パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

続・ラジオCM

2007年04月09日 | その他
金曜日にアップしたラジオCMの件、
もしかしたら流れていない地域もあるのかと思い
探したところ、ありましたよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html

私もまだ聞いてないバージョンがあったので
びっくりでした。まさに

兄:「やるな。ドコモ」って感じです。

パソコンからなら視聴できますが
携帯電話ではどうでしょう?
視聴できることを祈ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん、)
2007-04-09 23:58:30
こんばんは♪

残念ながら携帯からは無理だったのでマンガ喫茶のパソコンから聞きます。

DoCoMoでもDoCoMo東海や西日本、東日本があるのでCMも違うらしいです。ガンオタとしては非常に残念(T△T)∞<(笑)
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-04-10 12:11:52
携帯からはダメでしたか、残念です。

ドラマの内容はテキストで書いてありましたが
それは見れましたか?

マンガ喫茶行く機会があったらぜひ。
びるばいんさんには特に聞いて頂きたいですね( ̄ー ̄)
返信する