パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

気になる名前が・・・

2006年11月28日 | パチ・スロあれこれ
ネットサーフィンしてたら(仕事しろw)
下のような記事を見つけました。

----------------------------------
検査通過済み機種(山佐)

※キングパルサーサード(4.7号機)
 検定期限:2007年 5月16日

※ジースパイダーR(4.5号機)
※ネオマジックパルサーX(4.7号機)
 検定期限:2007年 6月30日

----------------------------------

どれも検査を通過したものの
設置されていない機種です。

自称山佐信者としては気になって仕方がありません!
この、期待感が膨らむ形式名!!

是非ともホールでお目にかかりたいものです。
面替え機種で無いことを祈ってます(´ー`人

まぁ、喰えそうになければ贔屓にしませんがね( ´ー`)y-~~~








ん?あぁ、

ネオフルーツチャンス(製造元ニイガタ電子精機)と
ダブルバー・ビッグウェーブが先にあるんでしたっけね。

ダブルバー・・・は海一番のリニューアルらしいので
ゾーンエナとか天井エナ狙えそうですが
稼働が悪くちゃだめでしょうね。

海一番の末期は悲惨だったからなー。

ネオ・・・は知りません(ぉ
Cタイプのようなので、オレの立ち回りに
入れにくそうですね。
つーか、名前が昔のパチ台みたい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2006-11-28 23:42:05
ネオフルーツチャンスはネオファラオゼッツっぽいですね。
4号機の持ち駒を持っているのはあと山佐ぐらいなのでこの機種が出てしまうと本格的に5号機時代に突入ですね。
自分的にはニューパルの5号機を出してくれることを祈ってます。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2006-11-29 15:13:57
ネオファラオゼッツ・・・
見た覚えはあるんですが、
打った記憶がないですね。
信者失格かしら?

ニューパルの5号機ですか、
リプはずしとか技術介入あったら
なおいいんですけどね(^^

一応山佐の5号機第一弾が
発表されてますが(プレイボーイ)、
カエルとは無関係っぽいですね。
返信する
Unknown (義経)
2006-11-30 16:32:03
ゼッツ打ってなくても信者失格ではないですよ。自分なんてサミー信者のくせに北斗の拳だけはそんなに打ってないので。
プレイボーイも期待です!
なんか昔のオリンピアのフライングモモンガとかルパンの固体に似てますよね。
あの固体のデッカイ7が告知ランプみたいなので回胴史上一番デカイ告知ランプみたいですね。とにかくプレーボーイがでたらパネルの外人のネエーちゃん見ながらハァハァしたいと思います!
返信する
Unknown (ユンジロン)
2006-11-30 19:04:10
>義経さん

フライングモモンガって、
思い出せなかったので
WEBで調べちゃいましたw

トリックモンスターの方が
通りが良いと思うのですが。

そういえば、オリンピアで昔
「プレイガール」って台ありましたね、
それに対抗してプレイボーイって
そんなわけないか。
返信する