パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

給料日初日って 10/25

2006年10月25日 | パチANDスロ稼働
19:30~22:00 B店
いつも水曜日店休のはずが今日は開いている。
まあ、回収の香りが仄かにするような...

どうぜいつものホームグラウンドも休みだし、
とりあえず今日はここの台から物色。

キンキンパル BIG9REG1 総3420ゲームのドハマリ台が
なにごともなかったのように放置
しかも本日1500Gの天井突き抜け&800Gハマリのダブルパンチ
何かの罠?(´Д`;

とりあえず¥3000 263Gスルー。
よくよくとなりを見ると昨日BIG40overで
今日いまだノーボーナス。昨日の食い残しが
まだあると見た!

これが勘違いで
(200~)
¥15000 569G BIG ハズレ23分の4
10G BIG ハズレ25分の3
ハイ不合格。123Gやめ。

最初の台に持ち玉移動。
(271~)
337G BIG ハズレ13分の0(・∀・
26G BIG ハズレ23分の4(゜д゜
なんか違うんだよなー の140ヤメ

で秘宝伝 REG後445ヤメ台強チャンス目からの
高確率 667Gで当たるもREG単発 あーそーですか。
120ヤメ

最後にFジャグ30G BIGの200Gヤメで微増にて終了
最終出玉570枚

本日の結果
総投資額¥15000
出玉570枚
回収額¥11400
計-3600円なり。

キンキンパルBIGオンリーだったので助かりました。

おとといキンキンパルで3000枚出してた兄ちゃん、
今日は秘宝伝で6000枚近くだしてました。
やっぱウマいんだねー

台殴ったりしなかったらもっとカッコいいのに(・∀・

最新の画像もっと見る