☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

六月一日(土)  補習休講とさせて頂きます

2013-05-30 | Weblog
今週土曜日も中学生の全国予選、大阪市大会引率の為、補習を休講とさせて頂きます。
2週連続の休講、申し訳ございません!

中学生も全国を目指して欲しいものです!まずは市予選突破をねらいます!


中間テストが返却されました。 1学期の中間テストは比較的に点数が取りやすいこともあり下がった子はいませんでした。

+40~+50の子が数名おりましたので、このまま下げる事なく行ってほしいですね。
伸びがイマイチだった子には早くも個々に期末テストに向けて対策を行っております。

小学生はすごくいい感じなのです!! ドンドン教えたことを吸収していってくれてます!  この調子です!


先週も柔道の試合が吹田市でありまして、ここ最近遠出をしておりません!結果は散々なものでした!(^^;
ウチのチームって全国いったはずなのになぁ。 (^^;

ここ最近は、時間があれば本町スタバにおります! 大阪で一番すきなスタバの店です!
行かれるときがありましたら、私を探して下さい!  (*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿