ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

衛星劇場さんありがとう。

2013年12月26日 16時01分30秒 | 超新星&BOYFRIEND

衛星劇場が来年たくさんの韓国ミュージカルの放送をしてくれます。



まずは2月。
ボプのリーダードンヒョンが10月に頑張ったミュージカル「千番目の男」





3月はソンモくんの「SummerSonw」




4月は姫の「太陽を抱く月」






3ヶ月間はやめられませーん。





ドンさんのミュージカルは、先に同じキャストだったビッポのサンドゥルの放送をやったのですが、
「ドンヒョンの放送予定はない」と言われてしまい、スゴーくショックでした。

私が見に行ってた時に録画してたのに・・・


何回もお願いをしたから、ないって言われたときは悲しかったです。




でも、こうやって放送が決まってめっちゃ嬉しい~。






ソンジェのヘプんたるは、年末で期間も短く行けなかった方も多かったと思いますが、
もしよかったらテレビででもいいので見ていただきたいです。


私が毎回鳥肌が立つほど感動した傑作です。

ソンジェはもとより、脇の方、アンサンブルの方に至るまで素晴らしいです。







ソンモのサマスノは、私は見ることできるかな?
ソンジェと同じ役をやった演目は彼が重なってみるのに勇気が必要です。
でに時間が経ったら平気かな?






そして、ソンジェのサマスノも再び登場します。
なんと元旦に!!



そういえば今年の元旦は光化門の初日でしたねー。
来年はTVでソンジェのミュージカルを見ることになりそうですか?^^



詳しくはこちらをご覧ください。



最新の画像もっと見る