☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

☆祝☆合格☆

2009-02-17 | Weblog
うちの塾は今年も中3は一人しかいませんでした!

夏までワイワイ賑やかだったんですが、いろいろありまして退塾していきました。

一人のこったSさんも夏までうるさい子だったんですが2学期から人が変わったように目標をもち、その目標に向けてとことん一人きりで黙々と勉強に励みました。

その成果が開花し本人が第一志望の門戸を開く事ができました。
私はその高校の競争
倍率は1.4倍程度と思っていましたが、願書締切時には約2倍でした。

本人はビックリした様子や驚きの様子が全くありませんでしたね。
きっとそれが良い結果に繋がったと思います。
2月一杯で塾を去ってしまいます。毎年淋しい気もしますが、その反面うれしい気もします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿