☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

明日14日(土) 補習休講のお知らせ

2013-09-13 | Weblog
明日14日は中学生進路判定テスト開催の為、補習は休講とさせて頂きます。 ご了承下さい。


今週のニュースと言えばオリンピック開催地決定ですね。私も4時からみておりました。

自分の予想はマドリードだったので意外な結果でした。 接待しすぎも逆効果なんですね。


東京開催は本当に嬉しいです! うちの生徒も出るかな!



●今週の私●

先週はあちこち痛かったのですが、今週は歯痛が頂点に達し、御飯たべれない寝れない状態になり数年ぶりの歯科医に行きました。

どうやら抜歯しないといけない感じです。 覚悟します! なんせ痛いです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿