ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

一人で歌うイ.ソクフン

2009年02月09日 03時01分57秒 | sg WANNA BE+

木曜日にMカン見たSGペンじゃないチング数名から
「ソックンがソロで出てたね。」ってメールを貰い私はかなり驚いてしまいました。


「そんな話聞いてへんでー。チェックが甘くなったか!」
と思ったんですが仕方ありません。
うちはMnetは見れませんしね。


どうやらチョヨンス先生のALL STARに収録される曲のようです。
去年はSGが3人で参加していましたが、今年はソックンのピンなのね。


週末の主な歌番組を制覇したようです、先生と一緒に。
私はどれも見ていません。
ミューバンは比較的見られるので見ようと思ってたのに、忘れていました。

ソックンごめん、ここがジュニとの愛情の差。


全ての番組をここに貼ろうと思ったんですが、Mカン以外見つかりませんでした。
又上がったらここに持ってきます。
私の為に~。


「笑ってさよなら」


ヨンス先生の手は、いつ見ても赤ちゃんの手の様にプクプクしてますな。
そしてソックン、やっぱり上手です。


これって、デジタルシングルにもなっているようで、MVも発見しました。
ソックン出てませんが、スギって女の子の歌とMVが連動しているようです。



この女優さん、チャンナラ?又有名どころをつれてきましたね。


そう言えばジノのソロアルバムはどうなってるんでしょうか?
当初の予定では2月に出るって話だったと思うんですが。
それが発売されたら、ジノもソロ活動するのかな?

じゃあジュニは?
二人がソロ活動している間、一人にしておくとロクデモ無い事が起こりそうで心配です。


それに私、ジュニのソロ激しく希望なんですけど。
2.5集のソロ曲激リピです。

まあ、シーズンオフ(野球じゃないけど)的なこの季節に、今までと違った活動をするのも彼らには良い経験だと思います。

来月は又日本での活動がありますし、その後6集も出るでしょうから、
若干時間の余裕があるときに色々とやってください。


でも実のところ、アルバム準備で忙しいんでしょうけどね。
ダンスの練習がないのが救いです。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (アジポン)
2009-02-09 07:58:28
私もソックンのソロなんて全然知りマセンだ。
MVの女性はおっしゃる通りチャン・ナラさんですね。
ソックン、うまいと思います。でも同じくヨンジュンのソロ希望。2・5集、久しぶりに聞きたくなりました。
ジノのソロ・・2月っていう噂でなかったです?
ジノがソックンに代わったのか?と思ったり。ヨンス先生に気に入られて。
返信する
ソッ君ソロ (レイレイ)
2009-02-09 08:16:11
Mカン今か今かとの前で待っていました~
ソッ君凄いですね~
上手いし堂々としている~
ソッ君にとってこの一年は本人も何が何だか分からないくらいの一年だったでしょうね。
FCにもPV載っていますね。

ジノ君は昨年本人から2月にソロ出しますと言っていたのですが・・・。

ジュンコさん、勿論です。
ヨンジュンのソロぜひぜひ出してほしいです。
返信する
アジポンさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-09 09:05:44
いやーもう寝耳に水とはまさにこのこと。
何の告知もありませんでしたよね?
私は最近ちょっとSGのチェックが甘くなってるので焦りましたわ。

うちの周りはソックンに対する評価がかなりGOODで、
韓国語の先生なんか絶賛してるんですよ。
これで又彼の株が上がるのは間違いないです。

ジノのソロも気になりますし、ジュニも今年は無理でも来年ソロで活動してくれると嬉しいな。
一枚全てキムヨンジュンのアルバム・・・考えただけでもワクワクします。
返信する
レイレイさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-09 09:09:32
レイレイさんは事前にご存知だったんですか?
凄いネットワークですね。

ソックンの歌唱力は誰が聞いてもすばらしいと評価をしてくれると思います。
日本でもピアノの弾き語りとかしてくれると良いんですけど。

ソックンのこの一年は、本当に人生の転換期でしたね。
SGの人気はわかっていたでしょうが、実際に自分がメンバーになって
初めてとんでもないって事に気がついたかもしれませんし。

今年は少し気持ちにも余裕が出来ると良いですね。
皆に少しだけお休みを上げて欲しいな。
返信する
あ~すてき~~ (みぃ☆)
2009-02-09 11:29:55
ソックン、歌上手いな~
実は私ジノくんが好きだったんですけどね、
12月の大宮コン行った時にソックンにちょっとやられて帰ってきたんです
ソロ聞いた途端あまりの歌の上手さにやられちゃったんです

で、私ソンジェCyしばらく行ってなかったんですけど(ミアン
さっき久しぶりに行ったら
BGMがこの曲だったんでびっくりしました
しかもオンリーで
今頃こんな事言ってる私って
返信する
やっぱり上手 (やまちゃん)
2009-02-09 15:50:26
ソックン上手だわ~


6日のKN芸能ニュースで見たんだけど、何カ月か遅れで見るのかな~と思ってました。

ジュンコさんのおかげで見れました。
ありがとう
返信する
素敵です! (coline)
2009-02-09 17:19:16
ソックンのソロ良いですね~
歳は若いのに大人の魅力ムンムンですよね
ますますソックン株が上昇です
ジュニはあのヨジャのせいで一方です。でももしかしてもう別れた?
是非ともソロでも活動して挽回して頂きたいです
私、3月は東京も大阪もパスなんですが
何だかやっぱり行きたくなりました
チケットはまだ買えそうだし・・・
君用の貯金を少し取り崩すか
返信する
みぃ☆さん (ジュンコ@管理人)
2009-02-09 17:55:23
私も秋のツアーの時に、ソックンに半落ちしました。
なんか生で見る度に彼の株が上がっていくんですよ。
危うしジュニ?大丈夫だと思うけど。

で、ソンジェのcyのBGM?
私は一日に何回も彼のcyに行きますが、昨日は絶対にこの曲じゃなかったですよ。
と、今日初めて見に行ってみたら、スキンも変わってるし、
更新したんですね。
それまではジフニの6集が沢山流れてました。

ソックンは超新星の歌の先生だし、気にしてくれてるんだなー。
そう言えばエデンの東のOSTのジノのソロもソンジェは流してくれてましたね。

ソンジェの聞いてる曲が気になって仕方ない私です。
返信する
やまちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-02-09 17:58:08
ここにもソックンびいきの方が!ククク

本当に上手いですよね。
春のコンサートで歌ってくれないかなー。

3月11日に日本のアルバムが出るんですが、
又川崎でイベントがあるといいね。
その時はソックンの生歌聞きに来てね。

今週の金曜日も来れたらよろしく~!
返信する
colineさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-09 18:02:46
最近ヨジャの影が見えないのは確かですが、
去年のK-POPZONEで「クリスマスは友達と過ごしたい」ってジュニがにやけながら言いました。
友達って!!何やネン。

会場からもブーイングがありましたが、私はあれを聞いて
残念ながらまだ続いてるんだなって思ったんですよ。
パンジはずしたのも、ジュニもちょっと学習したんでしょ。

春のコンサートはは東京と大阪だけだから、
九州からだとどちらも遠いですよね。
私は東京だけにしました。
かなり悩んだんですけど、やっぱり☆遠征費をためないとね。
いつ来るんでしょうね?早く会いたいね。
返信する