☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

LAST RUN

2014-02-21 | Weblog
明後日22日の補習は体調不良の為、休講とさせて頂きます。 悪しからずご了承下さい。

後期試験受験者は先週同様、別の日に補習を行います。 追って連絡します。


今週は様々なでき事がありました。 昨日行われた前期入試。
予想通りの高倍率でした。 結果は来週27日。私も合格発表を見に行きます!


そして日曜日は、すでにご存知の方もおられますが、長年ずっと寄り添った愛車、パジェロイオのイオちゃんとに別れを告げました。 たくさんの友を乗せ、たくさんの恋を乗せ、たくさんの苦楽をともにした、この車との別れはとても悲しいですね。  いつかどこかでもう1度、会いたいです!


今週は悲しみにくれてました。 (*_*)


車やに引き渡すLAST RUNの道なりで ミスチルの【旅立ちの歌】って言う歌が流れてきたのですが、その時は感極まりましたわ (*_*)

思い出にひたる金曜日の朝である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿