ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

金髪ヨンミン復活!

2014年09月21日 02時15分12秒 | BOYFRIEND

ヨンミンが久々に金髪にしたみたい\(^ ^)/

イジョングァンさんのインスタより










ヨンミンを大きくしてみました。




可愛いなー。やっぱり似合うなー。



近いうちに金髪にして欲しいって思ってたので私は嬉しいです。


本当はクァンミンに一度金髪になってもらいたいんだけど、今はドラマをやってるから無理だね。


クァンミンが金髪にしたらヨンミンに間違えられちゃうかな?wwww



これだけ、言いたかったのです。


おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2014-09-21 13:42:03
私もヨンミンの金髪、待ってました(≧▼≦)
今後、双子で金髪とかあったらおもしろそうですけど(笑)
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-09-24 23:45:35
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう、二人揃って金髪だと面白いかもですね。
私は多分見分けつくと思うけど←ほんとか?

写真じゃ怪しいかもしれませんwww
返信する