☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

社長。

2011-06-03 | Weblog
昨日、趣味の1つでもある、裁判の傍聴に行ってきました。 傷害事件や道路交通法違反等の裁判を傍聴し、改めて人間の心理や構造などを考えました。


その帰りに堂島ロールを買いに店へ。 その店を出たとたん、堂島ロールの女社長とすれ違いました。 お金がかかっている格好をしてましたね。 ただそれだけですけど。


先日も中ノ島のリーガロイヤルホテルに用事があり行ったんですが、用事といっても、トイレを借りにいっただけですが。 これが本当の用がある。 


そのとき、玄関で付き人付の身なりが良い人とすれ違いました。 ちょうど、立派な外国車から降りてきたとこだったんですが、すれ違った瞬間、『このリーガロイヤルに付き人と一緒に宿泊する人と、いつも旅行にいけば1泊5500円のビジネスホテルに泊まってるオレとは、何が違うんやろ??』みたいな事を考えましたね。 なんか最近の課題になりつつあるくらい考えております。

おそらく答えは、その人と私も紙一重の差と、思ってます。 


明日は、中学生の全国大会への道! 大阪市予選引率の為、補習を休講とさせて頂きます。2週連続の休講、申し訳ございません。

昨年は個人戦で優勝し、のちに近畿大会までコマをすすめることができたのですが、今年はとりあえず、府大会進出が目標です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿