☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

28年ぶりの駅

2014-02-07 | Weblog
こんにちは。渡邊です。 明日の補習ですが柔道試合引率の為、休講とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

こないだの日曜日は休みを頂き、嫁と街へでかけました。 行き先は西宮えびす神社。
境内を走り抜け福男を決める神社としても有名ですね。 1月の10日恵比寿の日に参拝に行き、良い事があったのでお礼参りに!

そしたらまた良い事が!!  結構私のパワースポットかも!

で、その後、行くとこないなぁ。みたいな話しになり、西宮ガーデンズに行きました。
小学生のころ、私は阪急ブレーブスファンデして足繁く西宮球場に足を運んでおりました。

上田利治監督のもと、山田とか福本とかブーマーの時代です! 

西宮ガーデンズに着いたらビックリしました。私がかつて知る28年前の阪急西宮北口駅が面影もなく、すっかり変わってました。
球場の行きしなにいつも買っていた弁当屋もなくなってました。 私が時代を心底ふりかえっている傍らで「28年もたってるんやから、そりゃ街も変わるわ!」と、あっさりと嫁が。。。


そんな事を言いながらなんと最上階で阪急ブレーブスの歴史展みたいなのが開催されており即入場!
懐かしい懐かしい! なんせ28年て長いような短いような出来事でした!



※まもなく私学入試です。 今年は入試制度の大きな変更などがあり、予測しがたい入試ですが、何とか間にあった感じがありますね。
目指せ全員合格!

本日、金曜日、午前中に健康診断に行って参りました。採血が嫌で嫌で仕方なかったです。
めっちゃ痛かった!! (*_*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿