☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

株主総会

2015-06-26 | Weblog
期末テストが今日で終了した学校が多いと思います。 一部来週に行われる学校もありますが、今回は、どの中学校も前回の中間テストより出題範囲が広く、子供たちはアタフタしてたように感じられました。先週は補習を増やし対策を行いました。そのかいあり補習に参加した子は自信を持ってテストに取り組めたと思います!


●株主総会●
今日は株主総会の集中日でした。私は日本経済や中国経済にも興味があり、ここ最近の株価の動きにはすごく関心をもっております。今日は私が好きな場所・起業の1つ、ロイヤルホテルの株主総会に出席してきました。 会社経営のトップの人の話しは聞いてて飽きないです。 お土産のケーキも頂き大満足でした! 発言力を学びました!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿