☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

明日、補習あります! 

2009-02-27 | Weblog
明日、補習ありますのでお願いいたします。


先週、私が企画の高校時代の同窓会がありました。
参加予定人数は当初80名だったのですけど、なんやかんやトラブルが起き、約50名が参加してくれました。

会場は淀屋橋フェニックスタワー27階、『燦』。私のお気に入りの店です。  大阪を一望できま。

皆に私の話を聞かせると、『めんどくさい』だの『もーえー』だの言われまくりましたが、やけにうれしかったです。 皆に学ラン着せたらあの時と同じやでーとか言われました。顔はにやけていましたが心では泣いていました。 あの頃が確実に蘇ったのですから。

女性は変わったような変わらないような。 男性は皆、がんばっていました。 私もまだまだだなと、痛感しました。

会は3次会まで続きましたがまだまだ話たりなかったです。
15年の月日って長いような短いような。

前日から不安やら緊張やらで眠れませんでした。 朝は複雑な気持ちでした。


言葉で言い表せないアバンチュールな日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿