☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

明日の補習案内とウクレレ

2009-11-20 | Weblog
こんにちは。 渡邊です。 毎日毎日寒いですね。 私は自転車で通勤していますが、指先がかじかんで仕方ありません。

先々週の日曜日に梅田でウクレレを買いました。前々からライブを見たりした影響で興味があったので、迷わず買いました!!

しかし、教えてくれる人は誰もおらず、独学で挑戦を試みたんですが難しいですね(笑) DVDを見てもわかりにくいです! もはや2回弾いただけで部屋の隅っこに追いやられてます。
また挑戦します! (`・ω´・)b

明日の補習は休講とさせて頂きます。来週は補習を行います。最近、隔週になってしまい申し訳ございません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿