パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

4/5

2007年04月06日 | パチANDスロ稼働
こんばんわ。
最近ラジオCMでお気に入りのがあります。

機動戦士ガンダムをご存じでしょうか?
池田秀一さん(シャア・アズナブル役)が兄、
古谷徹さん(アムロ・レイ役)が弟というシチュエーションで
繰り広げられるミニドラマ、いやミニコントです。
某携帯電話のCMですが。

その二人のかけあいだけでも面白いのですが、
かけあい部分以外のナレーションの女性の声にも聞き覚えが・・・
もしかしてキシリア
勘違いしてるのかもしれませんが、
それでも十分ツボです。

AMでもFMでもどちらでも流れているので
ガンダム世代の人は是非!!

初代ガンダムで育った世代としては
池田秀一さんと井上瑤さん(セイラ・マス役)とで
掛け合いをして頂けたら良かったと想像してしまうのですが、
ご存じの方いらっしゃるように
井上瑤さんは4年前に他界されました。
心よりご冥福をお祈りいたします(-人-)

----------------------------
PU店20:00~20:45
ジャグラー打とうと入店するもめぼしい空き台なし。

バラエティーコーナーのサンダーVsp
BIG2- CT1- 総ゲーム数701
朝一100ゲーム内でボーナス3連後600ちょいハマリの台を発見。
まるでキンキンパルのようだw
610~)天井狙い

投資¥6000
792 赤7
あいかわらず天井RTを拝めず。
で、いつもは0ゲームヤメするのに
何故か考え無しに続行。
いや、もう1台のサンダーが本日
BIG20回オーバーしているのを見て
こいつも高設定?と勝手に思いこんでの続行。
37 赤7
88 赤7
61ヤメ 729枚¥14600
思いこみも時には大事ということですね(´・ω・`)

帰りに
羽根ウルトラQを物色。
1台9箱だか10箱出している台あり。
おぉ、すげぇ(;゜∀゜)=3ハァハァ

役モノの見た目は自分の思い入れの深い
デビルマン倶楽部に似ていて
本日40回ほど大当たりのついた台に着席。
¥500打って羽根が4回しか開かず1個しか拾わない(つД`)
向きになって¥2000使うも当たらず。
そう簡単には当たらないね、いくら羽根モノと言えども。

自分の行くホールではサンダーVspが
徐々に減台or撤去されています。
稼働ないとは言え4号機残して5号機撤去するなんて・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん、)
2007-04-06 22:43:31
こんばんは♪

え!?そんなCM聞いた事ない(/ロ゜)/

アムロとシャアが兄弟…なんか違和感。(^・x・^)

兄弟と言ったらエルリック兄弟か豊川悦司と武田真治ですよ(笑)

今5号機恐怖症です

(ノД`)
返信する
Unknown (義経)
2007-04-06 23:44:41
ユンジロンさんもマンクラ好きなんですね。あいつはかなりの名機でしたよね。
自分も好きで打ってました、あのイレギュラー感は最高です。今はもうないのが残念ですが。

ガンダムの方は全然わからないのであれですが、結構FM聞いてるんですが、そういうCM初めて聞きました。
福岡はやってないんですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-09 09:48:02
>びるばいんさん

豊川悦司と武田真治はNightHeadですね。
エルリックって、鋼の練金術士かな?
私もサンダーVスペ以外ダメダメです<5号機
アイムジャグラーも出てくれませんよ。
もう少しだけ4号機に頼りましょうかね。
びるさんも頑張れ!!

>義経さん
ご存じですか?!<羽根デビルマン
打ちの近所には中央の橋に乗らなくても
端から跳ねてVに飛び込むお宝台がありまして。
その磁石に吸い寄せられたような
入り方に魅せられてスロ打たずに
毎日打ってた時期がありました。

DocomoのCMなので全国区だと思うのですが。
もし流れていなかったら残念です・・・
返信する