ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェがミュージカル「光化門恋歌」に出演!!

2012年09月26日 23時08分24秒 | ソンジェミュー、ドラ、映画

昨日飛び込んできたニュース。
もう皆さんご存知とは思いますが、おめでたい事だから書いちゃう~。



ソンジェがミュージカル「光化門恋歌」に出演が決りました!!!!





嬉しいなー、又ソンジェがミュージカルをやってくれるぅ~。






が!




又大阪やん・・・・






遠いねん、いくら私の実家やって言ってもそうそう帰れまへんがなー。






RUN TO YOUも見に行くしさ・・・・




何回大阪行くねん・・・





と、嬉しいお知らせなのにかなりブル~な私。






今年は「ゴニペンもKペンも大変よねー。私も去年は大変だったよ。
狂って無かったら何回も大阪までいけないもんねー」




と、本当に人事のように話してましたが、まさか自分に又降りかかろうとは!




去年みたいに6回も見れないわ。
1回か2回見たら良いほうね。




だってチケットもお高いし。

一律?15800円て・・・・



でも行くわよ!!!一回は見なきゃね。








ソンジェのスケジュールです。






どこに行こうか、毎日悩みます。





このミュージカルアイドルが沢山出るんですね。



ソンジェが演じるカン.ヒョヌ役は、MBLACKのG.O スンホとのトリプルキャストです。


別の役でユノ君や、FTのミナンもでるし、ミナンと同じ役でZE:Aのケビンも出るんですって。

アイドルが沢山ですね。
とりあえずソンジェはユノ君と日程がかぶらなくて一安心。
トンとチケ争奪戦なんて無理ぃ~~~~!!
だから違う日程でホッとしました。







実は今年の3月、ソンジェのボイトレの先生が、「光化門恋歌にソンジェのキャスティングがほぼ決ってたって聞いたよ」って感じの事を言ってたんです。





そしたらソンジェが「スケジュールの為に出演できなくなって、残念です。」って答えていました。



これはソウル公演の話しです。

あ~、どうせならソウル公演にして欲しかったな。
そしたら1回しか見られなくても諦めがつくのに。






いつかこの演目をソンジェが演じる日が来ると思っていました。




良かったねーソンジェ。






この舞台、1月に東京の明治座でも決っているのですが、キャスティングが発表になってないんですよね。


ソンジェが出てくれると良いな。
そしたら大阪は最小限に抑えて、東京で頑張るよ、私!!





色んな噂が飛び交っていますが、明治座に関してはまだ白紙なので、早く情報がアップされる事をお待ちしています。





各HPを載せておきます。新歌舞伎座に関しては決定ですから、これからのチケ取り、場所の確認等してくださいね。
松竹座と目と鼻の先です。
なんば寄りになりますが。
←上本町に移転してます><

光化門恋歌公式HP

新歌舞伎座

明治座




それにしても、わずか一日の違いでソンジェからの発表を聞き逃してしまいました。
情報解禁日があるから仕方ないけどね。
幕張では、この話がきっと出ると思います。





ソンジェが今日こんなことを呟きました。

광화문연가

光化門恋歌




私が訳したんじゃなくて、韓国語と日本語の両方でタイトルを書いていました。



お友達との会話を見ていると、ソンジェはまだ練習はしていないようです。
このツアーが終わったらやるみたいですよ。




短い期間で大変でしょうが、体に気を付けて頑張ってもらいたいです。






ソンジェにお仕事が発生してよかったわ!!
怪我をしていたし、個人活動は無理だったでしょうけど、
みんなが羨ましかったと言うライブでの言葉は本心だったと思うので、
これからはソンジェもみんなの仲間入り!!




あの子は仕事が発生しないと病む。
大阪であんなに機嫌が良かったのはこのミュージカルのおかげかな?






又一人で大阪滞在、でも今回は1週間だけどね。
私もガッツリ里帰りしたい気分です。
冬休みだったら良かったのになー。






しかし、お金をためている期間がありません。
マジ大変!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジェよかったね! (らぶあいり)
2012-09-27 00:21:15
お久しぶりです。大阪、おつかれさまでした。幕張の為、ライブのお話は読まずにがまんしてます。ソンジェのソロだけは、耳にしましたが。笑笑
ミュージカル決まってほんとによかったですね。しかし、高い!しかも大阪!…ゆるーいパートの私は、はやくも、明治座狙い!お願い、ソンジェ、東京に来て~祈るのみでございます。
返信する
楽しみですね☆ (なおなる)
2012-09-27 04:24:46
ソンジェのキャスティング、嬉しいですね!

大阪のライブで、ゴニルが、ソンジェにミュージカルの仕事があるとバラしていました☆
詳しくは言いませんでしたが☆

実は、ユノも好きなので、まさかソンジェと共演!?と最初はビックリしました~☆

ソンジェのあの歌声が、新歌舞伎座に響き渡る日が楽しみですね!
ソンジェ☆ファイティーン☆☆☆☆☆☆
返信する
あっ☆ (なおなる)
2012-09-27 04:31:32
大阪のライブで話したのは、グァンスだったかも…(>_<)
うろ覚えですみません!
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-27 22:35:06
いよいよ明日は幕張ですね。
今頃ワクワクされているんじゃないですか?

東京公演もソンジェがキャスティングされると良いですよね。
でもあのチケットの値段だとそんなに何回もいけないかも。
お安いお席があっても良いのになー。ブツブツ。
先ずはちゃんとチケットが取れますよーに。
返信する
なおなるさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-27 22:37:37
大阪ではグァンスが「まだ言えないけどソンジェ君の嬉しいお知らせももうすぐお伝えできます」って言いましたよね。
この事だったんですよね。
もう一日遅かったらソンジェの口から発表してもらえたのになー。
そこがちょっと残念でしたが、ソンジェが又ミュージカルをやってくれてとっても嬉しいです。
新歌舞伎座に負けないよう、益々歌唱力に磨きをかけてもらいたいです。
返信する
ソンカル再び (coo-don)
2012-09-28 11:30:02
ジュンコさんおめでとうございます。
姫にお仕事が来て良かった。

去年のギュリとのソンカル思い出します。

それにしても更に高くなったチケ代。
去年は日帰りで行ったけど今回は無理です。
K&Gミュージカルもあるし。
関西のMWよろしくお願いします。

ミナリと一緒の姫が見たいけど、ユノも見たい。
でも、ユノと被ったらチケット取れないかもですね~

今日は会社休みもらったのでこれから幕張行ってきま~す。
返信する
よかった!! (あこ)
2012-09-28 15:49:06

ソンジェにお仕事来てよかったですね~

わ~い!〓〓パチパチ〓

でっでっでもっっ

チケ代高すぎますよぉぉ(泣)

一回行けるかどうか……。

旦那っちのご機嫌な時に言おうっと〓


今日は幕張ですね!
2days行かれるんですよね??

またレポお願いします〓



返信する
coo-donさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-29 00:52:50
ほんとにチケット高いです。
色んな席種がないんですかね?

ミナチャンのラストの日がソンジェの初日ですね。
かぶるのはその日だけです。
私はその日にはいけないんです、残念。
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-29 00:54:12
やっぱりみなちんあのチケットの高さには驚きですよね。
他の席があれば良かったんですけど、んー大変。
旦那様のご機嫌の良いときに許可貰ってください。
返信する
ソンジェ姫!おめでとう!! (チカ)
2012-09-30 15:04:17
ジュンコ様。。。こんにちは。m(__)m

超新星のライブ大阪レポありがとうございましたm(__)m\(^^)/読ませて頂きどれだけ喜んだか!(^^;行ける機会を逃したので。。。!ジュンコ様ありがとう!
感謝します。m(__)m

ソンジェ!!!ミュージカル出演決定!!おめでとう !!!祝
がんばってね!ソンジェ姫!!心から愛してます大好き!応援しています。とどきますように!
\(^^)/☆(^ε^)-☆Chu!!(^O^)/☆☆☆☆☆

行かれたあとのジュンコ様のご感想とソンジェ姫のミュージカルのレポ を楽しみに心待にしています!

(台風が東海地方⇔三重県地方にまともに来てます。(--;)(^^;台風のお陰で? ☆君たちのアルバムを激リピ しております。☆君たちにさちあれ!☆超新星サランヘヨ!☆)

☆の歌を覚え直している私です。

台風すんだらカフェにでも行き気分転換してこよう!
あその前に美容院 予約してるんだった!

腰をギクッとひねり腰をしっかり痛めてるので。。。☆パワーに力をもらわねば!
ユナクがいない分。。。今はソンジェ☆&ソンモに夢中です。

超新星全員大好きです。 超好きすぎて!\(^^)/

2012☆9☆29☆チカヨリ
返信する