ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ビッポの新曲が素晴らしい

2015年08月20日 12時26分19秒 | K-POP


夕べ、SGのMVを激リピしておりましたが、その時続けて流れてきた曲がとっても心地よくて、
洗濯物を畳みながら聞き入ってしまいました。

PCの画面を見ると、B1A4の文字が。

先週発売された新曲のSWEET GIRLのMVでした。

ちょっとだけSGをお休みして、ここからビッポ検索。
ついでにSWEET GIRLだけじゃなくて、新しいミニアルバムも聞いてみたら、どれもこれも私の好み。
思わずDLしてしまいました。

ビッポの歌って活動曲しか知らなくて、どれもヒットしているし良い曲だとは思ってはいましたが
今回のSWEET GIRLは何だか私の心を震わせました。ドストライクです。

アルバムも全体的にミディアムテンポの大人っぽい曲調のものが多くて、とってもおしゃれな感じです。
これもドストライク。

 

ツイのフォロワーさんに、ほとんどがジニョンの作品だと教えて頂きました。
彼はすごいね、将来大物プロデューサーになるんじゃないでしょうか?
才能は大きな宝です。
うちのジョンミンちゃんも頑張って!

 

MVをビッポのオフィシャルツベからお借りしました。

B1A4 - Sweet Girl (MV)(Full ver.)

 

皆王子様みたいだね。^^

 

どーでも良い話ですが、私、ビッポの事って長い事知らなかったんですよ。
ボプのショーケースが武道館であったときに、知り合いの行動が真っ二つに分かれました。(笑)

そう、有明でビッポが握手会をやっていたので、それに行った人、私の様に武道館に行った人。
掛け持ちしてた人もいるね。

ボプのショーケースの時のお祝いコメントで、ビッポが出てきたときの大歓声←あんたたち誰見に来たの?www

 

で、ビッポってヌグセヨ? って、ちょっと調べたりしました。←超遅い

気が付いたら、周りにバナちゃんが結構いました。(^^♪

 

私は最初、断然ゴンチャンが良いって思ったけど、途中からジニョンも良いなーって思ったり。

アルバムを聞いちゃうと、生歌が聞きたくなるのが流れかと思いますが、嵌らないように気を付けます。ppp

だって、この感じ危険なんですもの。私の好きなスタイルって前からわかってたから近づかなかったのか?
もう今更だから大丈夫だと思いますww

でも良い歌は聞かなきゃね。

 

27日のFT、ビッポ、☆が出る横アリのイベントは本当に楽しみにしていたんです。

元ベプの私は久々の島っ子たちの歌も楽しみだったし、お初のビッポもとっても楽しみだったから。
中止になる予感だけど、日を改めて開催してくれたらうれしいな。
せっかく良い席だったのにそれが悔やまれます。

 

話がそれてしまいましたが、この先の音楽番組はSGとビッポのチェックですね^^

久々にダー達以外のアーティストを書いてみました。



最新の画像もっと見る