ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

動いてるソンジェ

2014年09月30日 21時33分58秒 | 超新星

警察広報団の新任の歓迎公演で舞台に上がるソンジェの動画があがりました。

まだ警察の制服は着れないのね。


頭くりくりで、そしてお髭は又無くなっているので、少し幼く見えます。




先輩に「男前だ」とか「背が高い」とか言われ、そのあと自己紹介をしますが、
「年齢とか特技を」と言われたのに、ソンジェったら名前を言った後
「特に特技は無い」って言ったものだから、会場からブーイングが!!!



歌手だからダンスとか歌とか・・・ってことで歌わされます。アカペラで^^



ソンジェが끝사랑って言ったのがわかったので検索してみたらキムボムスの歌でした。
ソンジェらしい選曲ですね。

お借りしました。





そして、ソンモさんと言うマンネの先輩から水を受け取りましたー。
ソンジェは新人だけど、回りの方皆年下。
MCやってる方は二人両脇の二人より年下だそうで、ヒョンって言ってますwww

やりにくいねーwww



続いてのダンスの時、超新星の歌が無かったって言う落ちね(笑)←笑ってるけど笑えない

超新星のCD送りましょうか?束にして!!



ソンジェのロボットダンスも久々に見ました。





もうみなちん動画はご覧になったと思いますが、ここにもお借りしてきました。






もう一人の方はイジョンヒョンさん。
学校に通いながら演技もしてって言ってるから、俳優さんですね。
ソンジェより2歳年下のようですが、途中で手なんてつないで、仲良し?
前から面識あったのかな?



今後、こうやって動画があがってくることが増えるでしょうから、直接あえなくても様子を知ることが出来そうですね。
この部署に配属されて本当によかったって思います。



今度は舞台でちゃんと歌ったり踊ったりするソンジェが見れると良いな。






今日はこのほかにもグァンスがドラマ決まったって言う嬉しいニュースも入ってきました。
年内は個人活動なのかもしれませんね。
☆博もやらないのかもなー、春フェスを博って名前にしとけば良かったのにね。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジェだぁ\(^o^)/ (☆超心配☆)
2014-09-30 23:52:49
ジュンコさん、ご無沙汰しています。
ソンジェの動画ありがとうございました。
自力では、なかなか探せないので、こうしてブログにあげていただけると、大変嬉しいです。
ジュンコさんのブログに来ると、ソンジェに会えるって、感じです。(^^♪
それにしても、お髭のソンジェ見て、すっかり男っぽくなって、凛々しくてかっこいいーーー!なんて思ってたのですが、動いてるソンジェは、可愛いまんまですね。(*^^*)
ソンジェの挙動不審な動きから、めちゃ緊張してるのが伝わってきて、動画見ながら、一緒に緊張しちゃいました。
警察広報団には、SS501のヨンセン君はじめ、お友達の先輩達がいると思うので、冷やかしの声に「しー!」とかしちゃってるのかな?
何だか楽しそうな雰囲気で、安心しました。(^^)
これからも、ソンジェニュースが入ったら、色々教えて下さいね。よろしくお願いします。<(_ _)>

グァンス、ドラマ決まったみたいですね。
こうなると、ジヒョクにも何か~!って、思ってしまいます。(^^;
返信する
泣ける (ごにじぇ)
2014-10-01 02:30:21
何度みてもソンジェの動きが可愛くて 泣ける

あの笑顔 あの仕草・・・ 照れて笑って  可愛いったらありゃしない


どうかこれからも 動画があがりますように 

ちゅんそん
返信する
ソンジェライブ! (らぶあいり)
2014-10-01 14:08:40
韓国語がまだまだ勉強不足なので、やりとりがわからなかったのですが、そういうことだったんですね^ ^
いつかは映像がみれるかと期待してましたが、こんなにはやくあえるとは!
超新星よりはやい単独ライブ!でしたね(笑)
次はいつ、どんなソンジェにあえますかね?
楽しみにまちます^ ^
返信する
☆超心配☆さん (ジュンコ@管理人)
2014-10-03 15:46:09
お久しぶりです^^
警察ってお堅いイメージあるから、もっとビシッてしてないと駄目かと思ってたけど、
ソンジェのゆるい動きでも受け入れててもらえて、なんとなくほっとしましたー。
多分広報団って色々と動画があがるようなので、
活動のない時期の超新星の時以上にソンジェの近況を知ることが出来るかもしれません。
早く訓練時期が終わると良いのになー
返信する
ごにじぇさん (ジュンコ@管理人)
2014-10-03 15:48:12
訓練が終わってちゃんと広報団に入ったら、連日上がるとlきもあるみ対だし
早く活動してくれたらなーって思います。
それにしても歌声もダンスもあの時のまま^^
当たり前なんだけど、なんだか懐かしかったです。
キムボムスを選択したのも、相変わらずだなー。
返信する
らぶあいりさん (ジュンコ@管理人)
2014-10-03 15:51:26
ずっと韓国だから(当たり前なんだけど)今後も大変ですかねー。
ソンジェには踊ったり歌ったりしてもらっていれば良いですよね^^
広報団って、ほんとに動画がたくさんあがるみたいなんで、
この先楽しみです。
返信する