☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

桜咲く♪

2018-03-29 | Weblog

おはようございます、ようやく暖かい日々がやって参りました。 私、本当に寒がりなんで過ごしやすくはなりましたが、花粉に日々苦しめられてる今日この頃です。 やはり夏が1番ですわ(^^) 

先日、公立の合格発表がありました。 今年もお見事、三教室とも全員合格です! 中には、かなり冒険しその上高倍率になってしまった子もいたのですが、作戦が吉と出て合格! 

私も一安心ですが、今は毎日懇談会や新し塾をお探しのお母さまとのお話に、有難く忙しい毎日です。

今まで行ってた塾に不満がある、なかなか思うように成績があがらない、やる気がでない、他校の友達が欲しい、そのような方は是非ウチへお越し下さい。 楽しい塾生活の上、成績は上昇し、そして行きたい高校へ行ける。 ほんまにですよ!! お試し授業大歓迎です!

本当にウチの塾生、イキイキしてます。 090(5883)5856 ワタナベまで


 ☆お彼岸☆

3月21日は娘と2人でお彼岸法要参列の為、京都六波羅蜜寺まで。 あいにくの雨でしたが、雨の京都も風情があり良き日でした。
帰りに三条でご飯を食べ、散歩して帰ろうと駐車場へ戻ると何とカギを紛失! 私、よく物を失くすのですが、さすがにビビりましたね。

結局昼ご飯を食べたお店にあったのですが冷や汗ものでした。

来週は娘の入園式やら、ひいじいちゃんの墓参りやら、仕事で予定たくさん! さぁ、気合い入れて今日もうごきますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿