パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

5号機打ったってダメな時はダメ 11/28

2006年11月29日 | パチANDスロ稼働
↑最近写真を取ったやつは
REGが多いような気がします。
文字通りバケ(化け)てしまって
いるのでしょうか _| ̄|○

----------------------------
余談1>
知らない人と話す時は丁寧語で、
という両親に普通に育てられたおかげで
ずっとそうしておりましたが、
ここ数年のうちにコンビニ・ファミレス・
パチ屋の店員さんには丁寧語を
使わなくなってしまいました。
「結構です」→「要らん」
「お願いします」→「頼むわ」
ってな感じ。

誰もかれもが明らかに私より
「年下」確定だからでしょうか。
見た目で年齢は当てられませんが
明らかに私より10は下だろ?
って感じの人ばかりです。

そんな事を考えながら仕事時間中に
ブログ更新にいそしんでいる33歳です(ぉ


余談2>
「丁寧語」
の反意語ってなんでしょうね?
「丁寧」の反意語は「なおざり」か「ぞんざい」
だと思うのですが。
もしかしてタメ口?w

----------------------------
11月28日(火)

今月残り3日、マイナス4万近く。
しかも稼働できるのはすべて平日会社帰り。
プラスに持っていくのは・・・

無理だね( ´ー`)y-~~~

せめて+5千~+1万/日で3日間
ってのが現実的だろう。
まぁ、今のオレでは3日連続で
プラにできる自信もないけどね  _| ̄|○


B店 20:15~21:15
キンキンパルは・・・ 1台出てるけど
他は狙えるほどハマってない。

で、南国娘
本日BIG合算13 REG5 総ゲーム数2629 535ヤメ台 
500ハマって根負けしたのでしょうね。
でもBIG合算確率は1/200を少し下回る程度。

536~)たのんまっせ~

投資¥3000
角ちぇから キュイ~ン。
657赤7 ここまでベル出現率10/121
ペシペシ・・・ コンッ ペシペシペシ・・・

当たらない( ´・ω・`)
飲まれ追加¥4000 ベル出現率32/340
どういい加減に計算してもベル1/10以下。
340ヤメ

南国娘 2台目
本日BIG13 REG1 総ゲーム数2502 253ヤメ
REG1回がすごーく引っかかるので¥3000まで。

254~)
と、投資¥1000 リプ次ゲーム キュイ~ン。
で、左リール変なところ押して
青鳥
中段青チェリー


しかも上段に青い鳥揃う。
ちょっと待て!この中段チェリーは
ムダ引きなんじゃないかい?

しかも 276REG
ベル6
追加¥1000
ベル通算12/122
100ヤメ 
やっぱREG少ないのって気になるなぁ?
良い材料(BIG多・等価)より
悪い材料(REG少・給料日後・明日店休・客少)が多いのでヤメ。


----------------------------
D店 21:30~22:15
ジャグTM
本日B2R5 総ゲーム数1754
627~)
REG確率1/350って5?6?
でもなぁ・・・ 回数少ないから
何とも言えないなぁ、

とりあえず¥1000 チェリーが出る出るw
655ヤメ

球児3台
昨日打って調子良かった本日ノーボーナス台
当たらず
もう1台本日ノーボーナス台
当たらず
3台目 B4R3の総ゲーム数1440
合算1/200以下って、当然当たらず
結局¥8000 なにも釣れず。

※昨日日記に書いた
「挟み打ちトリテン中段白7」ですが、
何回も見ました。ボーナス非成立時にも
頻繁にでるようです。
失礼しました。お気をつけ下さい。


<結果>
総投資額¥18000
回収額 ¥0
計 -18000円なり。

11月累積収支 -56800円なり。


<反省点>
いくら確率低めの台でも
もう少し時間掛けないと
設定推測できないのでしょう。

自分で時間掛けられないからこそ
他人の打ち込んだデータが
意味をなしてくるのですが・・・

たくさんゲーム数稼いだ5号機が
少なすぎます!
茨城の皆さん、5号機打ちましょうよ!!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5号機 (マーク)
2006-11-29 22:16:06
残念ながら、5号機は少ししか打ったことありません。(スパイダー1回のみ)

下皿プレイしかイメージが沸かないんですよね。

下手に機械割の低い4号機より、5号機の方が安定した収支がでるかもしれませんね。


PS・リンクありがとうございます。もちろん問題な   いですYO!!
返信する
Re:コメント (ユンジロン)
2006-11-30 11:31:14
>マークさん
下皿プレイで印象は間違ってません。

私が5号機で出した瞬間最大枚数は
ブログを書き始める前に
「スーパーお父さん」で2000枚強だったです。
球児・娘・ランブルローズだって
高設定つかめば1日で4~5000枚狙える
はずなんですが。

来年の後半になって自分はどの5号機を
打つべきか、どの店で打つべきか、
そもそもスロ止めてパチで湘爆とかに
意向すべきなのかw

今はまだ模索中です。

これから出る/もう出た
5号機で気になるのは
「怪胴王」(ATあり)
「ジャックと豆の木」(ロングRT?)
ですかね。
返信する