ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

SGの名古屋コンサートのゲストは!!

2008年07月15日 23時41分27秒 | 超新星

8月の名古屋コンサートのゲストが決まりました!

今回も超新星です!!


バンザ~イ、マンセ~~~!!


嬉しいわ嬉しいわ。素直に嬉しいのー。
このところ沈みっぱなしだった気分が、久しぶりに晴れやかです。
一気にテンション上がりました。


名古屋なんかもうどうでも良いわ、キャンセルしてやろうかなんて思ってましたが、
やめなくて良かったです。


って、完全に名古屋に行く目的変わってしまいましたが、
最大の目的はSGの歌を聴きに行くことです。これに変わりはございません。


ソックンの初フルコンサートだし、5月と違ってあの子達も呼吸が合ってきたようだし、
ソックンも段々と可愛く思えてきたし、
最近のジノの歌い方とっても好きだし・・・以下省略。



でも私って単純だから、久しぶりに生のヨンジュン見たらやっぱりメロメロになるかも知れません。
そこが怖かったり良かったりしますが・・・・



今朝、なんと夢の中にあの女が出てきたのじゃ~~~。
なんとも目覚めの悪い朝でした。
人の安眠妨害しやがって!

でも寝る前にここを見に来て、↓のレスで超新星のゲストのことを知り小躍りしちゃってます。
朝の嫌な気分が吹っ飛びました。



SGのFCにお知らせ出てましたが、超新星の公式サイトにはまだ載ってませんよ?
何で~?早く載せなきゃ~。


白い風船大量買いですかね?周りの方にも配る?怒られるか・・・・
昼は最前列からソンジェに声援送らせてもらいますよ。2階の!(爆)


9月の東京公演の先行予約分はソウルドアウトしたと今日メルマガが届きました。
凄いです~~~。

大阪はまだ残ってるみたいですので、関西の皆様行ってくださ~い。


一粒で二度美味しい名古屋行きが楽しみなってきました。
ちょっとドキドキしてます。


ここで6人にお願い。
今度はMCの内容変えようね!がんばれ~~~。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配ると… (りこ)
2008-07-16 01:06:05
ジジイに怒られるのよ…こっそりね♪

と…どなた様?って人より馴染みの方がいいですね…
なんて、去年の9月…初ステージ見たときは…どなた様?と思いましたから…
一期一会を感じます…
いちご…(悲)

寝ずに考えます…(涙)
返信する
いざ名古屋コンへ (☆AKO)
2008-07-16 01:24:10
名古屋コン、キャンセルするつもり(予定?)だったのが、ソンジェ~~~のお陰で
行く楽しみが増えましたね。
思い切り応援して来て下さいませなっ!
ヨンジュンの笑顔見たらね・・多分・・・・小躍りしちゃうと思いますヨ~ン。。
やっぱあの笑顔に騙されちゃう・・いゃ・・癒されるんです。

何ですと?? 寄りによってあのヨジャが夢に?
おっ~それはお気の毒に。
国境を越え夢にまで出てくるなんて・・KYなヨジャだこと
返信する
Unknown (ひじき)
2008-07-16 02:22:35
そうなんですね~
超新星☆ゲストですか(*^^*)

楽しみが、倍増ですわ。

ソウルコンの写真整理をしているんですが
すっかり、例のことは忘れていました、私。
これからも、忘れます・・・


ヨジャが夢に出てくるとは、何とも悪夢ですわね・・・
思いが強すぎて、出てきちゃったとか?
今日は良い夢見てくださいね~☆

返信する
その笑顔 (ジュンオンニ)
2008-07-16 07:34:57
超新星 ゲスト良かったね
・・ってポイントすっかりずれてるよ私達

そう
一瞬で
過去のことは忘れるわって
思わせるくらい
以前のような
屈託のない
(私達がくったくありありだよ!ったく)
キランキランの笑顔で
泣いちゃうほどいい歌聞かせて!

MCも
あのヨジャの台本読みなんかに
付き合わないで
しっかり頭に入れて!
えっ
いつの間にそんなに日本語勉強したの?
イチャイチャばっかりしてた
わけじゃ無いのね
さすが ジュニ!
・・って思わせて!

と毒を吐きながら
一縷の望みを持ってしまうわ
好きになった弱みで・・・

パールホワイトの風船用意しながらね
返信する
超新星 (アジポン)
2008-07-16 07:55:39
なんてタイムリーなんでしょうね、ジュンコさん的には。
これは一気にテンション上がりますね
でもヨンジュンの笑顔にやられて、やっぱりジュニへの愛を確認するかしら?「憎くても愛してるから」ダビチの曲のタイトルが浮かびます。
返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-16 12:27:37
そうか、アジョッシに怒られるんだった。
公演直前に膨らませます。

FCヨンでたら超新星じゃない人のゲストが良かったって方もいらっしゃるようで(悲)
まあ、そういう意見もごもっともですが、
ヨジャが来るよりはいいです。

彼らも、もうゲストでは呼べないくらいの人気が出るかもしれませんし、
SGソンベンニムの「良い所」をしっかりと吸収してもらいたいですね。

決してあんなアホな事はしないように。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-16 12:30:26
もう、夢にまでデコなくていいのよ。ウットオシイ。
ジュニだけなら良かったのに、そのジュニは出てこないし・・・・
内容は忘れてしまいましたが。


ジュニのシャバミソを生で見たら、やっぱりときめくのかな?私。
惚れた弱みってやつですかね?
返信する
ところで・・・ (coline)
2008-07-16 12:30:55
超新星君たちのイベントって一体何人位あつまるんでしょうか?
オークションに1000番台のチケットが出ていますが・・・
1000人以上と握手なんて何時間かかるのかしら
ちょっと心配
返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2008-07-16 12:33:03
忘れられるのなら、それに越したことないのよ。
「クマン イージョ~ クマン イージョヨ モドゥ イージョボリョヨ~~」とジュニも歌ってますから。

でも、うっかり例の映像にぶち当たらないように気をつけてね。

名古屋、テンション上げていきましょう。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2008-07-16 12:36:52
名古屋行きの楽しみは、ゴシレに観覧車に超新星!!
あれ~?って感じですか?!


ジュニにも頑張ってもらって、ドン引きしてる人たちを引き寄せてもらわないと、
揺れ揺れの人たちが超新星に持ってかれる可能性大いにありですよ、今回は特に。

又涙が出るくらい感動のステージを期待してるのよ、本当は。
ジュニ、よろしく。
返信する