぽやんとした可愛らしさに、ソンモペンの私も萌ました~☆
抜群の歌唱力!広島以上に声が出ていたように思いました☆
星テープの涙☆最高でしたね!

グァンスは、日本語力がさらに上がり、本当に安心して見ていられました☆
クリウンナレの時、広島ではギタリストさんの紹介をしていなかったけど、大阪ではちゃんとやっていました☆
ただ、お名前も言ってあげた方がよかったけど、修正をすぐに入れてきてさすがです!
名物の!?お腹を見せてほしかったわ~☆

ソンモは、脱ぎっぷりは広島の方がよかったかな☆最後Tシャツ脱いで客席に投げましたから☆
ソンモペンなので、6割はソンモを目で追っていました~☆可愛いっ☆
ミュージカルで忙しかったのに、しっかり準備できたのはさすがです!
最後の方で声を出しにくそうにしていたし、表情がちょっと曇ったように見えてすごく心配でしたね(;_;)幕張と名古屋に参加の方々の応援、よろしくお願いします!

ジヒョクは、確かにちょっとハッピーブタになったけど☆広
返信する
詳しいレポ すごい! (hotaru)
2012-09-26 06:58:29
私も大阪行ってきました。
ソンジェ君 声が気持よく出ていて 素晴らしかったです。それに比べて ソンモ君が辛そうで・・・やはり ある程度お休みがあって、体調ベストにして 次の仕事に臨まないと 本人が大変と思いました。

「宮」は 本当にハードでしたから、その後1週間のライブ練習と言ってましたね。

K&Gミュージカルの合間に 他のお仕事もあって、心配です。取り越し苦労の絶えないオンマ目線の私
でもグッズにも並んで 3時間ほぼ立ちっぱなしで 声をからして一緒に歌って、まだまだ応援頑張ります
返信する
tomomoさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-26 07:39:19
はい!新しい挨拶楽しいです。
でも「ミルキウェイ」を早口で言わない手メンバーからダメだしを食らいます(笑)
練習しててくださいね^^

MCはうまくなりました。
グァンスの日本語は益々磨きがかかり、ケンちゃんのちょっと天然な発言も面白いし、
ソンモ君も待ったりと沢山話してくれました。

ジヒョクもかなり日本語力アップしましたよ。
そして姫も今回は役割が多いです^^

幕張最高~!
ってメンバーに言ってもらいましょうね。
返信する
なおなるさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-26 07:41:49
ソンモは広島の方が脱ぎっぷり良かったですか!!
そうかーまだまだなんですね^^
幕張では更に素晴らしい脱ぎっぷりを期待します。←どんなん^^;

ミルキウェイは世界一幸せです。
いつもファンの事を大切にしてくれるかレラを心から応援したいと思えるライブでしたね。

そうそう、私もギタリストさんのお名前を紹介して欲しいって思いました。
返信する
素晴らしい (ゆた)
2012-09-26 07:49:12
ジュンコさんレポありがとうございます。

大阪に参戦した気分ですよ・・・あぁぁ楽しかった♪

私は幕張2日目です・・・待ちきれないですよ。
それまで、掛け声の練習ともう一度歌の確認をして本戦に臨みます!

でもきっと・・・ジュンコさんのようにLIVEの事、☆達の言葉・・・覚えてないんだろな(汗) ←まだまだです。
返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-26 07:57:04
ソンモはきっとまだミュージカルの時に痛めた喉が完璧ではないんだと思います。
やはりあまりにもハードなスケジュールでしたね。
幕張では少しでも回復していると良いんですけど。

私も叫びすぎ、歌いすぎで喉がかれてしまいました。
あさってまでに治さないと。
ま、私の場合声が出なくても誰にも迷惑かからないですが^^;
かえって静かで良いかも。
返信する
ゆたさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-26 07:59:03
これから参戦なのに読んで良かったですか?

とっても楽しかったです。
今までと趣向が違います。
やっぱり生バンドは素晴らしい!
幕張の応援一緒に頑張りましょうね。
返信する
今から楽しみ♪ (プク)
2012-09-26 09:06:42
レポありがとうございま~す。
私は28・29日の幕張参戦ですが、しっかり予習出来て良かったですっ!

彼らは本当にファンを大事にしてくれますよね~
ファンの意見を聞いて、すぐ反映してくれたり。
楽しみ♪楽しみ♪早く一緒に盛り上がりたいですっ。
あっ、新しい挨拶。早口で言わないといけないんですね。
舌をかまないように気を付けないと。

ソンジェの楽しそうな姿が伝わってきて、想像しただけで、なんか嬉しくなります♪
ソンジェがニコニコしているだけで、最近妙にうれしい私です。

ソンモペンの私としては、ソンモの声が心配ですが疲労の蓄積で大変でょうね。
少しでも回復しているといいのですが・・・

返信する
幸せでした。 (はるママ)
2012-09-26 09:59:49
おはようございます!
ジュンコさんのレポ読んで、ライブ思い出してまた泣けてきましたぁ。感動・・・。
今回、初参加の友達2人は、開演15分で、グァンスくんに落ちました(笑)

ジュンコさんも楽しみにしていらっしゃった?キワエダンス!前日に、セトリを見て、ジヒョのキワエが見れるぅぅぅ~!って、新しいコンタクトまで入れて行ったのに、やらなかったですよね・・・。チーン・・・(泣)
次の神戸でみれるかなぁ・・・。ってどんだけ見たいねん私!

ジュンコさん、これからのライブレポも、超楽しみにしていますので、宜しくお願いします~。
返信する