パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

10/26

2006年10月27日 | パチANDスロ稼働
タイトルを
「パチンコ・パチスロで生活が(少しだけ)貧しく」
ってな感じに変えれば? って言われそうな
ここ最近の連敗。

すべては勝負する台のハマリ数とか
予想ストック数とかの基準を甘くしているのが原因
それにしたって先月に比べて別人のような負けっぷり。
今月が本来の成果なのかもしれません。
...ってサミシイ(´・ω・`)

B店 19:30~22:00
ここは毎日イベントデーの店。
でも今日は通常営業でしょう。だって
お客さんすくないもん。秘宝伝5割とか
南国娘 稼働ほぼ0とか、これはいつもか。

賑わっているのは島唄とイミソーレの沖シマのみ。
育ちが撤去されはしたけど相変わらず香ばしい香り。
ここだけいろんな意味で別世界。
コーヒー売りの女の子も顔が強張るっちゅーねん。

そんなコーナーとは無縁のキンキンパル。
一人、自分で作ったストックを放出中で後は空き台。
中ハマリ3連発ヤメ台が1台あるも
ストックあってもなくてもどっちとも言えそうな
合成確率1/230くらい
140Gヤメだったので¥2000で192まで回すも当たらず。

コイン数枚を持って店内うろうろ、
球児の1台が2箱弱出している。
へー、球児はもしかして?と他の台を見渡すと
BIG9回 合成確率約1/122の台を発見。

球児って設定6で1/141だから
いいんじゃね?でも
悪い方に確率収束したら笑えねぇ

長く回すべく勝負開始
(120~)
143白7 (ノ´∀`
277白7
76白7
380白7
400ヤメ 

全部白7なのはよかったんだけどなー
合成確率設定2並みになった(ノ_ _)ノ
追加投資を併せて
本日-13000円なり。

また負けた・・・・
モチベーション下がる(´・ω・`)

最新の画像もっと見る