ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ポップン

2012年09月19日 08時11分11秒 | 超新星

またまたお久しぶりで申し訳ありません。



今日は6日ぶりのお休みです。やっとだ・・・長かったぜぇ~。

お休みになると途端にエンジンがかかりません。
さっさと掃除しなきゃならないのにこうやってPC触ってる始末。






心配していたゴニルのヘウンデツアーも無事に終わりました。
行っていたチングの話しによると、到着した時は大雨で大変だったようですし、
食事をしに行くのも躊躇するような感じだったらしいのですが、
撮影が始まる頃には雨も上がったようでした。



ドラマの共演者さんにも会えたらしく、勿論ゴニルとは楽しい時間を過ごしてきたみたいですよ。
ゴニルもとっても元気だったようです。



詳しくは私のゴニペンチングのブログを読んでやってください。
リンク貼って良いのか聞いてませんけど、以前御紹介しましたから結構みなちん知ってるでしょ?
飛んでみてね。






さて、ヘウンデ組が元気に帰ってきましたが、間髪いれずに今日は超新星が来日しますよ。

2時半から銀座の山野楽器、5時半から新宿タワレコで握手会があります。





それがですねー、関東は夕べから大荒れです。
雷もなって風も強くて、正にポップン。



新宿の握手会はビルの屋上で行われます。
荒天中止の文字があります。
今の状態だと荒天です。



超新星なんだから、ポップンソグロアクスフェを開催してもらいたい所ですが、
彼らが濡れて風邪を引いても困りますしねー。
非常階段でも良いからやってくれないかしら?
ラスキスの握手会のときは、店の片隅でやったのにな。
もうそんな場所でやるのも難しいのでしょうか?
なんなら渋谷タワレコの地下イベントスペースに移動してもらって・・・





とか色んな事を考えてしまいます。


ほんま、たのんまっせ~~~~~。







あ、グァンスがちょっと前に自分のソロのネタバレしてますね。


Get wildを一人で歌うのかな?



get wild and tough

get chance luck!!




この部分の掛け声が必要らしいので、幕張に行かれるみなちんはしっかり覚えて大きな声で掛け声をかけて上げてくださいね。






今日はGO FOR IT !の発売日。

うちには今日届くとのメールが来ましたが、出かけるまでに届くかな?
ドキドキ。
早く聞きたいし、早くエントリーもしたいです。



ポップンソグ お出かけしてきます。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう~ (かじ)
2012-09-19 11:30:05
なんとか、雨が上がってきたではないか。
姉さん、祈りが届きましたね。
究極のアクスをしてきてください。
返信する
今日は… (あこ)
2012-09-19 11:42:23

アルバム発売日に握手会ですね!

アルバム早く届かないかな~

悪天候ですが怪我や風邪ひかないように気をつけて行ってきてくださいねっ。

ソンジェのお手々の感触またお知らせしてください

ケンちゃん元気みたいでよかったです

チングさんのブログも読ませて頂きますね

返信する
Unknown (クシャトリヤ)
2012-09-19 13:05:47
ゴニルぅ~>< 元気なったのは良かったです


が、

公式みましたよね?! 銀座山野楽器ゴニル不参加><

タワレコには間に合うらしーですが・・・

とつじぇんの 事で・・あまりにも・・・

ゴニペンさんで山野しか行けない方もいらっしゃるかと。。
ショックですよね。。行けない私でさえショック><

とにもかくにも、握手会行かれる方!

楽しめるだけ 楽しんで来てください☆
返信する
Unknown (なつみ)
2012-09-20 19:19:26
回答ありがとうございます^^
助かりました!!

早めに行こうと思います<@^^@>
いすいいですね~

返信する
ずうずうしいのですが。 (るるか)
2012-09-20 23:03:50
あの・・・、以前からよく見せて頂いていたのですが、
ゴニペンチングさんのブログが、わかりません。

ヒントだけでも教えて頂けると嬉しいのですが。

プサンでのゴニルのファンミの様子を
ぜひ教えて頂きたいので。

よろしくお願いします。
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-21 01:13:27
お天気持ってくれてよかったですよねー。
あはは、究極の握手が出来たと思います^^
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-21 01:15:03
ちょと前までなら、シングルやアルバムの発売に合わせて必ず握手会をしていたんですけどね。
超久しぶりです。

顔ばかり見てて、ソンジェのての感触を覚えてないのです^^;
返信する
クシャトリアさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-21 01:16:13
はい、本当に残念でした。
銀座はユルユルだったのでケンちゃんがいてくれたらもっと楽しい事がいえたのに・・・
でもゴニペンさんたちがお気の毒でした。
返信する
なつみさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-21 01:17:17
写真集の発売も発表になっちゃったし、
私も早くから行けたら行きたいですが、そんなに早くにいけないので残念です。
椅子は良いですよ、疲れ具合がまるで違いますから。
ぜひ!
返信する
るるかさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-21 01:19:57
こんにちは、初めまして。

ゴニペンチングは多忙の為、まだレポには至ってないようです。
少しだけお土産アップしてました。

一応出すね、本人の許可を貰わない事には勝手にお知らせが出来ないので、
彼女に聞いてみますね。
そしたら本文中にリンクを貼らせて貰いますので少しお待ち下さい。

あ、ヒント!
おもろい姉さんです←わかんないか^^;
返信する