☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

居間でしょ!

2013-07-12 | Weblog
明日13日補習は柔道試合引率の為、休講とさせて頂きます。 明日の大会は中学生の全国大会に繋がる試合です。 塾生も数名出るので全国への切符を手に入れて欲しいと思います。

「今でしょ!」でブレーク中の林先生、テレビにでまくってますねぇ。 あの先生はたったヒトコトの名言を作りました。
私もいい話はたくさんしてるつもりなんですけどねぇ (*゜∀゜*) 


私がつくった【AクンBくん物語】においては塾生ならば何回も聞いて、その度に感動で涙してるはずなのに!

例年より暑い夏ですが、しっかり乗り越えていきます!

本日遅くなりましたが報告書を送付させて頂きました。 宜しくお願いいたします。


あ、タイトルの話しをわすれてました。  最近よくテレビで難関大学に入られた方の特集がされてるように思います。
難関大学に入った方の共通点が多くあるみたいですね

・睡眠時間をしっかりとる。 22時に寝るのがすごく良いみたいです。
・両親が「勉強しろ!勉強しろ!」と、言わない。
・両親が仲良しである。  ※9割を占めていました。
・勉強をリビング・キッチン・居間でする。  ※更に家族と会話をしながら勉強をしているみたいです。記憶に残るから良いら  しいです。

勉強はどこでやるの??   居間でしょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿