パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

初 青い7の体験 11/21

2006年11月22日 | パチANDスロ稼働
11/21
昨日夜テレビを見ていたら
トム・クルーズが3度目の再婚、と言うニュースをやっておりました。
そのなかで群がるファンが

「キャー!キャー!!」



テロップ付き

で説明してました。

この番組のプロデューサーはァフォですか?

何でも付ければいいってものでは
無いと思いますが

ちなみに私はチャーリー・シーン派です。
って誰も聞いてないか。

------------------
D店 20:30~
キンキンパルはよさげなハマリ台は先約あり、
他にはストック微妙な300ゲームヤメ台しかない。

他の機種はどんな感じかな・・・?

秘宝伝REG後102ヤメ台に着席
103~)
105シャロンの目 おっ? でも小役とりこぼしっぽい
117チャンス目 
144チャンス目
151高確10 →スルー  さすがに2日連続はムリか
185ヤメ
投資額¥3000 で0

小麦フダ台¥1000 0

おそ松
前日含め670ゲームハマリ
558~)天井狙い
投資¥3000 642BIG
103ヤメ
どこでやめていいのかよく知らんけど。
約250枚持って移動

------------------
で、コイン持ってウロウロウロウロ

番長
本日180 →1 →1と来て
735ヤメ台

最近ブログを拝見している 
みゆさんのブログで番長を
あつ~く語っておられたのを思い出し、
このハマリ数なら大負けはないだろう、

多分・・・ ( ´ー`)y-~~

と着席。せっかくだから1G連見たいな~


番長ってよく調べてないけど
・モードAとかBとか天国モードとかを行ったりきたりする
・チェリー/弁当箱でたまにテーブル短縮解除
・天井1280G
・赤7より青7が熱い
こんなもん?間違ってるかな?
とにかく天井狙いだから許してください。

いざ対決。
736~) 俺の伝説に・・・なんだっけ?

しばらくペシペシ、ペシペシ。
と、対決演出→負けがあったようななかったような次ゲーム
847 次回予告 おっ!熱いンちゃう?→
ドッジボール対決3回スケバンの攻撃→
復活(・o・)

853 青7
人生初の青7ゲット♪ \(^ω^\)( /^ω^)/

1 BET特訓
3 女の子(操?)出現 ボーナス確定!何が起こった?
16 赤7 いや、バケずっと狙ってたもんで

19 弁当箱→対決
21 対決中角チェリー→対決勝利
22 青7

1 BET特訓
31 弁当箱→対決→負け
79 角ちぇ
85 ステージチェンジ おっ?
104 対決→負け
109 特訓 開始
110 角ちぇ
127 青い演出でリプはずれ
128 操出現 これはテーブル解除でつか?
129 青7

1 BET特訓入らず。あれ?
 適当押しで左リールベル・赤7・青7止まって
 緑ジャージ(トランクスかも)演出
 7狙ったら赤7生入り

ここまででBIGのみ5回! ゝ(▽`*ゝ)
まだ1回も鳴ってないけどw

調子良かったのはここまでで。
この後は 第一リール消灯とかいろいろ
 演出が頻発するものの128スルー

いろいろ出たけど良くわかんない。詳しくは
コチラ
をご覧下さい。
245 まで回して
22時20分  時間も時間だしヤメ。

1403枚交換 (おそ松で獲ったコイン含む)

------------------
総投資額¥7000
回収額¥25400
+18400円なり。
日・月・火と3連勝♪

11月累計収支 +41100円


-------------------------------
BIGボーナス中、1G連になると
「キーン!!!」ってなる事もあるんですよね?
鳴らなかったなぁー

でもそれは次打った時のお楽しみということで。
次回予告?
でも番長、次打つのっていつだろうw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2006-11-22 05:34:24
俺の歴史に…また1ページ

ですよ!!(笑)

どもども、番長ヲタクのみゆです(*^ー゜)ノ
最近自分はスロット好きなんじゃなくてスロットヲタクなんじゃないかと思いました。とことん調べないと気がすまない&負けても番長打てたから良いと帰って来てあまり凹まないが原因かと。

操出現は「ボーナス確定よvv」というカワユイ声が聞けますよね~(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、第一停止でリプハズレはほぼ前兆確定なんですが、そっから数えて29Gまでにいくぞぉぉ!という声がかからなければ(前兆のままだったら)ボーナス確定ですよvv
番長は本前兆が32+6Gで、ガセが32Gなんです。
(もし、前兆1G目じゃなくても、ガセなら絶対に29よりも前に前兆が終わっちゃうので)

番長もドキドキできて面白いですよ~!
私はこれからちょっとジャイパル(キンキンパルは近くにありませんでした_| ̄|○)をお勉強してきます♪

では~(*゜ー゜)ノシ
返信する
忘れ物 (みゆ)
2006-11-22 05:38:01
番長のキーンは薫BIG時か轟BIG七揃い時に鳴りますよ♪
キーンが聞きたい時は是非薫BIGを(笑)
私は轟BIGで色々ニヤニヤしてます(*ノ▽ノ*)
返信する
Unknown (ユンジロン)
2006-11-22 09:35:46
>みゆさん
そうそう、1ページって言ってましたわ。

操の声は今度ゆっくり聞いてみます
(*´д`*)ハァハァ

え~と、ガセ前兆は32Gとのお話しですが、「対決→負け→特訓→再対決」の全部が
32か否か、と数えるのでしょうか?

今度また教えて下さい。

ジャイパル、ヤツは食欲旺盛なので
十分お気を付けて探して下さい。
返信する
Re: 忘れ物 (ユンジロン)
2006-11-22 09:38:40
5回すべて轟BIGで回しましたがダメでした
(ノ∀`*)ノ

今度は薫(特訓の先生ですよね?)BIGで
ドキドキしてみます。
返信する